韓国の反応

韓国人「1992年の日本の東京の日常風景をご覧ください」

 

正直今とほとんど変わらないみたい

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

日本は止まってるね。
今と大差ないね・・・。
オリンピックするからあちこち作り直して、ちょっと変わったりはした。
バブル崩壊直後なのか。
先進国は昔にインフラが全部敷かれているから大きくは変わらないだろうね。
欧州も地下鉄を見るとダサいし。
新興国の大都市の方がインフラはすごいよ。

[amazon_link asins=’4522437439′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c954e06f-9591-4fe2-8217-dae360e4eb4f’]

 

画質いいじゃん。
あのときあの画質を出せるのは日本と米国以外にないみたい。
うわ、街の風景が今とまったく同じで鳥肌出る。


すでにあのとき、ほとんどのものが発展して建てられているから
今はリフォームしかできなくて古臭く見えるよ。
アナログハイビジョンだね。
あのとき本当に日本といえば新世界の感がしたよね(ブルブル)
あの頃までは、ただ景気がちょっと下降しているとしか考えてなくて、バブル崩壊という概念はなかったと思う・・・
その後、失われた20年が来ることも知らなかったし・・・。

バブル崩壊(wikipedia

バブル崩壊(バブルほうかい)は、不景気の通称で日本のバブル景気後退期または後退期末期から景気回復に転じるまでの期間を指す。

内閣府景気基準日付でのバブル崩壊期間(平成不況(第1次平成不況)や複合不況とも呼ばれる)は、1991年(平成3年)3月から1993年(平成5年)10月までの景気後退期を指す。

 

大差ないね。
永遠だと思ってたんだろうなあ。
おおお不思議だ。
後で見なくちゃ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事