韓国の反応

韓国人「“パスポートパワー”世界1位は日本、韓国は米国を抜いて世界2位に」→「日本には勝てないんだな(泣)」

 

世界の市民が最も欲しがるのパスポートはどの国のパスポートだろうか?

英国に本部を置くグローバル市民権・永住権諮問会社「ヘンリー・アンド・パートナーズ」が最近、全世界の200カ国を対象に、各国のパスポートで旅行することができる国の数が多い順に順位をつけた「2019年ヘンリーパスポート指数」で、韓国が共同2位(入国可能数基準)に上がった。

大韓民国のパスポートがあれば、調査対象200カ国のうち188カ国を短期訪問時ノービザ、または到着ビザで入国することができることが分かった。

世界で最もパスポートパワーが強い国は日本とシンガポールだった。両国のパスポートは、それぞれ190カ国に事前ビザなしで訪問することができる旅行親和的なパスポートに選ばれた。

韓国・フィンランド・ドイツが2カ国の差で後に続いたが、「トップスリー」がすべてアジア国家という事実が目を引く。

続いて、デンマーク・イタリア・ルクセンブルク(187カ国)が共同3位、フランス・スペイン・スウェーデン(186カ国)が共同4位、オーストリア、オランダ、ポルトガル(185カ国)が共同5で後を追った。

https://news.v.daum.net/v/20191104151601039

 

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

いいね。でも行くところがない(泣)
188ヵ国すべて行ってみた人はいるのかな(笑)
いるならめっちゃ羨ましい。
国の地位が上がったね。
ムン・ジェイン政府が外国も本当に上手にする。
ありがとうムン・ジェイン政府!
日本とシンガポールが韓国より2ヵ国さらに行くことができるけど、どこの国なのか気になる。
残りの2ヵ国が親日独裁国家のようだね・・・。
日本より下だなんて・・・プライドが傷つけられる。
何の意味がwwwww
外国人には簡単に簡単に全部与えるのにwwwww


日本の温泉一度行ってみたかったのに、クソッ。
日本には死んでも行かない。

[amazon_link asins=’4861999987′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c22d13c4-ddac-4550-8b27-792877e5b539′]

 

正確には世界に2位ではなく共同3位でしょ。
何のパワー?
2位じゃないよね。
1位は日本とシンガポール。
韓国はドイツとフィンランドと共同3位。
タイトルで釣ろうとする雰囲気がぷんぷんする。
ところで戦犯国である日本がなんで1位?
日本には勝てないんだな(泣)


うわー、韓国すごい。
日本が世界1位(笑)トップを獲ろう、大韓民国。
北朝鮮のせいじゃないの。
日本は落ちてきなさい。韓国が1位になろう。
愛国心でいっぱいになる(泣)
くぅ、大韓民国のパスポートのハングルがすごく良い。
もともと1位じゃなかった?私が間違って知ってたのかな。


 

 

日本は行けるけど韓国は行けない2ヵ国ってどこ?
一つは北朝鮮じゃない?
一つはたぶん中国?日本は中国にノービザで行ってたけど。

 

 

逆に韓国が日本よりパスポートパワーがあるところがあるんだけど、それはまさにロシア!
日本はロシアに行くときビザが必要だけど韓国は必要ない。
また東南アジア、カンボジア、スリランカ、ミャンマーなどなど、日本は事前ビザ申請が必要だけど韓国は必要ない。
だからパスポート泥棒がめっちゃ多いと聞いたけど。
マジで韓国のパスポートは最高だよ。
外国の人たちがスリをする理由があるwwwww
本当に誇らしい。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事