韓国の反応

韓国人「日本不買運動、対馬の被害が“災害”レベルだと判明する」

 

6日、長崎新聞も報道によると、長崎県企画振興部政策監は、前日開かれた地域振興特別委員会で対馬は韓国人観光客急減で災害に準ずる状況を経験しており、被害補償のために必要な予算支援を検討すると明らかにした。

輸出規制挑発が始まって以来、対馬を訪れる韓国人の団体観光客が大幅に減った。長崎県は輸出規制事態以後、韓国人観光客が80%以上減少したと見ている。また、対馬の宿泊業者と飲食店、交通業者などを中心に、7月には、約3億円、8月には約7億円の消費が減ったと推定している。私たちのお金で二ヶ月間で111億ウォン以上の被害が発生したわけだ。

この日、会議に出席した坂本智徳(自民党)議員が「対馬に特別追加補正予算を準備しているのか」と尋ねると、長崎県の政策監は「被害業者のための予算確保を検討し、相談窓口も開設して緊急融資などを支援する」と明らかにした。

対馬振興局によると、対馬を訪れる韓国人観光客は年々増加傾向を見せた。2018年だけで41万人の韓国人が対馬を訪問した。地域の人口の約10倍の数値であった。

http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0013687190

 

韓国人お断りのお店もあるじゃん

せいぜいお幸せに

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

お互いwin-winなんだから黙ってて。
内需で暮らしなよ。
その災害は一生続くから一生扶養してろ。
私たちはお前が隣国なのが災害。
今もまだ嫌韓なんだけどwwwww
来るなと言ってなかった?wwwww
韓国に編入するとかwwwww


自分たちが招いたこと。
韓国人嫌いだったんだからよかったじゃん。
一生こっち見ないでほしい。
すごい災害(ブルブル)補償するなら韓国人を排除した店は除け。
No Koreanでも片付けろ、クソ野郎たちめ。

[amazon_link asins=’4865941428′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9b871152-a2f9-4958-a3b1-41aac10ce201′]

 

対馬に行く人ってまだいるんだね。
自分たちが悪いことをしたのは知らんぷりして、これは災害だ!と言ってるね。
嫌韓しながら韓国人が来てお金を使うことを願うのか。


あまりにも感情的で非論理的だよ。
どうしろと。再び魚を釣って暮らせばいいじゃん。
韓国人お断りの店があるのを見ると韓国人がいなくても暮らせるんじゃないの。なぜあのように大袈裟に(笑)
元の田舎の姿に戻るんだろう。
自業自得。
不買して間もないのに貸出まで。これまで私たちがものすごく食べさせて生かしたね。
これからは内需に愛されて(笑)
いくら考えても韓国人たちがこれまであいつらを養ったのが残念で腹が立つ。
カモの役割は、もういい加減にしよう。
二度と行きません。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事