韓国の反応

韓国人「タンザニアで“独島は韓国の領土”記念コインが発行される」→「買って応援したい(笑)」

 

???

References:Twittertheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

はい???
日本人たちがめっちゃキレてたんだけどwwwww
愛国中毒コインだねwwwww
韓国人たちは買ってくれということか。

[amazon_link asins=’4750341770′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c6d93c10-d34d-4370-b738-398600a8c537′]

 

なんだwwwww買おうかなwwwww
買いたくなるねwwwww
どのように独島記念硬貨が遠いアフリカのタンザニアで発行され国内に入ってきたのでしょうか。発行基準が厳しい韓国に比べて外国では記念コインの発行がはるかに頻繁な場合が多いです。特にアフリカと南太平洋島嶼国を中心に需要があれば、一種の収益事業として様々なテーマの記念コインを発行する場合がしばしばあるというのが業界の説明です。
事実、独島は韓国の領土で表記された記念コインも今回が初めてではありません。2005年には、アフリカのウガンダで2000シリング独島記念コインが発行されました。

また、2010年バンクーバー冬季オリンピック直後には、キム・ヨナ選手の金メダル記念コインが英領である南太平洋のツバルで発行されたりもしました。それで前面にはキム・ヨナ選手の姿が、裏面にはエリザベス女王の顔が刻まれるようになったのです。

この他にもキム・スファン枢機卿の記念コインが2009年にリベリアで、6・25戦争60周年記念コインは、2010年ニウエで発行されるなど、韓国に関連する記念コインが第3国で発行されている事例は、たびたびありました。

面白いね(笑)

おー、収益性一つだけ見て考えたのなら竹島は日本の領土だと刻むこともできたのに
独島は韓国の領土と刻んだ方が収益性がさらに高いと判断してしたというのか・・・何か買いたくなるね・・・。
買って応援したい(笑)


タンザニアで製作した独島記念コイン

3000シリング(約140円)

どこで買えますか?(泣)

タンザニアと兄弟の国になろう。
タンザニア(ブルブル)
タンザニアは正しい国だね。
今後の兄弟の国はタンザニアですねwwwww
こういうのが外交の結実で国の力だ。
韓国銀行はなんで独島記念コインを発行しないの?日本に気を遣ってるのか?
これを世界の人たちにばら撒こう。
ありがとうタンザニア^^

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事