韓国経済

文大統領「韓国経済は正しい方向に進んでいる!政府と国民の力で一部の素材・部品の国産化も成し遂げた!」→韓国人「は?」

 

文大統領が「韓国経済が困難の中でも正しい方向に進んでいる」と評価した。

文政府の政策基調である「所得主導の成長」の効果が、最近の雇用と家計所得の改善で確認されたという判断の下、今の経済政策を一貫して推進する意志を示したものとみられる。

文大統領は「世界景気の鈍化と保護貿易主義の強化、日本の経済報復など対外的な脅威から韓国企業の被害を最小化して、韓国経済を一段階発展させる、災い転じて福となす機会にする」と述べた。

続いて、「幸いなことに、この二ヶ月間、政府の総力対応と国民の結集した力が合わさって意味のある成果が現れている」とし「一部の素材・部品の国産化が成し遂げられ、大企業と中小企業間の共生協力の模範(事例)が作られている」と評価した。

文大統領は「これからが始まりだ。さらに力を合わせて速度を上げ、韓国経済を強い経済に変貌する機会を必ず作る」と強調した。

https://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20190916500112

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

うんうん、目的が俺たちと考えるものが違うから認める。
これ。あいつらの目標通りに行っているということのようだ・・・。

[amazon_link asins=’481911347X’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’709f2623-06db-4487-b20f-b0b1118efe41′]

 

マジで吐きそう。
国が高齢者をお世話しているところ。
=北に進んでいる。
マジでぶん殴りたいね。
イカれたのか?wwwww


wwwww

もう文おじさんも自己催眠状態に入ったようだ・・・

あ~聞こえない聞こえない~私たちは正しい方向に進んでいるんだ~あ~あ~聞こえない~。

スパイ野郎。
国家転覆勢力らしいね。やっぱり。
レッドの目標に合わせていくところという意味だろ。
ここまでくると大統領府の報告系統に問題があると見なければならないんじゃないか・・・
でなければ本人がすでにボケてる可能性も。
一度も経験したことのない国に正しく進んでいるところ。


は?
?????
うーん・・・これは違うんじゃない?
今景気がすごく悪いのを体感するし、転職するのも怖いんだけど・・・。
別の世界で暮らしているみたい。
安易な状況認識に本当にため息が出る(泣)
デタラメ。
国民のレベルにぴったり合う指導者だね。
なんでこんなに自惚れて。


税金で作った高齢者の雇用で自画自賛だね。
正しい方向・・・?
方向は合ってるし、これから始まるってことじゃん。
大統領が経済が悪い方向に進んでいると言えばおかしいでしょ。

 

 

正しい方向に進んでいる。
ただし、必要な政策を施行するには国会が必要だけど国会が仕事をしないから時間がかかるだけで。
これ。

 

 

・・・?
方向は正しいと思う。行く道が険しいからであって。
税金ドーピングで作った短期雇用wwwww
いいと崇める人たちがいるから楽だろうね。
そのような偽の指標を信じるバカがいるからこういう話もできるんでしょ?
良心もないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事