韓国料理

韓国人「中国の上海韓国学校の給食のクオリティをご覧ください・・・」

 

中国の上海韓国学校の給食の量と質両方に問題があるという保護者たちの不満が提起された。

24日、上海の僑民社会によると上海韓国学校の一部の保護者は成長期の学生たちに提供されている給食があまりにも不十分だと言いながら学校側に問題を提起した。

保護者たちは最近学校で開かれた冬の学芸会に参加し偶然食堂で子供たちが昼食を食べる場面を目撃した。

保護者が携帯電話で撮影した小学校2年生のトレー食器写真を見ると、二口程度のご飯と冷凍餃子が一つ入ったスープを除けば、おかずはハムとキムチそれぞれ一切れともやしの和え物で全てだ。

上海韓国学校の生徒が食べる昼食一食の価格は小学校低学年の場合、16元(約250円)だ。同じ食べ物が提供されるが小学校高学年と中・高校生は一食にそれぞれ18元(約280円)、20元(約310円)を払う。

上海韓国学校は授業料とは別に給食費を別に受ける。この学校給食は韓国CJフレッシュウェイの中国現地法人が引き受け運営中だ。

学生たちが食べる食事の量と質すべて深刻な問題があるという不満に上海韓国学校と給食業者側は、小学校低学年の生徒の場合、食べ物を残す場合が多く、基本的に量を少なく与えて希望する学生がいれば追加配食をしてきたと釈明した。

しかし、問題を提起した保護者たちは、このような釈明を納得していない。学生が摂取しなければならない定量を配食し食事をきちんとできるように指導することが必要だという主張だ。

彼らはまた冷凍食品を中心に構成された食事の改善も促した。

結局、一度の保護者公聴会を経て、学校と給食業者側は保護者に謝罪をして今後の「定量配食」を約束した。

https://news.v.daum.net/v/20191224172330563

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww

言い訳するのがマジで虫唾が走る。

ほんとそれ。子供たちの給食であのように言い訳して。

 

 

残さないようにしようとwwwww
それをなぜお前が決める。
単純に何か全体的に問題があると思う。

 

 

幼稚園児でもあれよりたくさん食べると思うけど。
えぇ(汗)


wwwww
言い訳ヤバイね、マジで。
2000年初めの学校給食はほとんどあのようなレベルだったけど、
その時も1食3000~4000ウォン(約280~380円)したから一体どれだけピンハネしたんだろうかwwwww

[amazon_link asins=’4334043968′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7c470316-9963-42e7-9f2e-a12d9044a812′]

 

学芸会の日であの程度なら普段の日はさらにひどいんじゃないか(汗)
上海国際学校なら富裕層じゃないのか・・・。
上海なら韓国より豊かな都市なのに・・・1人当たりGDP4万ドル。


ひどいね。
質もそうだし、量まで最悪だね。
またどこかの誰かが国の金+子供たちの食事代でふざけたことをしたみたいだね・・・
はぁ・・・海外まで行って同じ国の人たちの後頭部を殴りたいか(汗)

[amazon_link asins=’B0079R9JV8′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’dbe4fd33-ed42-4f13-b901-ca42c946af0d’]

 

5歳の好き嫌いが激しい俺の息子もあれよりたくさん食べる。
?????
北朝鮮の食事じゃあるまいし一体何だよあれ。
親たちが来ても一貫しているね(笑)


あんなところまで韓国パッチして持って行くねwwwww
韓国の種族特性のようだ。
狂った奴らめ・・・
親が来る日もあんな風に出すのを見ると本物だね(ブルブル)
あいつらもお金を残すかもしれないから給料を減らして渡さなければならないようだ。

[amazon_link asins=’B009A49012′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7b98ea8e-3f43-464a-bc3e-e7ccaf5045af’]

 

韓国軍よりひどい食事を見るとは・・・。
韓流(笑)
子供たちがかわいそうだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事