韓国の反応

韓国人「2019年のノーベル生理学・医学賞、米英の3氏に・・・」→「韓国はいつになったら受賞できるのか(笑)」

 

【速報】ノーベル生理学・医学賞、米英の細胞学者 ケーリン氏・ラトクリフ氏・セメンザ氏共同受賞

今年のノーベル生理学・医学賞は、米国のウィリアム・ケーリン氏とグレッグ・セメンザ氏、英国のピーター・ラトクリフ氏など3人に贈られた。

スウェーデンカロリンスカ研究所のノーベル委員会は7日、酸素濃度による細胞の反応に関する研究の功労を認めて、これら3人を2019年ノーベル生理学・医学賞の共同受賞者に選定したと発表した。

受賞者には賞金900万クローナ(約9700万円)が与えられる。

授賞式は12月10日に開かれる。

http://naver.me/5YPx51pY

 

 

References:Twitter

おすすめ記事

韓国の反応

日本人が入ってなくてよかった!今回はロビーをしなかったようだね。
韓国はいつになったら受賞できるのかwwwww
数年後にチョ・グクの自慢の娘がノーベル生理学賞を受賞するだろう(笑)
もうノーベル賞シーズンなんだね。
韓国には2週間で1級医学論文を作成した天才少女がいるんだが・・・。

 

 

このようなニュースでも政治文を書き込んで恥ずかしくないのか。
はい、次のムン信者。


 

 

チョ・グクをノーベル詐欺賞に追加。
ノーベルアカ賞:キム・ジョンウン、ムン・ジェイン・習近平。
速報!ムン・ジェインノーベル弾劾賞受賞確定!授賞式は10月9日光化門。
ネイバーは年寄りたちが掌握したね(ブルブル)

 

 

「世界で一番賢い民族」だと洗脳教育を受けたのに、なぜ韓国系はいないんですか?
世界で一番賢い ×
世界で一番試験をスムーズに行う民族 ○
ノーベル賞は国家パワーも必要。
チョ・グクの娘が近いうちに受賞するぞ。


 

 

チョ・グクの娘が受賞しなければならない賞なのに・・・
高校生が第一著者に上がるほどの医学の実力なら・・・惜しい。
チョ・グクの娘は惜しくも受賞できなかったんだね(泣)
何かが間違っている。韓国に高校生で7年間研究した医学論文の第一著者に上がったアインシュタイン級の人材もいるんだけど。

[amazon_link asins=’4794224001′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e63c2347-acd5-48c0-8c75-0745c39cc08e’]

 

韓国はお金になる科学だけ全投資して一人もいない・・・
IQ世界最上位圏、賢い民族だと言いながらwwwww
もうオリンピックの金メダルではなく科学の方で金メダルを獲りましょう(泣)
韓国にはなぜあのような人材がいないんだろうか(泣)
高校生で第一著者のチョ・グクの娘はなぜ脱落したのか?世界的な人材じゃないのか。


チョ・グクの娘がなぜ受賞できなかったのか理解ができない。
ノーベル賞を改革しろ!
米国は毎年受賞者が出てきてうらやましい。
日本24 vs 韓国1(大衆詐欺)
これはノーベル賞を改革しなくちゃねwwwww
革命を起こして既存既得権積弊勢力を追い出しましょう。
コメントのセンスwwwww
ひとまず日本はいないね・・・ふぅ。
おめでとうございます。
韓国はいつ受賞できるんだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事