韓国の反応

韓国人「第二次世界大戦当時の実際の対空射撃シーンをご覧ください・・・」→「恐ろしすぎる・・・」

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

1機撃墜するのにどれだけぶちかますのか。
1000発で1機撃墜でも残る商売みたい・・・。
もともと対空砲はあんな感じです。

 

 

合わせてもないし、合わせても意味がないみたいだけど
ただこちら側に来れないように阻止する感じ?
あれ曳光弾であることを考慮すると
数倍以上多い弾が飛んで行くところ・・・。
見えているのは曳光弾です・・・
つまり実際の弾丸は見えているものの5倍以上飛び回っていて・・・
曳光弾の発行距離が50mだから・・・あれより弾幕も20倍ぐらいさらに多い。


戦闘機1機当たりの価格を考えて見ると
あれで撃墜できれば儲けものでしょう。
最近は電波障害とかこういうので妨害するみたい。
ミサイルの実用化でパイロットたちの命は少し伸びた・・・。
怖すぎ。どうやって接近するのか(泣)

 

 

ミッドウェイ、クソ面白い。
ミッドウェイ見たけど日本もマジですごい国だと思う。
あの時代に空母で大会戦を行うことができたというから・・・
でも、今は原発が爆発して存亡の道に(笑)
映画を見て感じたことは、日本はあの当時、科学があのように発展する間、私たちは一体何をしていたのか?という考えと共に腹が立った。
昔も今も政治をする人間が問題なんだなという考えが・・・。

[amazon_link asins=’B07414SMZ7′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’281369d7-24a3-43ae-8d62-883c8aee7621′]


 

 

これが1942年ってマジか(ブルブル)
むしろ1942年だから見える光景。

 

 

人の能力で生き残るのではなく神様が授けてこそ生き残ることだね(ブルブル)

 

 

零戦は一発くらっただけでもクリティカルだと聞いたけど。
機体軽量化して防弾機能もすべて捨てて翼にも燃料を入れて機体のフレームには穴をザクザク空けて航続距離3000キロという奇跡を作ったんです。
しかし、このせいで攻撃のための下降時の時速720キロを超えると機体が弱くて空中分解するというバカな戦闘機。

[amazon_link asins=’4769816685′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9af1da5c-bbed-43c5-9990-a4f0722f843d’]


 

 

恐ろしすぎる・・・。
うわ、私が見た戦争映像の中で一番怖い。

 

 

うわ、あれどれだけの被害が・・・。
意外に航空機の撃墜確率はものすごく低い。

 

 

ブルブル。
いや、あの状況でどうやって戦うんだろう・・・
私だったらすぐにパニック状態に陥ると思う。


怖すぎ(ブルブル)
あれで死なずに生き残った方が不思議。超怖い。
弾幕ゲーム実写版。
飛行機の中からあれを見るとどんな感じなのかな・・・。。
どうやって避けるの・・・。
すごすぎ・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事