韓国の反応

韓国人「ノーベル化学賞を受賞した日本人の業績をご覧ください」→「産業革命級だね」「マジでリスペクト」「ありがとうございます(泣)」

 

業績:充電可能なバッテリー(リチウムイオン電池)を発明

ノーベル賞は各種現象の原理や再現方法を見つけだすのに点数をさらにたくさん与えて、発明類はあまり与えないのに、受賞するほどの大業績。

 

References:Twittertheqoofmkoreaclien

おすすめ記事

韓国の反応

これは認めてあげなくちゃ。
与えなければならない業績だね。

 

 

うん?ものすごく昔からあったようだけど、今になって賞を受けるんですか?
検証を受けて認められたもの・・・。

 

 

私たちが普段使うバッテリーを発明したの?
うん。

[amazon_link asins=’B019GNUT0C’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e6c41a82-828d-4521-8376-525713325f91′]

 

 

おぉ、大先生だね。
最近はスマホ、イヤホン、補助バッテリーなど、その他いろいろ充電類の製品にあれが入ってるじゃん。
先生ありがとうございます。
産業革命級だね。
これは本当に認める。


充電型バッテリー出てきてからずいぶん経つけど、やっとウケるだなんて。
本当に発明側は受けるのが大変だね。
これによって人類の生活が本当に楽になった(笑)
さらに学者出身ではなく業界出身だって。
これ人類史に残る発展じゃないか。
先生(泣)
先生ありがとうございます。
おかげで生活の質が高まりました。
すごい成果です。本当に!
マジでリスペクト。
これは本当に偉大な業績だよ。

 

 

3人が共同で受賞して、この人がリチウムイオン電池を発明したわけではないのに、何ふざけたこと言ってんだよ。
捏造がとてつもないね。
なんでそんなに怒ってんの(汗)
調べてみると共同受賞3人の中の1人が起訴を作り、他の1人が発展させ、この人が商用化させたというけど?
最初の発明ではないけど、商用化可能な充電バッテリーを発明したのは「ありがとう」じゃない?


 

 

人類の発展に貢献。
これは本当に「ありがとう」と言わなくちゃwwwww

 

 

やはり脱アジアの神日本・・・アジア唯一の欧州人認定。
充電式バッテリーを使うサムスン、iPhone、すべての携帯電話不買しなければならないみたい(泣)
どう見てもレス乞食wwwww

 

 

すごい!これは本当にもらわなくちゃ。革命レベルで変えたんだけど。

 

 

日本の良い点は学ばなければならないと思う・・・ありがとうございます(泣)
これがなぜ日本の良い点なのよwwwww
あの人はすごいことをしたけど、日本の良い点ってwwwww

 

 

こういうのは感謝しなくちゃ。


マジで人類文化のパラダイムを変えたレベルなんだけど。
わぉ・・・バッテリーが充電できない世の中なんて考えただけでぞっとするんだけど。
この程度なら単独でも認定。

 

 

これはノーベル平和賞も認める。
平和賞だなんて何言ってんだよwwww
日常を平和にしただろ。

 

 

有用な日本人だね。
しかし、髪の毛は充電できなかったよ(泣)

 

 

白人国家を除いて唯一列強に入った国が日本である。
そのまま比較すること自体があいつらにとって侮辱だよ。
はい、次の・・・。
事実じゃないか?


 

 

韓国は科学強国なのになぜノーベル賞を獲れないのか。
思ったほどの科学強国ではありません。

半導体のような特定産業を商用化してお金をよく稼ぐことに特化しているのであって、重要な技術、源泉技術は、米国、日本、欧州諸国が握っているのが多いです。

サムスンの半導体も核心技術、素材は外国のもので、国内の中小企業の工作機械のほとんどは日本製のものです。

建設も超高層ビル、韓国が作ったと自慢するけど、実際は施工だけ私たちで、設計や監理などは、外国企業の場合が多いです。

 

 

28:1なのか。
その代わり韓国には防弾少年団とサムスンがあるwwwww
文字通り世界を変えた発明ですね。
認める・・・。
反論できませんね・・・携帯機器がこんなに作れるようにした理由だから・・・。
こういう人のために日本は無視できない。おめでとうございます。
ありがとうございました!

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事