韓国の反応

韓国人「日本アカデミー賞12冠を獲った日本映画をご覧ください」

 

日本がパラサイトに劣等感爆発する本当の理由

 

これが日本で大ヒットして日本アカデミー(オスカー見て作った日本版最高権威の授賞式)で12冠を獲った映画だ

 

タイトルは「翔んで埼玉」

 




 

本当に呆れる

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

劣等感爆発している人たちいなかったけど。
すごく劣等感爆発してるけど。
放送でも露骨にしてるじゃん(笑)
韓国人「日本がパラサイトのアカデミー賞受賞の報道をした結果・・・」→「陰湿すぎる・・・」 アカデミー賞「パラサイト」描く韓国格差社会! 貧困!格差! ...
私日本で暮らしているんだけど?劣等感爆発しているネット右翼たちも日本人たちが叩く状況なのに何を言ってるの・・・
昨日会社の人たちが韓国映画が賞を獲ったと一緒に喜んでくれたんだけど・・・
アジア映画なのに賞を獲ったのは驚きだと・・・。

 

 

ねえ、これさっき捏造されたスレだと明らかになったのになんでまた立てたの。
戦隊モノなのか?


日本叩くときは叩いても捏造はやめろ。
え、レベルがwwwww
あれが映画ってマジ・・・?

 

まだ授賞式もしてない。捏造はやめろ。
ガクト・・・。
なんでこんなにお互い気にするの。
劣等感爆発してないと言うけど、ヤフーを見ても劣等感爆発した右翼が叩いているコメントが多かったけど・・・
国全体が劣等感爆発したかのように他国の文化を嘲笑っていなければ言ってはいけないの?


パラサイトの日本興行成績は中ヒット以上なんだけど・・・
右翼たちでさえ自虐的な雰囲気だから(汗)
韓国人「映画パラサイト、日本で動員100万人!興行収入14億円突破!!!」 \🎊動員100万人突破&興収14億円突破🎊/ 『 #パラサイト半地下の家族 』動員が遂に1...

 

捏造はやめようよ。同じレベルになる。
捏造はなんでするの?
いや、ここまで捏造しながら日本の反応はどうとか一つ一つ気にしなくていいよ。
日本映画が話にならないのは日本人が一番分かっているから。

あれは日本でもほとんどミームのように扱われる(笑)
そもそもジャンルも違うし。

 

 

結局ねつ造だったね。それもそうでしょ、日本映画市場がいくら滅んでもあれに賞を与えるわけがないじゃん。
どこが捏造なの?


 

 

検索すると12冠受賞したと出てくるんだけど。

日本アカデミー賞『翔んで埼玉』が最多12部門で優秀賞を受賞!
https://www.cinematoday.jp/news/N0113460

これただの候補だよ。まだ授賞式してなくて作品賞を含む12部門の候補にあがったということ。
まあとにかくああいうのが作品賞の候補であること自体がすでにあれだけど。
え?何が正解なの?このニュース記事では受賞したと書かれているんだけど?
日本アカデミー賞で受賞したんじゃないの?

日本アカデミー賞『翔んで埼玉』が最多12部門で優秀賞を受賞!
https://www.cinematoday.jp/news/N0113460

日本はノミネートを優秀賞と言うみたいで最優秀賞の受賞は3月6日だって。


もう放っておけよ・・・。
12冠ではなく12部門ノミネートらしい。
あー、ノミネートでも賞を与えるんだね。
まあ捏造と言うには曖昧だね。
あれが12部門にノミネートされたことが本当に衝撃なんだけど・・・。

 

クソッwwwww
なにこの映画・・・。
あれが人気が出たのが不思議だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    南朝鮮人みたいに、意味も分からずに他国が作ったポリコレ大賞狙ってる訳じゃないからな

  2. 名無しさん より:

    また劣等感云々とか意味不明なこと言ってやがるのかよw
    朝鮮人に嫌悪感を感じても劣等感を感じることなんであり得ねえからwww

    • 名無しさん より:

      韓国人は日本がうまくいくと劣等感が爆発するから日本人も同じだろうという思考回路なんだよね。いつも同じ。

  3. 名無しさん より:

    韓国はロビー活動で取っただけプッ

    • 名無しさん より:

      チョンマネー
      チョンマネー
      チョンマネー

      • 名無しさん より:

        経済破綻寸前なのに、生活は削ってまで賄賂を出すのって哀れだよね!
        世界に認められないと生きていけない韓国って感じで(笑)

  4. 名無しさん より:

    韓国人の使う劣等感の意味が日本と違うとしか思えない

  5. 名無しさん より:

    ぶっちゃけ日本人の大半が韓国などに劣等感などなく、優越感があるのは事実。
    韓国を見下しているし、人間だとは思っていない。俺もそのひとりである。
    唯一、上がいるとしたらそれはアメリカである。

    • 名無しさん より:

      アメリカという国はお世話になってると
      思うけど、アメリカ人とか見たときには
      どっちかっていうと下に見てるかな、
      個人的にはね

  6. 名無しさん より:

    「アカデミー賞が昨年まで国内の評論家でしか採点していなかったのが、今年から
    国外にも広げたから韓国が受賞したのであって、今までノミネートされた外国語映画より
    優れているわけではない。」っていうのが実情だってCNNに出てた評論家の話

    • 名無しさん より:

      韓国はアカデミー賞は初受賞だよね。日本は作品賞は取ってないけど過去にいくつも受賞してる。黒澤明とか宮崎駿などは特別栄誉賞まで貰ってるからね。カンヌ、ベルリン、ヴェネツィアの3大映画祭の受賞も日本映画の方が圧倒的に多いよ。
      これは話が逆でヤフコメとか見ると日本人より在日やサヨクが劣等感を爆発させて、やたら日本の映画を叩いていた人が多かった。映画だけでなく日本の音楽や文化全般まで叩いた人もいたから普通の日本人が見ると異常な感じのコメ欄だったよ。アカデミー賞を受賞したら韓国映画やパラサイトの作品の素晴らしさを話せばいいのに韓国界隈の人は日本下げがいつもセットなんだよね。このスレもそうだけど。

  7. 名無しさん より:

    日本映画>>>>クソマイナー朝鮮映画

  8. 名無しさん より:

    パンスト顔朝鮮人は劣等感連呼ばっかwww

    • 名無しさん より:

      確かにアカデミー作品賞がとれる日本作品ができたらなとは思うけど
      「飛んで全羅道」という自虐ギャク満載の韓国映画できたらもっといいねw
      自尊心が高すぎて無理だと思うけどwwwww

  9. 名無し より:

    日本映画も早く同じ土俵に上がれるレベルになるといいですね

  10. 名無しさん より:

    審査員買収乙

  11. 名無しさん より:

    朝鮮顔と朝鮮語の響きが生理的に無理なので絶対観ない。

  12. 名無しさん より:

    アメリカ人から、あまり評価されてないし、ハリウッドの有名人とかがインスタとかでしてても、いつもよりはコメントが少ないしで、ほとんどの人は、韓国映画とか興味ないんだろうねー。

  13. 名無しさん より:

    韓国映画がレベル高いみたいによくあちらさんは言うが、なら何故今までノミネートすらされなかったの?笑 今回のが初ノミネート初受賞で、しかもそれは自国の風刺?映画というね。別に馬鹿にしてるわけじゃないんだがアジア映画初の作品賞がそれでお前らは納得なのかと言いたい。SFアクションだとかもっとメジャーなジャンルで獲るならたまたまじゃないと言いたいんだけどね…

  14. 名無しさん より:

    日本人が韓国に劣等感って!?

  15. 名無しさん より:

    アサイラム映画>>>>クソマイナー朝鮮映画

  16. 名無しさん より:

    「翔んで埼玉」今さっきテレビ録画したやつ見たけど結構面白かった。
    地域ネタだから外国人が理解できなくて当然。
    あんなくだらないことを全力でやるとあんなに面白くなるんだなってことと
    魔夜峰央らしく正統派イケメンのオンパレードで良かった。

  17. 名無しさん より:

    「翔んで埼玉」は日本国民だからこそ判る風刺映画なんだよなあ
    はっきり言ってこの点では凄く完成されてるよ。
    というか作品は崇高じゃなきゃいけないなんて誰が決めたんだよ。

  18. 名無しさん より:

    確かに面白くなかった

  19. 名無しさん より:

    ギャグだって、普通は一目見たらわかると思うんだけど・・・
    まさかあれが真剣な映画だとでも思ってるのかな

    • 名無しさん より:

      コメディ映画なのは記事を書いた韓国人もさすがに分かってるよ。そういうのをわざと隠して日本を貶すのが韓国人の陰湿なところだよ。

  20. 名無しさん より:

    韓国にはコメディ映画って無いのか?

  21. 名無しさん より:

    日本の映画がダメダメなのは事実だよ
    はっきり言ってアメリカのドラマのほうがはるかにレベル高いし
    映画は言わずもがな

  22. 名無しさん より:

    日本と韓国では比べる対象にならない程、全てに於いて
    差があり過ぎるだろ。
    当然、日本人は韓国人を見下しているから、
    お前ら韓国人に嫉妬する事は絶対に無いよ。
    お前らのコメ見てると韓国人の身の程知らずさが
    面白いわ。

  23. 名無しさん より:

    埼玉みたいなの全羅道ネタで作ったら多分ヒットすると思うんですけど

  24. 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

    ま、やつらには、意味さえ理解できねーだろからな「翔んで埼玉」

  25. 名無しさん より:

    面白かった。
    コスプレしてなんぼの原作を選んだり、
    日本映画の現状や余裕の無い批判に対する意趣返しに思えたな。
    今の日本映画の現状ど真ん中を突き進んだ映画だと思う。
    現状のどこに活路を見つけるか、そこを体現してる様で見てて清々しかった。

  26. 名無しさん より:

    邦画関係者が日本映画はガラパゴス化してるって言ってたな。日本人しか分からない共通価値観でストーリーを構成するんだと

  27. 名無しさん より:

    この映画首都圏に住んでない人には伝わるのか心配だけど

  28. 名無しさん より:

    韓国みたいに「地域差別」が横行し、それがあからさまな問題となっている国では、こういうウィットに跳んだ、ギャグ「映画」を作るのは無理だろうな。
    何せ、朝鮮は昔から皆地域ごと仲悪いし、おまけに今、北とも分裂してるし、この様な映画を作れば「内紛」間違いない。
    あ~ぁ、平和な日本に生まれて良かった。。(´∀`)

  29. 名無しさん より:

    パラサイトはなんか卑屈すぎて面白くもなんともない
    とんで埼玉は笑うの我慢してみてたわw

  30. 名無しさん より:

    映画の内容にもよると思うけどな
    パラサイトは韓国の恥を映画として世界中に晒しているのに喜んでていいの?

  31. 名無しさん より:

    映画は娯楽やぞ。

  32. 名無しさん より:

    半地下は黙っとけ

  33. 名無しさん より:

    日本の埼玉をネタにした作品なんだから、南朝鮮人に受け入れられなくてもおかしくないね。
    てか映画を観たようなことをキムチが言ってるけど、日本嫌いなのによく観ようと思ったね。

  34. 名無しさん より:

    日本の映画はアニメなら世界に誇れるけど最近の実写はボロボロ 俳優ファンと原作ファンのために作られた映画ばっかり
    世界に評価される映画を作りたい監督さんはいっぱいいるだろうが金も人も集まらないから難しいのが日本映画界の現状

    • 名無しさん より:

      評価を期待して映画を作りたい人はいるのかな?
      世界に挑戦したい、いい映画を作りたい人はいるだろうけど。

      • 名無しさん より:

        なんぼでもいるやろ
        人の行動原理ってそんな崇高なものだと思ってた?
        人に認められたいと思うのは誰もが持つ感情だよ

  35. 名無しさん より:

    ギャグ漫画の実写映画になに言ってんだろこいつらw
    比較するなら万引き家族とかじゃね
    まああれは在日チョーセン人家族がモデルだけどなwwwwwwwwwwwwww

  36. 名無しさん より:

    韓国人には全く関係ないやん かまってちゃんきもー

  37. 名無しさん より:

    別にお前らが賞を取ろうがどうでもいいよ。
    劣等という感情そのものがお前らの感覚、文化なんだよ。君たちは小さい頃から受験戦争やら反日教育によってそういう精神が刷り込まれてる。
    だれが上でだれが下か、何が黒で何が白か・・・
    そういう極端な感覚を持ち合わせてるのはお前らの文化、伝統でしょ。

    でも日本人はそうじゃない。
    お前らの感覚が日本人にそのまま同じように
    当てはまると思わない方がいい。

    韓国が賞を取ろうが日本は関係ないし
    同じように日本がなにか賞を取ったとしても韓国は関係ない

    なんでそれがわからないかな。。。

  38. 名無しさん より:

    そもそも映画は大衆娯楽だ
    賞目当てに作るもんじゃないw

  39.   より:

    韓国人が受賞→これが韓国の力
    日本人が受賞→ロビーと金ニダ!

  40. 名無しさん より:

    すでに世界の映画に影響を与えた作品が何本もあるのに何で成り上がりの韓国映画になんか嫉妬する必要があるのか

  41. 名無しさん より:

    黒澤明の慟哭が聞こえるな。
    朝鮮人大好きな低俗猿が映画音楽で幅を利かせた結果がこれだよ。

  42. 名無しさん より:

    これコメディだろ

    日本の笑いを外国人に理解して貰おうとか思わないよ

    それに、これはこれで凄く面白いんだけどね

  43. 名無しさん より:

    翔んで埼玉つまらなかった

  44. より:

    韓国人が見下してる東南アジアの国に韓国人は劣等感を抱くのか?

    我々日本人が見下してる韓国人に劣等感なんてあるわけねーだろ。あほなの??

  45. 名無しさん より:

    韓国人って何においても日本人に評価されるのが第一何だね、日本への劣等感凄い。

    あと米国でアカデミー賞の視聴率物凄い下がったらしいね、タイタニックの時の半分に下がって衝撃らしいよ(笑)

  46. 名無しさん より:

    お前ら国ごと全部捏造で何が真実かわかってねーだろ

    バカ国家のクズ民族が黙ってろ

  47.   より:

    日本では面白い物を作る能力がある人は漫画にいってしまいました、登場人物、設定、ストーリーを考えて今までにない斬新なものを生み出す能力がある人は漫画にして世に問うのが日本流です、映画は中心のコンテンツではないんです、日本の漫画やアニメをハリウッドが実写で映画にする時代が来てます、韓国人には関係のない話でしたね。

  48. 名無しさん より:

    冗談抜きで日本の映画は韓国の映画に劣る、反日嫌韓とか関係ないよ
    タレントやアイドル目的以外だと殆どの日本人はアニメを見るしな、俺は洋画だけど

  49. 名無しさん より:

    韓国映画なんてどうでもいいけどギャグだからってあんなくだらないモノが12部門ノミネートされる日本映画界は終わってるよ

    • 名無しさん より:

      なんだよ
      いつも日本はガラパゴスだって言ってるだろ?
      日本のガラパゴス性を発揮したんだよ
      そういう余裕のない態度だからガラパゴスを楽しめないんだよ
      終わってる?
      終わってるのを楽しめないヤツは始まりもしない
      この世は何でもありなんだよ

  50. 名無しさん より:

    翔んで埼玉おもしろかった

    く埼玉

  51. 名無しさん より:

    これは逆に韓国の弱みだろ
    ニッチな層が一切評価されない世界
    日本はこれ「が」評価される世界なんじゃない
    日本はこれ「も」評価される世界なんだよ
    韓国人には分からないだろ?

  52. 名無しさん より:

    翔んで全裸道を韓国版で作ったら絶対ヒットするからやってほしい
    全裸道の人達マジギレして公開中止のデモ行進しそう

  53. 名無しさん より:

    「翔んで埼玉 ]
    埼玉や千葉県民しわからない面白さ。 都民も笑ちゃうおもしろさ。
    地方の県民もわかるって笑っちゃう。
     
    韓国人ではわからない あほみたいな映画です。 おもろいで。

  54. 名無しさん より:

    ぶっちゃけこれを獲ったのは俺は疑問だね
    もっと日本はいい映画あるのに

  55. 名無しさん より:

    初めから賞を目的に作った映画とか審査員以外は興味ねーよ
    アカデミー賞こそロビーと金
    話題になったのはアジアの映画だからだぞw
    しかも1作品でなんか世界を制したかのように

  56. 名無しさん より:

    日本向けの映画だ。
    お前らに面白さがわかるわけない!!

  57. 名無しさん より:

    跳んで埼玉もCMを見る限り
    原作と全然違うじゃん
    所詮、日本の実写映画界は
    無能在日クソチョーセン人だらけだからなあ
    一度浄化しないとダメだよw

  58. 名無しさん より:

    ガチで地域差別がひどい韓国版なんてやったら
    シャレにならないレベルの内容だと思う

  59. 名無しさん より:

    まだバ韓国人はパラサイトオナニーやってんのかwww

  60. 名無しさん より:

    ユーモアとか風刺がほんま理解できんやつらやな

  61. 名無しさん より:

    まあこのテレビタレント寄せ集めて出しました作品がナンバーワンなのが日本のレベルやろ
    話にならないマジで

  62. 名無しさん より:

    私日本に住んでるけど
    と前置きしてから堂々とデタラメを言い張る朝鮮人

  63. 名無しさん より:

    日本生まれ日本在住のノーベル賞受賞者 25人(海外在住を含めると28人)
    韓国生まれ韓国在住のノーベル賞受賞者  1人

    本当に呆れる

  64. 名無しさん より:

    翔んで埼玉 は確かに近年では日本映画最高傑作といえるだろう
    完成度はるろうに剣心を超えているので韓国人が劣等感を感じるのも無理はない

  65. 名無しさん より:

    これは本当に恥ずかしい。ここの人埼玉絶賛って正気ですか??

    邦画には未来がなさすぎる。トップがアニメだらけなのも納得。

    アニメでは日本は表現できるものが多いのになぜ実写になってしまうとアイドルのコスプレみたいにしてしまうんだ。。。

    世界は邦画には見向きもしてないのが悲しすぎる。

    • 名無しさん より:

      世界に売るための超巨大予算をかけた大作映画より、日本人の日本人による日本人のための「超低予算」な「変な映画」がトップだったってのは俺には希望に思えるがな
      その超大作映画と超低予算ヘッポコ映画がまったくの同価値として並列で共存できるなんてすごい市場だと思うぞ

    • 名無しさん より:

      それはあんたがアイドルのコスプレみたいな映画にしか着目してないからじゃないか?
      角川とかテレビ局が金出したような映画しか目に付いてないんじゃないか?

  66. 名無しさん より:

    日本の映画とドラマが面白くないのは本当だよね。でも韓国のドラマは話が一話であっという間に魔展開になってついていけない。長いし

  67. 名無しさん より:

    儒教原理主義国では上下関係しかなく個人でも国家でも対等という概念が存在しない、そして外国も同じだと思っている
    なので韓国人の言う劣等感と他の儒教国以外の言う劣等感は意味が違う

  68. 名無しさん より:

    これは草

  69. 名無しさん より:

    これは埼玉県人にしかわからないギャグがたくさん出てくるから日本でも理解できない人多いだろ
    でも都会と地方の差別って世界中にあるから訴えたいことはわかるんじゃないかね

  70. 名無しさん より:

    おもしろいけどこれが日本アカデミー賞総ナメしたのは
    しらんかったさすがに終わりすぎでしょ

    • 名無しさん より:

      そんなに「評価が定まってない作品」がトップとるのはダメ?
      「なにか」が尖ってる作品がトップ取るのがダメ?
      地域性があっちゃダメ?
      映画「なんて」本来おもしろけりゃなんでもいいんじゃないの?
      なんか「これ」がトップ獲ったことに「終わってる」って言ってる連中は教条主義すぎない?
      たしかに「くだらない」作品であることに異議は挟まんけどね

      • 名無しさん より:

        映画に求める「おもしろい」の定義が人によって違うからねぇ。
        と、毎日1本映画生活のワタクシは思います。
        サイタマはギャグ漫画の実写化なのでどうにも・・・

  71. 名無しさん より:

    翔んで埼玉ってもうちょっとテンポよかったらなぁ
    アイデアはすごく面白いから全世界でリメイクしてほしいね
    アメリカでも仲悪い州同士ってあるんじゃね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事