韓国企業

韓国人「サムスンの副会長はなんで日本に行くの?半導体の専門家たちはみんな心配ないと言ってるのに(笑)」


半導体の専門家たちはみんな心配ないと言っていたのに

イ・ジェヨンも本当にマヌケだねwwwww

 

素材確保に赤信号が灯ったサムスンイ・ジェヨン副会長、早ければ明日に日本出張
http://naver.me/xaywy0tN

韓国人「日本の輸出規制によるサムスンの被害状況をご覧ください・・・」Image:theqoo (上)信栄証券研究院「今回の日本の輸出規制は大きな問題ではない。来年度にギャラクシー・フォールドのスペックが...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムン信者たちが何の問題もないと言っていたのに、なぜ出て行くんだろうね?(笑)
ムン・ジェイン政権でサムスン、ハイニックスが全部滅びたら、もうこれ以上望むことはないだろう?wwwww
国が滅びればひょいひょい踊りまくるんだろうねwwwww

 

 

ショーをしているね。
あれがマヌケなのか?
一抹の最悪の可能性に対しても準備するようなんだけど・・・
上手くやっているということじゃないのか。
ネット弁慶たちが大丈夫だと言ってるのに、イ・ジェヨンも本当に無駄なことをしますね。
日本がサムスンがエッチングガスを北に援助したと言うから釈明しに行くようですね。
あー、せっぱつまって日本に行くんだね。サムスン大変だね
政府と企業が頭を突き合わせて長短期的な対策を立てると言ってるのに、とにかく問題だとギャアギャア騒ぐ人たちwwwww
正常な国民であれば、オーナーが直接足を運ぶんだなと賞賛して、訪日して良い知らせを持ってきてくれたら良いなと希望を持たなければならないはずなのに
むしろ嘲笑って不思議な光景だwwwww一体どこの国の国民たちなのかなwwwww
ここの掲示板に掲載された半導体関係者たちの意見が100%正しいとは思わないけど、
多くの意見を総合して見れば今のところは大きな問題ではないという結論がすでに出ました。
すでに問題はないという結論が出ているのにもかかわらず、このように大きく騒ぎまくるのを見ると
訪日は今後さらに大きなリスクに対して予め予防するため、または無対応で一貫するとサムスンに何の打撃もないということを知らせる形にもなって
文政権にまったく被害が出ないから文政権に被害を与える目的で訪日するのではないかという疑いも。
差し迫っているというのはデタラメ。
素材とか部品とかディテールはイ・ジェヨンもよく分からないだろうし、どうせ担当部署の役員と責任者がすべて勝手にやるじゃん。
裁判が不利になるから忙しいふりをしているだけだね。

 

 

イ・ジェヨンが動く前までサムスンと青瓦台が会合してたし、
イ・ジェヨンが行った後にまた、政府と大企業の会合があります。
これがどういう意味なのか分かりませんか?
イ・ジェヨンは日本財界に圧迫しに行くんですよ。
どうせあいつらは真偽など関心がないでしょwwwww
見ろ、サムスンのイ・ジェヨンが日本に物乞いしに行ってるぞ、これが日本の威厳だ・・・。
何かこういうニュアンスで扇動したいんでしょうwwwww
一人ですごくわなわな震えていますね。
こういうときは、わなわなではなく嘲笑っていると書くのが正しいんですよwwwww
今お前を酒のつまみにしてバカにしているんですwwww

 

 

出張は役員を送ってもかまわないと思うんだけど、なぜ副会長自ら動くのだろうか。
事案が重大だということを知らせる目的なのか、
そういうことを副会長が立ち上がって直接解決するというのを知らせるのが目的なのか、
とにかく意図が曖昧なことは事実ではあるようですね

ともかくイ・ジェヨンの最高裁の裁判はいつするんですか?
拘置所から出てすでに1年半が過ぎているんだけど。
サムスンがお金をたくさん稼ぐことは良いことだけど、裁判も早く結果が出てほしいですね。
やらなければならないことをやらずに、どんどん先送りにしているようだからスッキリしない・・・。

 

 

イ・ジェヨンが素材に関連する問題で日本に行くけど、大丈夫というのは本当なんですか?
思ったより問題が少しあるようなんだけど・・・
ここではみんな問題がないと結論が出たと言って、本当に問題がないんだと思ったのに。
現場の雰囲気ご存知の方いませんか?
やっぱりネット弁慶の専門家たちは信じてはいけないということなんですね。
もちろん問題があります。
あの価格であの素材を見つけることができないから。

 

世の中のことをここを見て判断するの?すごい人ですね。
世の中のすべてのことをここを見て判断することはしません。
いろんなところ見て回って、ニュースも見ても、ここだけ問題ないと結論出しているから聞いているんです。

 

イ・ジェヨンが直接行くのは材料受給のためでしょう。
でなければ日本業界に影響を与えるために行きます。
常識的に判断してみてください。輸出している日本企業に対してイ・ジェヨンは圧倒的な立場です。
うーん、ひとまずちょっと見守らなければならないですね。

おすすめ記事



コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事