セキュリティ、IT企業たちが今日本に進出たくさんしている状態です
例えば、インターパークがチケット販売を担当しています
そこに韓国も合宿地でたくさん来て
いろいろな経済効果をたくさん得る機会でした
韓国人「韓国に依存している東京オリンピック。決済システム=現代カード、5G=サムスン、チケット販売システム=インターパーク、セキュリティ会社=ウィンス」
おすすめ記事
韓国の反応
親日派。
藪から棒に親日派とか言うのはどういう精神状態なのか。
それでもさらに被害を受けるのは日本じゃないですか?
今の状態で中止にならなくても問題。
特需効果だからそのままないと考えればいいです。
韓国は投資したインフラのようなものがないから比べられない。
中国のせいでオリンピックも見られないから本当に迷惑だね。
特需効果だから開催すれば良いことだけど
開催しなくても問題ないです。
開催しなくても問題ないです。
経済の前に世界のために中止すべき。
これマジだぞ・・・。
日本のオリンピックがダメになったら最高じゃないか?(笑)
まあ残念だけどどうしようもないよ・・・
全世界が大騒ぎだから(泣)
全世界が大騒ぎだから(泣)
中国人医師「イタリアに来たけど危機感無さすぎ、マスク着けないしパーティーしてる」
一部の業者に過ぎなくて被害はわずかなようだ。
そもそも日本は自分たちで解決しようと言う保守的な奴らだから・・・。
そもそも日本は自分たちで解決しようと言う保守的な奴らだから・・・。
いきなり親日派だなんて。
なんだ、朝鮮族なのか(汗)
なんだ、朝鮮族なのか(汗)
打撃がどれだけあるか分からないけど、
この時局に安倍政権がしつこくオリンピック開催意志を見せるから吐きそうになる。
当然中止か延期にしなくちゃ。
この時局に安倍政権がしつこくオリンピック開催意志を見せるから吐きそうになる。
当然中止か延期にしなくちゃ。
ぶっちゃけ今時価総額が蒸発しているレベルに比べればオリンピックの被害は大したことないレベルだから・・・
仕方がないことです。韓国が先にコロナが終息したと言っても米国、欧州がずっとあんな状態ならどうしようもない。
仕方がないことです。韓国が先にコロナが終息したと言っても米国、欧州がずっとあんな状態ならどうしようもない。
合宿による特需は考えもしなかったけど、それも残念ですね。
買いませーん。
東京オリンピックが滅びれば韓国も損害が大きいはずなのになんで喜んでるのか。
投資は日本がすべてしてくれて付加的な利益だけ取りまとめることができる最高の位置なのに
コロナのせいでオリンピックが中止や延期、あるいは無観客などで縮小されたら
韓国もすごく損害があるのでいいことではない。
自分が20の利益を受けて隣が100の利益を受けるより
自分が20の損をしてでも隣が100の損を受ける方がいいというのか。
売国奴が多いからでしょ。
国益より売国に熱中する狂った集団がいる。
国益より売国に熱中する狂った集団がいる。
単に日本だと叩くのに忙しいからです。
今は静かになって終息段階にきているけど
中止を願ってるわけではないんじゃないですか。
今オリンピック開催して誰が韓国に来る。
中止を願ってるわけではないんじゃないですか。
今オリンピック開催して誰が韓国に来る。
韓国内の新型コロナ死者100人突破…今日だけで8人死亡、合計102人=韓国の反応
不繊布立体作業用防塵吊り耳 PM2.5対策 ほこり 風邪 花粉対策 ホワイト 男女共用 50枚入りセット
posted with amachazl at 2020.03.21
最後が正解。
自分が少し損をしてでも日本が失敗するのを見るのが気持ちがいい。
もちろん理性的な考えだとは思ってないよ。
自分が少し損をしてでも日本が失敗するのを見るのが気持ちがいい。
もちろん理性的な考えだとは思ってないよ。
自分の感情のままに行動。
平昌失敗しろと祈ってた奴らだから・・・。
自分がちょっと損をしても自分が嫌いな人がもっと大きな損をすれば胸がすっとする。
損害は受けるけど比率が20:100ではなく
3:100程度でしょ。
3:100程度でしょ。
これはぴったり安倍陣営の論理じゃないか。
国民や参加選手を犠牲にしてもオリンピック精神生かして利点を得ようと。
国民や参加選手を犠牲にしてもオリンピック精神生かして利点を得ようと。
日本が失敗するのを見るのも嬉しいし、
どのみち今オリンピックしたところで日本人だけ見に行って
他の国の人たちは見に行かないから韓国が反射利益を得ることもないです。
どのみち今オリンピックしたところで日本人だけ見に行って
他の国の人たちは見に行かないから韓国が反射利益を得ることもないです。
俺はオリンピックしてほしい。
それはコロナ終息を意味するから。
現実は難しいだろうけど。
それはコロナ終息を意味するから。
現実は難しいだろうけど。
おまエラはボイコットするんだから打撃なんて受けないはずだろ?
あえて言えば超汚染人が全世界から失笑されるという点で打撃になるかもしれんがな。
んなことより日本にウヨウヨいる韓国人売春婦・韓国人不法滞在者・韓国人出稼ぎ労働者どもを一匹残らず回収しろ
後進国韓国は東京オリンピックをボイコットするから関係ないだろ〜
口を開けば東京オリンピック中止ニダ!
どんだけ東京オリンピックに嫉妬してるんだよぷ
そもそも、状況によって延期はありえるけど中止はまずないよ。IOCも商売でやってるし放映権を売らないと存続できないでしょ。
誰も見たことのない国ニダ!
ツリ目糸目頬骨突出エラ張り平面顔朝鮮人どもは、日本に来ないでください。
東京オリンピックの経済効果を狙って出稼ぎ韓国人売春婦が増えると危惧されてます(笑)
すぐに手首切るブスが多過ぎて笑った。
この発言で韓国人はそんな事ないって怒ってらっしゃったのに…その通り過ぎてお腹痛い笑
>最後が正解。
>自分が少し損をしてでも日本が失敗するのを見るのが気持ちがいい。
これには同意できる
韓国が崩壊して日本が多少の損を受けるとしても、韓国は潰した方が良いと心から思う
韓国が潰れると日本にもダメージはあるが、それ以上にメリットが大きいから潰れて欲しいっていうのは普通の考え。
逆に日本が潰れると漏れなく韓国も潰れるから日本が潰れることを望む韓国人の思考はおかしい。
IOCは中止の選択肢は無いと発表しているので予定通りか延期の選択が現実的だろう。
どちらにせよ、東京五輪をボイコットする韓国には関係無い話だが。
中止にはならんよ。延期にはなるだろうが
それよりボイコット宣言はよ
あと、コロナは秋冬に第二波がまた来るらしいよ
そしてその時の方が強力らしい
あーあ オリンピック有れば 入国制限の解除もあり得たろうに
もし延期なら 朝鮮とか中国がコロナを撲滅でき無ければ ズルズル渡航制限が延長される
日本で稼ぎたくても稼げない状態になる
韓流・売春・航空・日本に就職組 その他もろもろ 潰れるとこ相当出るだろうね
当然在日の里帰りも
参加しないって言ってたから吐きそうになる必要ないんじゃない?
早くボイコットしろよ乞食。
何言ってんの?オリンピックが中止されても韓国には大して影響ないよ
既に致命傷なんだから多少傷口が広がろうが結果は同じだよ
もう自分たちの僻み精神を取り繕うともしないんだな。
わかった
オリンピックは延期かも知れないけど、おまエラは入国禁止な(笑)
NO―JAPANに協力せず日本に進出して東京オリンピックに参加している韓国企業なんか、
祖国を裏切った非国民なんだから、さっさと切り捨てろよ。
そんな裏切り者の企業に頼らなくったって、
とっくの昔に国内経済が滅びた後進国・日本とは比べ物にならないほどの
世界有数の先進国である偉大な大韓民国の国内経済は、
ビクともしないんだろ?www
自国経済よりも、自国民の健康よりも上回る反日感情
そもそも、朝鮮人たち不参加だから、関係無いだろう?w
計算が出来ないのは分かっていたが損得勘定も出来ない。
こんな反日精神の韓国人がこぞって日本に入国して地方で犯罪を起こしてはトンボ帰りで出国している事実。迷宮入り事件の多くは韓国人が絡んでいるのは昔から言われている話だが根拠なちゃんとある。
そりゃ日本になりすます寄生虫
観戦客を狙った犯罪旅行が出来なくなる
ボイコット確定の韓国はオリンピック関係なから気にしなくていいぞw
韓国人には入国しないでいただきたい。
日本で繁殖したゴキブリも引き取ってください。
おまエラはボイコット以前に、『出場禁止』だよ。
あれほど根拠もない放射能を世界へ宣伝しやがって、出場を許されると思っているのか?
韓国人なら五輪ボイコットしろ
早くしないとチャンスがなくなるぞ それ急げ!