韓国の反応

韓国人「農心、日本人学校の工場見学受け入れを拒否してしまう・・・」→「農心が?」「日本の話は信じられない」

 

黒田勝弘産経新聞ソウル駐在客員論説委員は「外信コラム」で「韓日関係の悪化にともなう反日の雰囲気でソウル所在の日本人学校の農心工場見学が拒絶された」とし「農心見学は毎年多彩なお土産で人気だったが学校と親たちが残念がっている」と説明した。

黒田客員論説委員は、企業が反日の雰囲気に気を使わなければならないほど韓国社会が反日に埋没していると指摘した。

それとともに韓国のインスタントラーメン業界は、日本の無償の技術提供で開始され、成功街道を走っていると紹介した。

彼は「1960年代に日本企業明星食品の無償の技術提供で韓国インスタントラーメン業界が始まったのは韓日ビジネスの歴史の美談として残っている」とし「韓国は今、輸出を含むインスタントラーメン王国であり、農心の“辛ラーメン”は日本をはじめとする海外でも人気のブランド」と説明した。

黒田客員論説委員はラーメンだけでなく韓国食品メーカーが自動車や半導体など他の分野のように日本との提携と協力をしながら発展したのに韓国の盲目的な反日の雰囲気でその歴史は崩れていると付け加えた。続いて「韓国メディアは、ビールなど日本製品不買運動の成果を勝利として先を争って伝えている」と皮肉った。

http://naver.me/FcUPzy91

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

農心が?
とにかく韓国のせいだね。クソ野郎が、お前らが先に攻撃しておいて。
韓国の盲目的反日の雰囲気wwwwwデタラメすごい。
韓国人「日本車という理由でレクサスに傷をつけた韓国人医師が逮捕される・・・」→「もちろん病院にある日本の医療機器は捨てたんですよね?」日本政府の経済報復措置で国内で日本製品不買運動が広がっている中、日本車という理由でゴルフ場に駐車されたレクサスの乗用車3台に石で傷をつけ...
韓国人「日本旅行の写真をインスタグラムにアップした結果・・・」日本旅行後に生じたフォロワー(ガクブル) Image:mlbpark すごい真心ですね(ガクブル) References:...
韓国人「韓国人さん、街中に“日本旅行に行く者は売国奴”という横断幕を掲げてしまう・・・」「日本旅行に行く者は売国奴とみなす」 Image:mlbpark References:mlbpark、mlbpark 韓国の...

 

韓国が日本と提携して発展しただなんて。
お前たちが私たちを一方的に踏んで立ち上がる途中退化して停滞して滅んだくせに毎回韓国のせいだね。

 

 

ぶっちゃけ半導体、自動車などの産業は日本の技術提携で成長したのは事実だよ・・・
もちろん日本も利益があるから技術提携したわけだけど。
お前はなんで突然半導体、自動車の話をしてるのwwwww
記事に半導体、自動車産業も言及されてるから。


 

 

農心がそんなことをすると言うから信じられない。

[amazon_link asins=’B00TYE632W’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’940d372f-4ebe-4b25-b23c-5023f429f199′]

 

黒田はまだソウルにいるのか。
盲目的な反日の雰囲気?うわ、あいつらは本当に何も分かってないんだな。
あいつらは被害者コスプレが種族特性。
論理がデタラメなのは放っておいて、農心の立場が気になる。なんであえて拒絶したんだろう。
なんか理由があったんだろう。
クソが、対馬で韓国人の立ち入りを禁止しているのはなんだ?


見学を受け入れれば世論がよくないかと思って断ったのかな、まさか(笑)
産経×黒田。
あえて拒絶する必要はなかったと思うけど、事情があったんだと思う。
オーバーなんだけど・・・学生の見学をどうして?
他に理由があるんでしょ?まさか。

[amazon_link asins=’B06XXHJQZR’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’fe41ccd8-0478-46af-8f32-ce61a0348b17′]

 

日本の新聞の話は信じられない。
産経ならひとまずパスしなくちゃ・・・。
産経(笑)


盲目的な?お前たちは週十年間一様に嫌韓じゃんwwwww
農心が?日本の記事だけでは信じられない。
農心の立場も聞いてみるべきで、あいつらの話をどうやって信じろと。
農心が?農心が拒絶をしたと?
嘘をよくつく奴らだから信じない。
理由があるんでしょ。まあ理由がなくてもかまわないけど。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事