オリンピック

韓国人「サムスンさん、東京オリンピック開催を記念したギャラクシーを発売する・・・」→「タイミングwwwww」

サムスン電子が日本で2020年の東京オリンピック開催を記念する「ギャラクシーS10+ オリンピックゲームズエディション」を発売する。

20年間オリンピック公式スポンサーとして活動したサムスン電子は、2012年ロンドンオリンピック・2016年リオ五輪でも限定スマートフォンを発売している。

1万台限定で価格は11万4696円だ。色はプリズムホワイトのみ。

サムスン電子は、1988年ソウルオリンピック地域スポンサーとしてオリンピックと縁を結んだ後、1997年に国際オリンピック委員会(IOC)とグローバルスポンサーであるTOP契約を締結し、1998年長野冬季オリンピックから無線通信分野の公式スポンサーとして活動してきた。

 

References:Twittertheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

タイミングwwwww

 

 

誰が買うの(泣)日本もギャラクシー買わないはずなのに・・・。
あんなのはたくさん売ろうと作るのではなく、公式スポンサー広報用だから、主にオリンピック参加選手たちや記者団にばら撒く。
それにもかかわらず日本のオリンピックだからなのか、サムスンのロゴは相変わらずないね。
公式スポンサーは会社名を入れることができる権利があるのに日本の奴らはすごいな。
一般の人たちにたくさん売るわけでもないのに、あのようなものでもロゴを抜いて。
気持ちとしてはギャラクシーより大きくロゴを入れてほしいね。

 

 

そうだ、日本にたくさん売れ。

 

 

誰かに買えと出すのではなくスポンサーだから毎回オリンピックごとに象徴的に出すようだけど。
これ。
うんうん、1997年国際オリンピック委員会(IOC)とグローバルスポンサーであるTOP契約を締結して、
1998年長野冬季オリンピックから無線通信分野公式スポンサーで活動してきた。

 

 

日本人たちの誇らしい東京オリンピックだから日本人はたくさん買え。
選手たちにばら撒くために作ってるんじゃないの?
これはオリンピックのスポンサーだから作るみたいだけどwwwww
そして、売るというより選手団、記者団に配布するという目的がさらに大きい。
ただの広報用。

 

 

今回のオリンピックはスポンサーを辞退しなければならないんじゃないの?
こういう人たちは本当に・・・
契約しているのにどうしろと(汗)
今回スポンサーを辞退すれば一生オリンピックのスポンサーになれないだろうねwwwww
はぁ、小学生かな・・・。
広報効果だけでもとてつもないのに、なんでしないの?しなくちゃ。

 

 

“オリンピック”エディションだ。
東京が重要ではなく、北朝鮮オリンピックでも出てくるものだ。
電子産業で有名だった日本のオリンピックで
まだ自分たちが最高だと認識するけど、スポンサーはサムスンwwwww
誇らしい東京オリンピック、自国民たちは一つずつ購入しましょう。
スポンサーだから仕方ないけど、開会式でこれを持って手を振っている日本選手たちを考えるとわくわくするwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    >公式スポンサーは会社名を入れることができる権利があるのに日本の奴らはすごいな。

    普通に背乗りでしょうよ、未だに相撲とかCMで出してんだから。
    いい加減にして欲しいわ、こういう反応も。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事