芸能・スポーツ

韓国人「日本の高校生怪物投手、194球から中2日で130球完封勝利(ブルブル)」


 

佐々木朗希 高校3年生 190cm 86kg

メジャーリーガー大谷翔平以来の公式戦160kmの球速を見せてくれた佐々木朗希

21日、12イニング194球21奪三振2失点

2日休んで

24日、9イニング130球15奪三振で完封する。

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

やはり自然に194球・・・。
酷使だと分かっているのにどうしてずっと続けるの?
酷使がひどいですね。
日本は本当にいろいろおかしい。

 

 

あんな風にしたら阪神の晋太郎?のようになるかと思って心配。
韓国人「先発投手に責任感を持たせるため161球も投げさせる日本のプロ野球・・・」→「おもしろい監督ですね」1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします ...
藤浪晋太郎は実際酷使より他の問題が(汗)

 

 

日本が日本するね^^
有望株を自ら潰す。
あれが結局短命につながるのに。
いくらよく見ても高校生の大会で選手を酷使するのがなぜ容認されるのか・・・。
ああして生き残った者がメジャーに行って手術を受けたりリハビリするシステム・・・。
本当に残酷ですね。
まだあそこはたくさん投げるほど鍛えられると言う指導者たちが多いようです。未開だ・・・。
あそこは酷使が日常。
もともとそういうところ・・・負傷してダメになれば、そこまでの選手だったと(汗)
選手生命をかけてでも勝負をするのが日本の文化のようだ。
センセーション?告訴しなければならないことじゃないですか?
甲子園で終わりそう。
みなさん、2日も休ませてくれたのは日本の高校野球ではとてつもない変化です。
一日は休みで、一日は第二投手、第三投手が投げました。
良い人材を高校時代にもすり減らして使うみたい・・・。
日本はまだあんなことしているんだね(ブルブル)

おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。


おすすめ記事