韓国の反応

韓国人「日本のNHKがパラサイトを報道した結果・・・」

Image:theqoo

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韓国映画に見る格差社会で解説

 

References:daum cafetheqoo

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韓国の反応

私たちに嫉妬して分析している時間があるならお前たちのコロナから何とかしなよwwwww
あいつら今あんな放送している余裕あるの?
コロナに気を遣え。
いや、格差社会は世界どこにでもあるからwwwww
ひどい片思い中。
マジで韓国がなければ生きていけない国wwwww


パラサイトで分析するんじゃなくて万引き家族でやるべきwwwww
お前たちの現実をなんで冷遇する。

 

韓国メディアレベルで報道をするねwwwww
クソッwwwww日本は本当にすごい。
誰かが見れば日本が賞を受けたのかと思いそう・・・。
こっち見ないで。
貧富の格差は資本主義から除くことができない部分なのに他人事のように話す日本のレベル・・・。


羨ましいなあ。本当に。
劣等感がますますひどくなるね。あいつらは(笑)
今他国の貧富の格差を心配するときか。自分たちのコロナでも心配してろ。
本当に醜い。
クソッ、出演者の説明wwwwww
女性は「きのうパラサイトを見ました」
男性は「前ソウル支局長」

wwwww

本当に関心が多いねwwwww


日本は貧富の格差がない国みたい。
まだあんなこと言ってるの?陰湿すぎる。
貧富の格差に対する話しなら事実だけど
韓国の驚くべき現実、こんな風に報道するのが不思議・・・。
あれは中国と同じ体制だ。
貧富の二極化は全世界共通した悩み事であり社会問題なのに本当に不思議。
日本は共産主義なの?wwwww


あいつらは半地下がないの?あるって見たようなんだけど。

 

貧富の格差を表すジニ係数らしい。日本が少し高い。
ファクト暴力wwwww

 

 

うん、お前らの貧富の格差の方がひどい。
情けないwwwww
やっぱり日本は韓国なしでは生きられないねwwwww

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POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    アカデミー賞取ったから宣伝なんじゃね?知らんけど、コロナは韓国も似たような感じだと思うよ?勝負してる場合か。

  2. 名無しさん より:

    寄生虫~半地下の国家

    半地下に住む韓国と金持ち日本の関係みたいだよね

  3. 名無しさん より:

    アカデミー取って誇らしいんじゃないの? 内容の背景を丁寧に説明しているだけなんだけど。 世界中に私たちの格差社会をご覧下さいと宣伝しておいて、それについて語るなとか。

  4. 名無しさん より:

    アカデミー賞受賞の快挙だから、その映画の題材を紹介するのは当たり前だろ
    文句があるなら作ったやつに言えよ
    八つ当たりが甚だしい
    K-popが日本でも大人気、韓国は先進国!とか言ってきたのが台無しだから発狂してるんだろうな

  5. 名無しさん より:

    性懲りもなく韓国ドラマを流し紅白にツワイスを出し韓国特集とかステマしてるNHKなんてお前らの味方だろ。
    日本ではもうネット・スマホからも受信料取るだの法外な高給取りの反社会組織として、「ぶっ壊される」のを待たれてるだけの組織なんだが。

  6. 名無しさん より:

    韓国人って恥部を晒されると弱いよな。(^-^)
    普段、口だけ番長ってのがよく分かる。
    北豚もイラン司令官の件から大人しいしビビり民族って事。

  7. 名無しさん より:

    アイルランドのメディアがパラサイトがアカデミー賞とった背景に審査に影響ある会社の買収先の副社長どうのと、サムソンの影響があるといろんな説明をしていたし、確かにここ数年のマイノリティーをドラマ映画の役ひとつとってもいちいち平等に分担配置とかにはうるさいとハリウッドの中の人間がいてたし、韓国系移民の影響力はアカデミー賞だけちゃうしビルボードにも、忍び寄ってるのはランキング査定方式の変更見ても明らかやしwwwww
    その痛いとこつかれんのムカつくから、すぐ反論してくるのがいい証拠やわなwww指摘しまくったら分かりやすい反応がおもろいわ

  8. 名無しさん より:

    ポン・ジュノ監督と是枝監督の対談で「僕らは
    ただ娯楽映画を撮ってるだけなのに、周りが
    社会問題とか要らない理由をくっつけたがる。
    ウザイと思いませんか?」と是枝さんが訊いたら
    「おっしゃる通りです(笑)」とポンさんが返してた。
    日本のマスゴミはあまりにも傲慢だと思います。

  9. 名無しさん より:

    ノーベル賞だけは、サッカーの審判やスケートとか、ロビー活動が通用しにくいからなwwwホンマに分かりやすいわwww
    ただ取れる近辺まで実力あげて来てるのは認めたらんとあかんけどな!これが全うな分析やろ!
    なんでもかんでも関西人やからとか吉本やからって叩くとか一部のアホ関東人と変わらん批判だけはしないようにせんとな〜

  10. 名無しさん より:

    おめでとうございます。
    これを機に日本に関わらないでください。

  11. 名無しさん より:

    いや、でも、パラサイトを分析するなら避けて通れない側面では?
    批評とかはあまりしない国なのかな韓国は。

  12. 名無しさん より:

    ベトナム戦争でのチョーセン人の
    残虐非道な行為を映画化すれば
    いくらでも賞取れるよwwwwww

  13. 名無しさん より:

    韓国の悲惨な実態が全世界各国に拡散されるんだから喜ばしい事だろ
    韓国政府が恥ずかしいと思うなら格差是正に動くだろ
    恥ずかしいと思ったならな

  14. 名無しさん より:

    映画化しておいて「映画を理解するな!」って事か?
    国内向けの皮肉娯楽映画を国際的に高評価して、海外のマスコミが内容を理解する為に韓国文化を検証すると嫌悪感を持つけど、韓国人はどうして欲しいんだ?

  15. 名無しさん より:

    いやホントなんであんなに嬉しそうに報道するのか意味が解らないよ。関係ない国なのに。ムリヤリ視聴料ふんだくって敵国応援しないでほしいわ。

  16. 名無しさん より:

    普通に絶賛多いのに何でこういうのばっかり拾ってくるんだろう

  17. 名無しさん より:

    俳優の妻夫木さんも「ボクが出たかった」と
    嫉妬した作品。アカデミー賞受賞も驚きでは
    ないですね。

  18. 名無しさん より:

    日本のテレビ番組を気にしてる暇があったら自国の経済状況心配した方がいいんじゃないの

  19. 名無しさん より:

    日本も含めて、格差社会について報道していて
    そういう映画で、賞を受賞したから取り上げているだけ
    どうせ、取り上げなければ「嫉妬している」と言うんだろ

    本当に”かまってちゃん”は困る

  20. 名無しさん より:

    それに鑑みて日本の格差社会についても考えてみようと言うことだろう。それと、コロナの報道はやってるけどそれしかやっちゃいかん訳はないのでね。

  21. 名無しさん より:

    アニメみたいなゴミしか作れない
    どこかの国よりはまだ映画が生きてるんだな
    まあ、そのアニメだってゼータやユニコーンや
    ナラティブなどガンダムは金世俊監督が
    作ってるんだから日本人にはアニメさえ
    作る能力はないわけだが(汗)

    • 名無しさん より:

      便器が上に設置されてるのが理解できた。
      パラサイト国 おめでとうございます!
      北朝鮮国民は腹にパラサイト飼ってるよ!

    • 名無しさん より:

      じゃあ何で韓国じゃなく日本で作ったんだろうね?

      • 名無しさん より:

        エンドロールにハングル名がたくさん並んでるのを
        まずは説明してもらおうか?そもそも日本のアニメは
        日本ではなく大半が海外で制作されてるんだが?

        • 名無しさん より:

          下請けの分際で生意気だなw
          人件費が安いだけw

        • にゃにゃし より:

          70年代?の作品から韓国下請けは、当たり前だろ?

          マジンガーとかやってたからこそ、パクリの「テコンV」があるわけだし。

          そうそう、旧作の「妖怪人間ベム」も、韓国下請けだったろ?

          その頃にも君たち半島人は、「早く人間に、なりたぁぁぁ~い。」って言ってたんだなぁ。

          なれるといいねー。(棒)
          うぷぷ。

    • 名無しさん より:

      プークスクス
      あのきっしょいキャラデザの金な
      だからもう誰も見てないという

    • 名無しさん より:

      アニメ=ガンダムって発想の時点で、お前がいかに馬鹿かは知れるなw
      日本人なら、アニメ=なんて簡単な図式で語れるものじゃないってことぐらい
      簡単に分かるからな。

  22. 名無しさん より:

    いい機会だから考えてみようって事でしょ。受賞して注目集めた効果があって良かった訳なのに、なんで悪い方にしか捉えないんだろう。捻くれてるよ。

  23. 名無しさん より:

    「半地下住宅」ってのは韓国以外には無い独自の文化なので解説が必要なの当たり前だろう

  24. 名無しさん より:

    関心持ってもらってあんまりうれしくないようだな
    PSYのときみたい

  25. 名無しさん より:

    中間層が少ないだろう
    中韓って

  26. 名無しさん より:

    ハリウッドのホワイトウォッシュの問題が深刻でそれをかわすため朝鮮人の映画にしたんだろ、勿論いつもの様に裏工作も相当してたんだろうし。

    • 名無しさん より:

      今回のノミネートが発表された時は白人ばかりだって批判されてたからな。
      おかげで有利になった部分もあると思う。

  27. 名無しさん より:

    是枝監督がとにかく賞が欲しくて傾向と対策を練って作ったのが「万引き家族」それをさらにブラッシュアップさせたのが「パラサイト」じゃないかな

  28. 名無しさん より:

    これから半地下を題材にした韓ドラが増えるんだろうな
    「ウサギ小屋の日本」と同様に、
    「半地下の韓国」という認識が世界に広まっていきそう

  29. 名無しさん より:

    さすが性根本能のまま
    おぞましく醜悪なもの作らせると
    抜きに出てるって事だろww

  30. 名無しさん より:

    金で獲った賞って言われているけど、やっぱりそうなん?ww

  31. 名無しさん より:

    便器が上に設置されている意味がわかった。
    パラサイト国おめでとうございます!
    北の親戚は腹にパラサイト飼ってるよ!

  32. 名無しさん より:

    たまに褒めたらこれだから常時殴り続けるしか自分の価値を理解出来ない人種

  33. 名無しさん より:

    自国の底辺を描く映画は当然その国の国民からは嫌われる
    万引き家族然りパラサイト然り
    その映画が大きな賞を取ったというのなら猶更

    • 名無しさん より:

      万引きなんたらは演出から登場人物が全て不自然で
      日本人が見たら作り話っぽさが目立つ
      寄生虫の方は底辺朝鮮人をほぼそのまま描いたという違いがある
      面白さも見世物小屋的なアレなので、アカデミーを貰える程ではないけど
      ハッキリ言って前者の方が幼稚で偏った思想が介入してるぶん性質が悪い

  34. 名無しさん より:

     国連、サッカー、五輪、捏造慰安婦像、そして、ついに映画までもが、ハニマネ贈賄!韓国人汚染!!!
    真実史観

     中国五千年の歴史で会得した、朝鮮人への、究極の対処法!!「飼い主の態度」!!!
    真実史観

    パクリコバンザメ「用日」の終焉!!!!=元の木阿弥
    朴李特需国韓国!!
     ハニマネ収賄の巣マスゴミ国賊や、韓国の捏造難癖に騙された日本国賊の過保護と、増長した韓国が、日本をパクリ(朴李)しての大安売り(貨幣価値日本の十分の一=人件費が安い)が、韓国急成長の正体!!!そして、これが!!日本大衰退の、大元凶!!!
    真実史観

  35. 名無しさん より:

    マウント取りたいだけやん
    無条件に褒めて!褒めて‼︎
    内容は理解しないで!
    かっこ悪いから理解しないで‼︎
    ホルホルしたいのーーーー

  36. 名無しさん より:

    万一日本人が嫉妬するとしたら、映画が賞を獲った事であってその格差社会や韓国人には嫉妬する事はまずないぞ

  37. 名無しさん より:

    韓国人と日本のマスゴミは心底アホ揃いだよなw
    日本のマスコミは、こうやって韓国の社会問題を取り上げることで、韓国の行政や福祉、政治に憤る韓国市民に寄り添って日本人に共感させようとしている『つもり』なんだよ
    韓国人の大好きな「進歩的日本人」とやらはそれで韓国市民を権力と闘う同志だと思って韓国人にシンパシーを覚えている訳だしな
    まあ当の韓国人がそれを理解せず反発するのはギャグでもあるし日本にとってもとても良い事でもあるw

  38. 名無しさん より:

    なにげに映画の宣伝をするNHK

  39. 名無し より:

    自分の国の恥を映画化して、恥ずかしくないのかな?

  40. 名無し より:

    いや、こんなん毎回するやん日本。
    韓国に限らず話題になったものの背景を特集する、ごく一般的やないの
    てか、どこまで粘着してくるの?韓国はそんなにアカデミー賞とった韓国が日本からどう思われてるか気になるの?
    気持ち悪

  41. 名無しさん より:

    韓国の恥部が受賞したんだから報道するのは当然
    作品の背景を特集してキレてるとかバカなのw

  42. シネチョン より:

    朝鮮人!さっさとクタバレ

  43. 名無しさん より:

    パラサイトが社会問題を取り扱った映画なんだから、そのことについて取り上げられるのは当たり前やん
    アカデミー賞とったのは嬉しいけど、問題には触れないで欲しいとかアホちゃう?
    こうやって話にのぼるなら映画としては成功じゃないか

  44. 名無しさん より:

    韓国の格差社会を世界に伝えたくて作った映画でしょ?何でキレてんのか分からん。
    賞を取るよりも大事な事だろ…それとも、ただ賞が欲しかっただけ?

  45. 名無しさん より:

    コメントの伸びがいかに韓国映画の躍進に
    日本の底辺右翼がビクついてるかの証明だねw
    アニメも韓国なしでは何も出来ないくせに
    偉そうにw

    • 名無しさん より:

      右翼が韓国映画に興味あるのかwwwwwwwwwwwww
      お前みたいのが居るから朝鮮人はバカにされるんだよwwwwwww

  46. 名無しさん より:

    どれだけ日本や日本人に関心が有るのwwwwwwwww

    惨めなゴキブリ朝鮮人よ、そんなにご主人様を気にするなwwwwwwwwwwwwwwwww

  47. 名無しさん より:

    韓国人はこれが「韓国をバカにしている」と受け取ってる。
    映画「ジョーカー」が日本でも大ヒットした時、メディアはこぞって映画の背景を取り上げ、「麦の穂をゆらす云々」という映画も紹介しながらアメリカをはじめ世界中で格差社会による底辺のルサンチマンがテロを生んだり問題が多発する原因になっていると説明した。
    これは日本がアメリカをバカにしているから起きた報道だと韓国人は思うのか?
    「実態を知らせる報道」が韓国の恥部だと途端に口汚く日本を罵り、韓流ブームだと誇らしいと無条件に賞賛する(そこに宣伝のための金銭授受が

  48. 名無しさん より:

    海外で売春してる数万人の韓国女、
    日本で不法滞在してる外国国籍1位の韓国人、
    そして映画パラサイト
    充分だろ?

  49. 名無しさん より:

    「パラサイト」は観ていないのでコメントは控えるが、ポン・ジュノ作品で「グエムル」なら観たことがある。
    当時、監督は、たしか怪獣映画の元祖である日本でどれぐらい受けるかを気にしていたと思う。
    しかし、日本で上映後すぐに、グエムル誕生の背景が、完全にパトレイバー の「廃棄物13号」のパクリだとバレた。2002年に上映されたアニメ映画「WXIII 機動警察パトレイバー」よりも後に制作された映画だった。その上、怪獣の造型も大したことなかったために、まったく日本で振るわなかった。

    なお是枝監督の「ドン引き家族」は日本の底辺を描いているとは思わない。あれは道徳観の欠如した架空の擬似家族を描いただけ。あんなのがカンヌを取ったのは正直日本人として恥ずかしかった。

    • 名無しさん より:

      カンヌって国の恥とか問題とかを盛り込まないと賞をとれないから、受賞するためなら監督はやるんだろうね。韓国はカッコ悪い韓国は絶対世界に晒したくないし、国内で叩かれるから作れないってのもあった。ある意味これがキッカケになってよかったんじゃないのw

  50. 名無しさん より:

    貧富格差の社会問題をシニカルに描いて賞を取ったんだから馬鹿にしているとか訳が分からん

  51. 名無しさん より:

    「半地下の寄生虫」も 「万引き家族」も、どちらも朝鮮人の話なんだよな。
    これは偶然かしら?

  52. 名無しさん より:

    本来ならアカデミー賞受賞で大はしゃぎするであろう朝鮮人モドキが
    思ったより静かな理由が判ったぞ。
    この映画のテーマが、いまの南朝鮮の真実を描写しているからか。
    口癖のように「先進国」だのほざいていたのが、真っ赤なウソだと
    全世界にバレたを思っているんだろうな。
    心配するな、南朝鮮がクソみたいな国である事は全世界の人々が
    既に知っているから。

  53. 名無しさん より:

    よくわからんが激しく悔しそうなのだけは伝わってきた

  54. 名無しさん より:

    世界各国のジニ係数のランキング
    OECDの最新のデータ

    韓国8位、日本14位 韓国の方が貧富の差が大きい
    だってヘル朝鮮だもの

    1位 South Africa 0.62
    2位 Costa Rica 0.48
    3位 Mexico 0.458
    4位 Chile 0.454
    5位 Turkey 0.404
    6位 United States 0.391
    7位 Lithuania 0.378
    ———————————
    8位 Korea 0.355
    ———————————
    9位 United Kingdom 0.351
    10位 New Zealand 0.349
    11位 Latvia 0.346
    12位 Israel 0.344
    13位 Spain 0.341
    ———————————
    14位 Japan 0.339

  55. 名無しさん より:

    映画は見てないが内容の焦点は「格差社会」みたいにしているが
    この映画が韓国社会を露わにしていると言える部分が
    この映画の最大の見せ場じゃないか?
    「寄生虫が宿主乗っ取り」「背乗り」の部分な
    日本はこれで大企業とか土地の名主とか入り込まれて入れ替わってるからな
    婿養子入りしてるならまだいい方だ、中には葬られて乗っ取られてるのもあるだろう
    今じゃその入り込んだ連中やその子・孫は議員とかになって日本を貶めよとしてる

  56. 名無しさん より:

    半島民以外に
    半地下民て呼び方もできるようになったな

  57. 名無しさん より:

    せっかく賞をとったのにこの言い草である。
    台無しになるって気がつかないのか。
    気がつかないだろうな

  58. 名無しさん より:

    後に何も残らないマンセー一色のから騒ぎより、
    韓国人こそ社会的な意味を深堀するべきなんだけどな
    だって韓国人が生きている社会の現実を描いた作品なんだからな

  59. 名無しさん より:

    賞をとったら注目されてるのに文句言うなよwww
    あんまり大騒ぎにならない理由か!
    マスメディアもイマイチだからおかしいと思ったわ

  60. 名無しさん より:

    韓国そのものが日本の寄生虫だからマジ迷惑

  61.    より:

    賞を取った映画がどんな内容なのか紹介しただけで、”嫉妬”すか。
    しかもジニ係数、多分古い奴じゃね?今は日本の方が低いよ、流石ムンムンの成果っすね!

  62. 名無し より:

    韓国人って変なとこで喧嘩腰になるから面倒だな
    沸点低すぎて直ぐキレそう

  63. 名無しさん より:

    必死に吉本芸人たちがマンセーしてるけど、それ以外は特に話題に上らない
    つまりはそういうことですわ

  64. 名無しさん より:

    ジニ係数のグラフに世界銀行の文字はあるが
    年度を書いてないのでおかしいな?とは思ったんだが
    さすが同じ疑問を持って原典に当たる人がいるとは。
    たぶん震災直後の都合の良いグラフを取ってきたんだろ。
    いかにもあの連中のやりそうなこと。

  65. 名無しさん より:

    えっ何が気に食わないの?
    内容を紹介しているだけなのに、それでも駄目なのかよ。
    つくづく自分に都合のいいところだけしか認めない、心の狭い面倒臭い民族だなあ。消えてなくなれよ。

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