韓国の反応

韓国人「米国、独島関連でまた韓国を批判してしまう・・・」【国軍の日、韓国軍戦闘機が竹島周辺を飛行】

 

米国国務省が韓国戦闘機の独島上空飛行に「非生産的」としながら再び否定的な立場を表わした。

2日、ボイス・オブ・アメリカ(VOA)によると、米国務省は、韓日間の不和の中で領有権問題が平和的に解決されなければならないと訴えた。

米国務省報道官室の関係者はこの日、VOAに送信電子メールを介し「韓国と日本の間の最近の意見衝突を考慮すると“リアンクール岩礁”で行う軍事訓練時期、メッセージ、拡大した規模は、懸案問題を解決するために生産的でない」と述べた。

先立って、国務省は8月25~26日の二日間実施された韓国の独島防御訓練も「非生産的」と批判している。

http://naver.me/xpDLFMqv

 

韓国人「米国務省も韓国軍の独島(竹島)訓練を批判している模様・・・」米国務省関係者が最近、韓国軍が毎年行っている独島防衛訓練を実施したのと関連し、批判的な意見を示したと日本のメディアが報道した。 2...

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国務省が内政干渉をするね・・・。
うわぁ・・・。
在韓米軍すべて追い出そう。
大統領は激怒しなければならない。
サードも配置してあげたのに恩を知らない米国。
日本が豆なのかトウモロコシなのか買ってあげたからなのか?
韓国の海域なのに何言ってんのか。
リアンクール岩礁だなんて・・・いくら米国でもラインを越える感じだね。
韓国空軍の空中給油機を導入した実質的な理由が独島のため・・・
日本が独島上空でもたもたするなら痛い目に遭わせなくちゃ・・・。


領土問題に関しては、いくら米国でもあんな発言はオーバーでしょ。
政府が抗議をちょっとしなければならないと思う。

 

 

でも詳しく読んでみると米国国務省の公式発言ではありません。
ボイス・オブ・アメリカのデマニュースである。
ボイス・オブ・アメリカは、ワシントンに拠点を置く米国政府が運営する国営放送局です。

 

 

国務省関係者って誰?
リアンクール岩礁?
領有権は平和的に解決すべき問題?
なんなの?米国は独島を領土紛争だと認識するのか。
露骨に日本の味方をしてあげるから困惑するね。
米国が何を言っても実質的に私たちが領有権行使しているので関係ない。


 

 

もともと米国は中立を守ってあのように言ってなかったか。
中立を守るということ自体が領土紛争を認める形じゃないですか?

[amazon_link asins=’4893088041′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a2d08139-8bb7-402e-995c-8f3f21ea5347′]

 

 

米国務省報道官室の関係者wwwww
イ・ミョンバク時、ブッシュは独島問題で韓国側だったwwwww
内政干渉でしょ。ふざけたこと言ってるね。

 

 

日本、韓国両国から甘い汁を吸わなければならない米国だから当然中立だと言うでしょう。
何もないのにどうして騒いでいるのか分からないね。
中立ではなく日本味方です。

 

 

あいつらはなんなの、他人の土地に対してwwwww
日本のロビーはほとんど世界最強だから容易ではない戦いになると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事