韓国の反応

韓国人「この時局に昼食会を楽しむムン・ジェイン大統領の様子をご覧ください」

Image:mlbpark

 

衝撃感動実話のパラサイト

水に浸かった下手の町と豪華パーティを開く上手の町

疫病荒れ狂う庶民の住居地と昼食会が開かれる大統領府

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

パラサイト、本当に良い名前を付けたね。
いい加減にしろよ・・・(泣)
衝撃感動実話、認定する。
wwwww

 

 

ウケるのがあそこにいるポン・ジュノも大笑いしているということ。
スレ主
スレ主
そもそもポン監督からして金のスプーン(裕福な家)出身なんですがwwwww

 

 

ははは、頑張るねー。


今日の指令はこれのようだ。
いい加減にしろって何・・・国民感情とかけ離れた行事を開いたら当然批判は受けなくちゃ。

[amazon_link asins=’4908117659′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9ad41ff5-42ca-4cf1-bb25-953483c49434′]

 

政治虫たちwwwww
本当に政治病患者たちはすごいね。すごいよ。
選挙が近づくから。
あえてこういうので罵るのは。行事は進行しないと。なんでこんなことで腹を立ててるんですか。
あの人たちは今までたくさんしてきた言葉が

あえてこの時局に?

もうネロナムブル(私がすればロマンス、他人がすれば不倫)はうんざりだ。


情けない。
あえてこの時局にパーティを?
この時局に笑って騒ぐなんてやっぱり上手の町の人たちは共感能力が劣る人たちですね。
パラサイトそのもの。
本当に政治病患者たちは毎日こんなことばかり考えて生きてるのか。
でなければ補償を受けてこんなことしてるのか、気になるね。
支持者たちが本当にワナワナ震えてるねwwwww
バカたちが。
今擁護している人たちってセウォル号の時、長官がラーメン食べたと大騒ぎして叩きまくってた人たちでしょ?
厚かましいネロナムブルに驚くばかりだ(ブルブル)

左:セウォル号沈没事故の時、ラーメンを食べて叩かれた教育部長官

右:今回開かれた昼食会


そうそう。ポン・ジュノも超上流層。
政治病たちはいい加減にしろ。このクソ野郎たち。
タイミングが不適切だったということは認めなければならないと思う。
一昨日から地域社会感染拡散が憂慮されると言われてたのに必ず開かなければならなかったことでしょうか。
もう大統領府のみんなが黄色の服を着て積極的に乗り出しても足りない状況なのに
ほとんど終結したと言って昼食会を開いてメディアに公開するタイミングではないです。判断ミスです。
オーストラリアの首相も山火事の時、休暇を取ってめちゃくちゃ非難されたんですが。
これも十分国家的な災難です。
その程度の昼食会で大騒ぎですか?

はい、そうです。

その程度の昼食会1ヶ月後にするのも大変なことですか?

要約:ネロナムブル。


お前ら日常生活はできてるのか?
政治病の末期だね・・・。
こんなスレで推薦をクリックする人間たちwwwww
これも擁護するのか。
やっぱ宗教の力はすごいね。

[amazon_link asins=’4594083692′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’2058988d-87a3-4169-a7b9-af09172e0925′]

 

これを擁護する奴らは、この昼食会をマジで評価してるのか?二重性が本当に・・・。
これが批判されないことならパク・クネはなぜ批判されたの?
ネロナムブルに狂った奴らは本当に・・・。
パラサイトが現実を反映wwwww
親日派ってなんでこんなに多いんだろうwwwww


本当に政治の病気は完治が難しいね。
悪意のあるフレームうんざりする。
賞を受けたこと国民的な慶事なのに祝うのが何がいけない・・・。
コロナのために大統領が気を遣わなければならないあらゆる分野を厳粛に降ろすことを願うのか。
公認候補選び以外に何の関心もない国会議員が言われなければならない悪口なのに情けない本当に。
これが本当の現実版パラサイトでしょう。
映画より濃い余韻。おすすめ。
パラサイト現実版認定。
はぁ・・・。
本当に情けない。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事