韓国の反応

韓国人「米国務省、韓国のGSOMIA終了をまた批判“深い失望と懸念、米軍のリスクが高まる”」→「日本はトウモロコシ買った甲斐があったね(笑)」

米国の国務省が韓国の「韓日軍事情報保護協定」(GSOMIA)終了決定に繰り返し「失望と懸念」を公然的に明らかにした。

モーガン・オルタガス国務省報道官は25日、自身のTwitterに「私たちは、韓国政府がGSOMIAを終了したことについて深く失望し懸念している」とし「これは韓国の防衛をさらに難しくして、米軍のリスクを増加させるだろう」と述べた。

このような言及は、韓国がGSOMIA終了を決定した直後に明らかにした国務省の強い不満や懸念を改めて確認したものである。

https://www.sedaily.com/NewsView/1VN4CEWX3Y

References:Twittertheqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

どうしろと。
まあ米国の立場では当然のこと・・・。
ジャパンマネー入金されたようだね(笑)
お前たちが台無しにしたんだよ(笑)

[amazon_link asins=’B07S6BQ4Y9′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1c05c6ea-123b-4d78-9630-0f7a4073e93e’]

 

私は米国に失望と懸念。
日本にかなりブツブツ言われたみたいだね。
この程度の反応ならやり過ごしてもかまわないみたい。
米国が介入しそうでもないし。
外部では懸念する声が多かった。とにかく上手く解決できるだろうと信じている。


GSOMIAがない時は、どのようにしたのだろうか・・・
誰かが見れば数十年継続した協定だと!
そんなに懸念の恐れがあるなら、私たちに有利な何かを与えてあんな話をするとか。
無条件で延長することだけを望んでどうする。泥棒野郎だね。
まぁ、米国の立場では当然ああでしょう。
私たちは私たちの立場で考えて調整すればいいよ。
ジャパンマネー入金したね。
日本にトウモロコシを売るので、これぐらいは言ってあげなくちゃ。

日本、米産トウモロコシ輸入へ=米中対立の余波-首脳会談
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082600026&g=eco

 

どうしようもないよ。日本に対話しろと言って。
GSOMIAはいつでも再開することができるじゃん。
トウモロコシで一言得たね。


国務省のTwitterでもないし・・・。

 

 

いくら見ても安倍が投げた罠に見事に引っかかる。
日本が先にGSOMIA破棄しかねないという懸念も終了決定に反映されたというけど
日本は米国に逆らうことは絶対にできない。
結果的に韓米の間の信頼だけ失う。

軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190825000500882?section=news

 

そんな風に考えると気持ちいいの?wwwww
罠?wwwww日本でトウモロコシでも食べてろwwwww

 

 

トウモロコシ売れたから気分がいいみたいwwwww
日本に言え。
今の米国を見る限り特に心配はしなくてもいいかと・・・
GSOMIA終了宣言後、米上下院すべて静かだ。


失望したなら在韓米軍撤退しろ!頼むから撤退しろ!絶対にしろ!
米国の政治家たちはみんな静かなのに、なぜ国務省だけ大騒ぎなの?

 

 

国防部の立場では、韓国も大差ないんじゃない?
うんうん、韓国の国防部も終了することは望んでなかった。

 

 

私たちは韓国の国益に合うように処理すればいいでしょ。
日本がトウモロコシを買ったから出てきた反応だね。
なんで韓国にだけふざけたことを言うのか。クソ野郎。
日本に言え。ツイートする時間があるなら。


 

 

ムン災難のレベル。
かわいいなあwwwww
お前のレベルはwwwww

 

 

米軍がこの程度でリスクが高まるの?失望したんだけど・・・(汗)
ジャパンマネーとろける。
コーンマネーってすごいね。
日本はトウモロコシ買った甲斐があったね(笑)
GSOMIA終了は私たちのせいではありません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事