韓国の反応

日本「韓国の崇礼門、日本にあったなら燃えてなかった」←これ

 

 

 

 

?????

 

References:theqoomlbparketoland

おすすめ記事

韓国の反応

チッ、木造建築物に放火ではどうしようもないです。はぁ。

崇礼門(wikipedia

崇礼門(すうれいもん、朝鮮語: 숭례문(スンネムン))は、大韓民国のソウル特別市中区南大門路4街29にある門である。一般に南大門(なんだいもん、남대문(ナムデムン))の通称で知られる。

2008年2月の放火により、花崗岩製の石造の門を除いた木造楼閣の大部分が焼失した。2010年2月10日から2013年4月まで復元工事が行われ、翌5月4日に復元記念式典が行われた。

 

なにありえないことをほざいているのか。チッ。
日本を崇めるゴミ記者たちはどこに行ったのかな?うん?wwwww
wwwwwwwwww
2008年の記事じゃないですか。
当然その時の日本が今の日本より遥かに優れているでしょ。
崇礼門ならと言ったのであって首里城とは言ってないです。


wwwwwwwwww
幸せ回路の技術は世界最強。
記事にもあるけど、あいつらも金閣寺燃やされたことがありました(笑)
その後、話題の予防システム化したと自慢したかったけど現実は(笑)
「首里城、韓国にあったなら燃えていなかった」

という話は誰も言わないのか。

あいつらはいつも韓国と比べて、私たちが進んでいると強引に優位であることを証明したいようだ。
首里城、韓国にあったなら燃えていなかった。


コンクリートで修復する奴らが(笑)
ヤフージャパンではまた朝鮮人が火をつけたと言ってる奴がいるんだろう?wwwww
沖縄は日本ではないということみたいですね。
沖縄は日本ではない。沖縄では独立したいと考えている。
日本の文化財火災予防システムすご~い。
wwwww
wwwwwwwwww


???「沖縄は日本ではなかったようだ」
クソッwwwww
気の毒だ、惜しい文化財だ、我が国も気をつけようと言えばいいのに、あいつらはいつもあんな風に話す。
それはそうと首里城燃えちゃったの?うわぁ・・・。

[amazon_link asins=’B00SWSE9RM’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1d18f782-e131-4740-899a-b851f8cece8c’]

 

首里城・・・。
ブーメラン刺さる。


何のことかと思ったらwwwww
2008年の記事だね。
あの当時の記事覚えている人いる?
あの記事が上がった時、本当に大騒ぎになったんだけど、衝撃的だったから今でも覚えてる。
あいつらはなんでああなのか・・・。
ブーメランがこんな風にまた・・・。
因果応報。
人間は謙虚じゃなければならないね・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事