韓国料理

U18野球日本代表「韓国料理は口に合わない、体重減った、早く日本に帰りたい」→韓国人「」

 

「正直、食事は口に合わないです。そうも言ってられないですが。」

釜山機張郡で開かれる第29回WBSC18歳以下の野球W杯に参加した野球日本代表チームが苦情を並べた。韓国で提供されている食べ物が不十分なうえ、口にもまったく合わないという。

6日、日刊ゲンダイデジタルは、日本代表チームが3日劣悪な環境の中でパナマと試合を行ったと強調した。当時、悪天候の影響で2時間遅れの20時に試合が行われたのは不可抗力でも、ファーストフードで食事を済ませた姿を気の毒に照明した。

メディアによると、大会主催側は試合の時バナナやお菓子などの軽食を中心に提供することが分かった。日本代表チームは宿泊施設に戻った後、食堂が閉まっていたのでスタッフが直接40人分のハンバーガーを買ってきたが、選手団は「うわ、本当にうれしい」と言うほどだったという。

その一方で、通常の食事の時は不足なく食べ物が出てくる。それでも日本代表チームは、体重が落ちるほど食べ物が口に合わないという。エースと言われている佐々木朗希は韓国に来て1㎏落ち、奥川恭伸は2㎏落ちた。

メディアによると、日本代表チームのスタッフは、「日本食はなく、洋食と韓国料理だけがある。選手団はピザ、ポテト、ベーコンなどを好んで食べている。白米やキムチもあるが日本と種類も調理方式も異なる。おかゆもあるが、どこか物足りない味だ」と述べた。
だからといって食べなければ試合に支障が生じるしかない。媒体は「全部不満を並べながらも、胃に押し込んでいる」と表現した。選手団は「お腹が減っては戦うことができない」とし「早く日本に帰りたい」と吐露した。

http://naver.me/5GbhTcmk

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

帰れ。
それでどうしろと。
で?
え、福島産の食べ物空輸して食べればいいじゃん。
私たちがなんで日本料理用意してあげなくちゃならないの?

[amazon_link asins=’4866670541′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’02c6d2f4-c12d-4f26-be44-38bbcde7fd69′]

 

あぁん、残念だ(泣)放射能が口に合うようだね(泣)早く帰ってたくさん食べて♡
これは私たちが悪いと思う(泣)
大会に参加する選手なのに気を遣わなくちゃ。
早く福島産の米と農産物取り寄せて故郷を味を感じさせなければならない。
何ふざけたこと言ってんの。早く帰れ。


どうしろって言うの・・・じゃあ、自分の国だけでプレーしなよwwwww大袈裟だね。
確かに・・・韓国料理には放射能が入ってないからね。
よく考えてみると他国の選手たちも韓国料理合わない選手たちいるはずなのに、それでも話題になってないよね?
日本は、なんかオーバーに震えて、インタビューまでして大騒ぎwwwww
気に入らないなら自分の国に帰って放射能でも食べるとか・・・
日本選手たちだけ特別に扱わなければならない理由がある?
この際ダイエットでもしていきなさい。
韓国料理がかわいそう。
こいつら何言ってんの、私の会社明洞にあるんだけど、お昼食べに行ったら日本の奴らが、おいしいおいしいと震えながら食べてるんだけど。
クソウケるwwwww
お弁当を包んで持ってくるとかwwwww
どこで文句を言ってんだよ。


自分たちが負けそうだから、あらかじめ食事を叩くのか(汗)
負ければ韓国料理のせいで、勝てば過酷な環境の中で勝ち抜いたと言いそう(汗)

残念ながら負けてしまいました

 

いや、こんなことも記事に書くの?
外国に行けば普通口に合わないでしょ(笑)
虚しい笑いしか出ない。
マジでどうしろって言うの(汗)
1キロwwwww
1キロって大するだけで落ちるんじゃない?
キムチが日本と種類、調理方法違うのは当たり前じゃん。私たちのものなんだけど。クソッ。
日本に帰ってください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事