オリンピック

韓国人「IOC会長、日本の暑さ対策“人工雪”を称賛wwwww」→「会長は親日派のようだ」

 

トーマス・バッハ国際オリンピック委員会(IOC)会長が東京オリンピックの猛暑対策に対して「非常に洗練された措置」と評価した。

バッハ会長は特に「(東京オリンピックのテスト大会で披露した)人工雪などは、創造的な試みであった」とし「このような経験や結果を、国際競技連盟と共有すれば準備がさらに上手くいくだろう」と述べた。

来年の東京夏季オリンピックは、猛暑が猛威を振るう7月24日~8月8日にかけて行われる。この期間、東京一帯の平均気温は36度前後まで上がるため、陸上などの屋外競技の進行に支障が予想されている状況だ。

こうした中、東京オリンピック組織委員会は、来年の大会を控え、最近相次いで行われたテスト大会でΔマラソン選手たちのための給水ポイント増設とΔスタジアム入場待機観覧客のための冷風機稼働Δスタジアム観覧席に対する人工雪のスプレーなどの対策を試験的に実施した。

しかし、バッハ会長がこの日の会見で「猛暑対策の創造的な試み」と挙げた人工雪の場合、日本国内ですらその効果が「微々たるものだった」という指摘が出ている。

https://news.v.daum.net/v/20191004131128414

References:Twittertheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

人工雪wwwwwクソッwwwww
wwwwwwwwww
お金の威力はやはり・・・。
たくさん受け取ったようだねwwwww
お金お金お金。

[amazon_link asins=’4794223870′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’86f4d4b0-187f-4cf0-b0fd-b4f96d9ba2f0′]

 

マジで言ってるのか?(笑)
その人工雪、放射性物質ですよ。
いくらもらったんだ?
賄賂のニオイがここまでするんだけど!
こんなに腐敗した国際団体を見たことがない。


ここまで来れば検察はIOCを家宅捜索しなければならないと思う。
韓国人「チョ・グク法相さん、自宅を家宅捜索されてしまう・・・」→「家宅捜索される現職法務部長官(ブルブル)」 検察がチョ・グク長官の自宅を家宅捜索しました。現職法務部長官の自宅を家宅捜索したのは史上初めてです。 検察はまた、子供の入...

 

wwwww
要約:放射能マネー最高。
ジャパンマネーで魂も売るねwwwww
会長は親日派のようだ。でなければジャパンマネーをすごく受け取ったとか。クソッ。
ジャパンマネースゲー。
いくらもらえばあのように崇めるのかwwwww
恥ずかしくないのかwwwww
本当に分かりやすいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事