オリンピック

韓国人「東京五輪、旭日旗での応援が可能な模様・・・」→「中国は何してるの?なんで私たちだけ抗議してるの???」

 

2020東京オリンピック及びパラリンピック組織委員会が韓国側の再三の要求にもかかわらず、来年の東京オリンピックで旭日旗の使用に対し、何の制裁もなく許可するという意思を初めて明らかにし、大きな波紋が予想されます。

東京組織委員会は3日、SBSの質疑に対する公式答弁書簡で「旭日機は、日本で広範囲に使用されるため、防ぐ理由がない」と主張しました。

東京組織委員会はまた「旭日旗自体は、いかなる政治的意味を持っていない。そのため、禁止品目とは見なさない」と強調しました。

東京組織委員会が旭日旗の使用を許容したことにより、来年の東京オリンピックで日本の観客が競技場で旭日旗振って、大規模な応援を広げる可能性が大きくなりました。

https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005421276

 

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

マジであいつらイカれてるだろ。
笑、マジでゴミ国家。
マジでめっちゃ無視するね・・・
最後までしようということだな。

 

 

IOCに行って話さなくちゃ!
あと中国、ロシア、米国、そして、第二次世界大戦のとき被害に遭ったすべての被害国と連携して団体で動かなければならない!

IOCは中国やロシアクラスの大国が1、2つ動くだけですぐに降参するだろう(笑)

重要なのは、その国が動かないということでしょう・・・。
思ったより簡単に動くと思いますよ。
国家の自尊心が入った問題ですから(笑)

 

 

旭日旗とナチスの旗一緒に振ろう。
IOCは本当に日本に何も言えないね。
日本が想像以上に強大国のようだ(ブルブル)


複数の国と連携して圧迫しなければならない。
旭日旗ってなんだ、戦犯旗だろ。
韓国の国旗も統一旗に変えてしまおう。独島を入れて。

[amazon_link asins=’B074C51BW3′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ba4ecbc6-1aca-4ced-a6bf-fcc7d99ea073′]

 

参加しないでくれ。
ここまでくるとボイコットすべきだと思うが(汗)
ハーケンクロイツ旗と一緒に持って行かなくちゃ。
オリンピックの時、日本人のふりをして旭日旗とナチス機を一緒に振れば、世界の人たちが分かってくれるようだけど。


俺たちは原爆のロゴで応援する?
ここ最近で一番ヤバイやつ。
IOCはなんで黙ってるの、マジで。
これを許可するのがむしろ世界に広く知らしめることができる可能性があるね。
米国が黙っているから・・・はぁ。
日本は本当に滅びる以外答えがないみたい。
オリンピック放送まで不買だ。
オリンピックに参加するのが国を売ることと同じだね。
放射能をまき散らして、旭日旗を振ってwwwww
歴代で最も狂ったオリンピックになるのは確実だねwwwww
史上最悪のオリンピックになることを切実に願う。


ボイコットしよう。政治的意図があまりにも明らかなんだけど。
マジでボイコットしよう。
ボイコットしなくちゃ。独島問題に旭日旗まで・・・クソッ。
熱心に練習した選手たちは個人で参加すればいい。
IOCが一番の問題だ。
中国は何してるの?なんで私たちだけ抗議してるの???

https://www.otonarisoku.com/archives/53291845.html

 

IOCの奴ら、私たちには独島を抜けと言っておいて、あいつらには旭日旗を掲げてもかまわないと言うのか?ふざけてるね。
IOCはジャパンマネーを受けてすべて許容するのか。
中国や他の東南アジアの国々は、なんでじっとしているの。
みんな自分の国の政治状況の方がもっと大変だから歴史は忘れて生きるようだ。


これがなぜ国際問題にならない。クソッ。
フィリピンや中国は黙ってるの?
放射能もそうだし、ボイコットしたい。
この程度なら韓国と中国はボイコットしなければならないけど、4年間努力した選手たちは罪がないから(泣)
放射能と戦犯国のイメージをなくすためのオリンピックだね。
旭日旗は日本で広範囲に使用されているためって、
じゃあ、独島も韓国で政治的な意図なしに広範囲に使用されているのに、なんでいちゃもんつけたんだよ。
はは・・・大嫌い。
未開だ。
この機会に戦犯旗とナチス模様はまったく同じものだと広報しよう。
史上最悪のオリンピック。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事