芸能・スポーツ

韓国人「ソン・フンミンにレッドカードを出した主審、とんでもない判定をしてしまうwwwww」

ラカゼット足蹴り報復行為

VAR見たのに退場じゃない

トッテナムファンたちが騒ぐ部分は

その審判が

ソン・フンミンがチェルシー戦で退場になった時の審判だった

アンソニー・テイラー主審だったから

明らかに報復型の攻撃行為だったのに

退場じゃない

 

 

同じ主審wwwww

さらに今回は足で蹴り飛ばしているのにレッドカードじゃないwwwww

さらにチームはアーセナルwwwww

 

 

トッテナムとアーセナルはライバル関係です

ソン・フンミン選手のレッドカードシーン

 

韓国人「ソン・フンミンさん、またまたまた一発退場wwwww」 wwwwwwwwww via Gfycat via Gfycat ...

 

References:Twitterkoreapasinventheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

すごいね(笑)
カードの基準が人種だなんて^^
同じ審判なのに違う結果wwwww
同じ審判なの?wwwww半端ないねwwwww
人種差別と確信する。

[amazon_link asins=’4413045408′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’130d324c-e102-4c96-b963-9347457416f1′]

 

ソン・フンミンが悔しがるだけのことはあったね・・・
これまでああいうのがどれだけあったんだろうか。未開な英国の奴らめ。
東洋人が最底辺だね^^


これ今人種差別だと見る人たちが多かったですよ。
確実にカードだね。
どうせ叩く、ソン信者たちは何があっても叩くよ。
ところでソン・フンミンはなぜあの状況で蹴り上げたの?
審判が間違ったのは合うけど、ソン・フンミンが悔しがらなければならない理由があるの?
今回のこともソン・フンミンのことも問題視されてこそ正しいと思うけど。
VAR判定する審判は主審とは別だろ?


アーセナルには退場なんて与えない寛大さ(ブルブル)

トッテナムファンたちは超ムカついただろうねwwwww

 

 

それはそれでソン・フンミンはレッドカードを受けるだけのことはした。
ある審判がライバルチーム相手に同じ反則をしたのに違う判定をするから問題なのであって。
ソン・フンミンが受けるだけのことをしたのならこれもそうであってwwwww
故意性はこちらの方がさらに高く見えるけど。

 

 

もともとプレミアリーグの審判たちの判定は論争になるのが伝統じゃないか。
トッテナムファンである審判もいるからまあ(笑)


あれはなんで退場じゃないんだろう。

あの場面の前の状況が分かる映像

[amazon_link asins=’B07TPVT8BF’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c1799f83-94df-4280-b91f-e6c9ad118725′]


ソン・フンミンが退場レベルなのは事実だけど・・・。
サッカーを見てください。あれと次元が違う。
退場を受けるだけのことをしたから受けた。
あの試合観てなくて正確に判断できないけど
あれは主審が判定するんじゃなくてVAR室にいる審判が判定することだから
アンソニー・テイラーは関係ないよ。
VAR判定が本当にひどいね。一貫性がない、チッ。
こっちの方がはるかにひどく見えるけど。
これスルーするんだね(汗)

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事