韓国の反応

米国務長官「韓国のGSOMIA終了に失望した」→韓国人「これ思ったより深刻だと思うんだけど・・・」

ポンペオ国務長官「韓国のGSOMIA終了決定に失望した」<ロイター>

聯合ニュース発です

現在、ロイターに関連記事は確認されていません。

http://yna.kr/AKR20190823004800071

References:clientheqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

ポンペオが失望したんですね。
はい、日本に失望したみたいです。

 

 

まぁ・・・ご自由に。
私たちも米国に失望した。

 

 

失望はしたけど撤回はしろとは言わなかったね。
ロイターのリンク入れなくちゃ・・・。

 

 

ロイターに行って確認はしたんですか?
ロイターで検索してみても「Pompeo GSOMIA」で出てきた記事はカン・ギョンファ長官と河野太郎外相が会ったものしかありません。
聯合ニュースは何を根拠にポンペオが失望したという記事を書いたのか知りたい。
ロイターで探してみたけど、本当にないですね(汗)
後続報道待ってみなければなりません。
どうしても聯合がバカなことをしたようにしか見えないんですが。


 

 

ポンペオ「二国間の対話で問題を解決してほしい」
ポンペオ「韓国のGSOMIA終了決定に(口実を与えた日本に)失望した」

これだろ。

[amazon_link asins=’B07NQ2PT5N’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ef1022b1-8b2e-4d8a-b738-0fed0beeddac’]

 

フェイクニュース。
これっぽい。

 

ゴミ記者の小説。意図的企画記事。イカレテル。
“We’re disappointed to see the decision that the South Koreans made about that information-sharing agreement,” Pompeo said, during a visit to Canada. “We’re urging each of the two countries to continue to engage, to continue to have dialogue.”

https://www.npr.org/2019/08/22/753348880/south-korea-to-scrap-military-intelligence-sharing-agreement-with-japan

「私たちはその決定を見て失望しました。韓国と日本が引き続き対話を継続して関係を築いていくことを促します・・・」
正当性は私たちにあるんだから堂々と出て行けばいい。
日本がホワイトリストから韓国を除外して、友邦ではないと宣言したというのに、どうして友邦でもない国に国家機密を与えなければならないんですか?
韓国はカモですか?ポンペオが失望しても論理的に私たちに何もできません。


国民は聯合ニュースに失望した!
私たちは主権国家だ!!!
特別なニュースで合っています。
米国国務長官が「disappoint」という単語を通じて韓国政府に不満を現したんですから。
実際に不満を持っていてもいなくても、あれだけでも大きなニュースです。
失望の対象が韓国ではなく、一連の事件による現在の状況に対してだと思う。
どうでもいい・・・。
はぁ・・・。
うーん、ちょっと深刻だと思う。
米国も同意したんじゃなかったの?違うの?


米国政府=/=米国防総省。
韓国も統一部と国防部の立場が違って、それを調整するのが政府の役割。
正直言って心配になる。
米国の立場では嬉しいことではないだろうね。
失望するんだったら、予めアクションを取るとか。手を離しておいて失望ってwwwww
米国が日本と話さなくちゃ。
あんな奴らとどうやって軍事情報を共有するのか。
これ思ったより深刻だと思うんだけど・・・。
それなら日本にふざけたことはするなと言ってよ。


今日から強い懸念と失望という記事がいっぱい上がってくるという予想スレがあったけど正確だねwwwww
米国のニュース見に行ってきたけど、韓国のGSOMIA終了のニュースはメインに一つもないし、トランプのせいで大騒ぎにもなっていない。
どうしろと。延長はしないよ。
米国の立場では当然の反応。

 

 

ちょっと深刻な問題のようなんだけど(汗)
鼻であしらってもかまわないことで合ってるの?
うんうん。大丈夫。そんなに心配することじゃない。

 

 

そもそも必要ないものをなぜ結んだ。
パク・クネ、本当に悪口が出る。
こういう記事が今日は数百個出てきそうだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事