韓国の反応

韓国人「日本のトヨタ、4年ぶりに世界販売台数1位に・・・」→「韓国がいくら日本を罵っても結局実力が証明する」

 

日本のトヨタ自動車グループが年間世界自動車販売ランキングで4年ぶりに1位に復帰した。

29日毎日新聞の報道によると、2019会計年度(2019年4月~2020年3月)基準でトヨタ自動車グループは、世界市場での前年比1.4%減の1045万6593台を販売した。

これにより、ダイハツ工業と日野自動車を含むトヨタ自動車グループは、ドイツのフォルクスワーゲンを抜いて4年ぶりに世界最多自動車販売業者のタイトルを再び獲得した。

2位に押し出されたフォルクスワーゲンは3.6%減の1037万5000台を販売したと集計された。

3位日産・三菱・ルノー(フランス)など3社連合は10.9%急減した943万6730台を記録した。

http://naver.me/FCHvO6YN

 

 

「日本車を不買しよう」対韓輸出規制に憤慨した韓国の消費者=韓国の反応

8桁ナンバー(不買運動後に購入)の日本車に対する「売国奴」非難相変わらず=韓国の反応

韓国人「日本不買運動が続く中、おもしろい日本車を見つけたwwwww」

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

神日本・・・俺たちももうやめて日本に降参しよう・・・。
日本だ。

 

 

韓国だけそうであってGlobalではトヨタが圧倒的にたくさん売れる。
個人的には日本という国は嫌いだがあいつらは車、バイクだけは本当に最高に作るんだけど
これが本当に・・・残念ながら否定できない事実だ。
韓国車が日本車を抜いてGlobal市場でブランドイメージを構築するためには
各種世界レーシングみたいな大会で優勝するのも一つの方法だけど・・・
正直現代起亜車はこれはちょっと難しい。トヨタは各種レーシング大会に参加して優勝した経歴が多い・・・
それで世界市場においてブランドイメージの変身を確実に印象付けたことが一つの理由になる。
グローバルだけ英語で書けば何かちょっとそれっぽく見えるの?
トヨタが品質が良いという噂からそうであって、レーシング大会は一体何の関係だと・・・
現代起亜車も品質管理をすればイメージが良くなる。

 

 

不買運動がすごく広がる時、トヨタ・ユニクロにテロして店の前でデモをする時に本当に・・・
トヨタは売上で韓国が占める割合は本当に小さく、ユニクロは割合があるけど中国や東南アジアで伸び率が高くて歴代最高の売上wwwww
日本は嫌いだけど認めるべきことは認めなければならない。
日本企業に興味はない!!!!
日本製品は永遠に不買だ!!!


トヨタよりホンダが実際良い車を作るんだけど。

 

 

チェ・ガンウクも乗るレクサス・・・
こんな記事は掲載するな・・・愛国心で酔っているムン支持者たちがワナワナする。

親日清算叫んで総選挙出馬した青瓦台元秘書官、日本車レクサス所有発覚=韓国の反応

お前はそもそも車持ってないじゃん。黙ってろ。

 

 

中国市場でなければあの順位は無意味。
カナダで暮らしているけど、カナダ人もトヨタたくさん乗ってるよ。
そもそも北米の大衆車wwwww
中国市場より北米市場の方が有名。トヨタは。


 

 

現代起亜車は何位?
韓国がいくら日本を罵っても結局実力が証明する。
現代起亜車は・・・外車を乗るのはやめよう・・・国産車がいいよ。
労働組合は反省しろ。お前たちの平均賃金50%削減しても生活に支障はない。
劣等感ヘル朝鮮国民を除いて全世界が認める日本車。
自国民から金を巻き上げる現代起亜車は乗らない。
めちゃくちゃ売ったところでテスラと時価総額が似ている。
たぶんテスラがまもなくトヨタの時価総額を超えて内燃機関はあの世に行くと思う。
内燃機関はCDプレーヤーのような運命を迎える。


不買効果は微々たるものだね(笑)
4月から本格的な武漢肺炎の影響を受けるだろうけど
それはトヨタだけでなく、どの自動車業界も変わらないから。
追加。
トヨタ北米生産は5月4日から再開予定で5月稼動率は50%、6月100%目標だと。

 

 

GMは何位ですか?
数年前までは1位だったんだけど。
GMは4位でしょう。年間900万台程度販売しているから。
最近の米中貿易紛争の影響がGMにも大きいと考えられます。

 

 

腹が立つ。数字がマジですごいねwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事