韓国の反応

韓国人「ムン・ジェイン外交に点数をつけてみた」

 

北朝鮮:毎日のように悪口だけ言われて何の話もできず、ミサイルをミサイルと言うこともできなくて何も言わない人。

日本:支持率を上げるために国家関係を破たんさせる。今になって収拾しようと首相を送って頭を下げたけどすでに手遅れ

米国:GSOMIA維持しろとあんなに警告したのに話を聞かないで代わりに防衛費6兆ウォン引き上げくらってメンタル崩壊

ロシア:クソカモで見られて戦闘機、爆撃機がKADIZ普通に進入してきて話にならない

中国:中国の夢、共にする。ペコペコペコ

 

総合点数:0点(10点満点中)

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

0点ももったいないぞ。
誰がムン・ジェインは外交を上手にすると言ってるの?

 

 

10点満点中100点だ。
ムン・ジェイン大統領ではなく自由韓国党や他の政党なら今頃戦争が起きてた。

パク・チョンヒ、チョン・ドゥファンの時も戦争は起こらなかったけど(笑)

北朝鮮とは統一を控えていて、日本は不買運動により経済的に破産直前なのを考えれば、
ムン・ジェインの外交力は光海君(李氏朝鮮の第15代国王)と似たレベルです。
北朝鮮と統一を控えてるだって?
板門店宣言見なかったのか?

板門店宣言(wikipedia

板門店宣言(はんもんてんせんげん/パンムンジョム-)は、2018年南北首脳会談に臨んだ大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の両首脳により4月27日発表された共同宣言である。

正式には「朝鮮半島(韓半島)の平和と繁栄、統一のための板門店宣言」という。


 

 

これは何のデタラメだよ?
防衛費分担金は米国が日本にも韓国と似たレベルの金額を要求している。
これがGSOMIAのせいだって???(海外駐留防衛費引き上げはトランプの公約だ)

安倍は経済侵略をして、むしろ自分たちの輸出量を減少させたし、
ロシアが爆撃機を送るのは米国の中長距離ミサイルのアジア配置のせいで最近韓日を牽制中で、
中国は韓国の一番の輸出国だから当然空気を読まなくちゃ。

 

 

外交は誰がしようが同じような状況になったと思うんですが。
北朝鮮との緊張状態の程度は、はるかに高かっただろうし・・・
前政権の時は子供たちの粉ミルク、ミネラルウォーターをストックしておかなければならない悩みまでしていました。
今の政権はそんなことはないです。
一人で別の国に住んでたんですか?
子供たちに粉ミルク飲まさなければならないでしょ。
家に子供がいて、それなりに要衝地の近くに暮らしていたから実際にすごく心配でした。

[amazon_link asins=’B0796W6JKR’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’464d95aa-a603-4a76-a27f-76edf32719d5′]

 

 

全知的倭寇の視点だね。


空気を読めず抗日戦争式典に参加して米国にサード配置を強要され、中国には限韓令を下されて今まで報復されたことを忘れてしまったのかな?
何が戦争の危機でミネラルウォーターだよwwwww
いや、なんだよこれ(笑)パク・クネの時、戦争の危機だったのか?
一人で別の国で暮らしてきたんですか?
日本が破産直前?
日本が破産直前だと考える人たちは経済学的知識が0に近い。
うわぁ、こんな考え方をするからムン・ジェインを支持するんだね・・・。
お願いだから最低限の基礎時事常識は備えてから話してくれ。
日本が破産すると言うこと自体が中高生以下のレベルだと言ってるようなもんだぞ。


 

スレ主
スレ主
ムン信者のレベル。
1.統一直前だ
2.日本は破産中だ

ブルブルブルブル

話しにならない知能。

 

日本が破産直前というのはYouTuberの言葉をそのまま信じて話しているみたいだね。

 

 

韓日貿易葛藤100日「日本の判定負け」
主な指標は、輸出規制が日本経済にブーメランに作用したことを示唆したと民主研究員が発表しました。
日本の輸出実績は、韓国の対日輸出実績の2倍以上と大幅に減少しました。
それで日本が破産直前だと言ってるのか?

 

 

じゃあ、外交をどのようにしなければならなかったのか意見をちょっと聞きますよ。
マジで呆れるねwwwww
スレ主
スレ主
もう残ったカードはないです。
外交は終わりだ。
捨て身の反米カードだけ取り出さないことを願うだけである。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事