「観客も選手たちのように暑さに適応する体作りをしなさい」
「観戦2週間前から朝などに屋外を30分以上歩いたり、浴槽につかるなど汗をかく習慣を身につけることを勧める」
「観戦する2週間前から、朝などに屋外を30分以上歩いたり、湯船につかったりして、汗をかく習慣を身につけることを勧める」
五輪観戦のために、ここまでせにゃならんのか!😫😫😫 pic.twitter.com/FhC8xtmzgC— スウィーティーせんきち@senkichi (@senkichi2918) 2019年8月10日
おすすめ記事
韓国の反応
wwwww
殺す気か(笑)
むちゃくちゃ。
弱いものはオリンピックを見る資格がない。
それが古代の精神。
それが古代の精神。
放射能の対策は?
弱いものは死ねというのか。
これが大和魂!
これはかなり前から言われていることでしょ。
さらに予算の問題のためにエアコンを抜いてしまうという話まである。
日本のあの真夏で・・・。
さらに予算の問題のためにエアコンを抜いてしまうという話まである。
日本のあの真夏で・・・。
これが日本のレベルです(笑)
倒れたときに備えて医療室を万全の準備でしているらしい。
wwwwwwwwww
はい!分かりました。しっかり体作りします。
[amazon_link asins=’4866510587′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’783da3da-f074-439a-a4d8-7d681e11a772′]
頭おかしい・・・あ、すでにおかしかった。
???「観客たちは根性が足りない。」
夜にするつもりはないのか。
月曜病を予防するには
「日曜日に出勤してください」
wwwwwwwwww
マジで何言ってんの。
考え方が本当に想像を超越してるんだけど。
漫画の読みすぎておかしくなったんじゃないか。
発想があまりにも特異で日本には追いつけないよ、本当に(笑)
すごすぎwwwww
日本は子供たちに寒さになれろと冬でも半ズボンを穿かせるけど、それと同じ論理なのか・・・。
あいつら平昌オリンピックの寒さ対策で韓国があれこれ努力しているのをめっちゃ嘲笑ってたじゃん(笑)
でもあいつらはwwwww
でもあいつらはwwwww
暑さは大丈夫だけど、放射能はどうするの?
今それが問題のはずなんだけど・・・。
今それが問題のはずなんだけど・・・。
クソッwwwww
オリンピックを観戦するのにも準備までしなければならないの?観客席にエアコン用意しないの。
マジでめっちゃウケるwwwww
本当に日本らしいwwwwwこの一言で日本を定義できるみたい。
月曜病の克服のヒントレベルwwwww
あれはマラソンの観客の話しじゃないの?
前の文章を見ればマラソンやトライアスロンの実際のコースの気温とかこういうのを測定すると書いていて、その後ろにあの話が書かれているんだけど。
前の文章を見ればマラソンやトライアスロンの実際のコースの気温とかこういうのを測定すると書いていて、その後ろにあの話が書かれているんだけど。
???
行きません・・・。