芸能・スポーツ

韓国人「ソン・フンミンのタックルが報復タックルだと言われている理由をご覧ください」

 

報復なのかそうではないのか

ソン・フンミン本人だけ分かることだけど

報復性のプレーだと言われる理由は

まさに事件勃発直前のこのシーン

75分頃、ゴメスの肘がソン・フンミンに入る

Image:daum cafe

 

2分後

77分頃、ソン・フンミンの無理なタックルでゴメス負傷

 

 

韓国人「ソン・フンミンさん、後ろからのタックルで退場、相手選手を破壊してしまう・・・」 Son's red card challenge on Everton's Andre Gomes#EVETOT pic.twi...
韓国人「ソン・フンミンさん、泣く」 via Gfycat via Gfycat via Gfycat ...

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

報復ではないと思うけど、確実にカッとなってやったのはありそう。
審判の問題もあると思う。
ここまでの怪我になるとは思ってなかっただろうけど、誰が見ても報復。
もう少し付け加えると、ボールが足元からすでに離れているのにフンミンがバックタックルに行ったのは100%報復だと思う。
でもあんな試合の雰囲気を作った審判がクソ。

[amazon_link asins=’4478910170′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4ce0ae07-5721-45c4-b175-cb59cd78bfd0′]

 

全員本当に心が痛い(泣)
あの審判だと両チームの間で感情が生じるしかないでしょ。
それで起こった事故。
ボールが離れている状態でバックタックルは無条件で間違いです。
故意だった、故意ではなかった関係なく非常に危険なタックルだから怪我をしなくてもカード警告は基本で出される行動です。


報復性があると考える。
でも怪我をさせようとしたわけじゃないのは確実だ。
ただゴメスが早く回復をして試合で再びプレーすることを願っている・・・。
でもさ、カウンターの状況であのようなタックルはしょっちゅう出ないか?
前に起こったことを除いて見れば・・・。
報復性で合ってる。
報復性タックルで合ってるけど、あの試合は審判から問題だった。
タックルに入ったタイミングだけ見ても良い意図で入ったのは絶対にないwwwww
タックルを見るとすでにボールは離れていて誰が見ても話にならないタックルだった。報復がファクトだ。
意図はしなかったけど、報復タックルに見えるね・・・残念。


 

 

報復というけど専門家たちは報復ではないという意見が多かったけど?
エヴァートン監督「ソン・フンミンのタックルにはどのような意図もなかったと100%確信している」
現地のパネル、2チームの監督が違うと言っても信じないよ。
さっき他のコミュの反応を見てビックリする。

 

 

誰が見ても報復タックルだよ。
誰が見てもは違うけど。

 

 

報復だとバックタックルをするのか・・・。
報復性ではあるけど、これほどのことになるとは想像できなくて、衝撃を受けて泣いたようだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事