韓国の反応

韓国人「韓国のアルバイトさん、マスク工場でやらかしてしまう・・・」

 

マスクメーカー「welkeeps」がアルバイトの不衛生な行為でマスク1万枚以上を廃棄することになった。

パク・ジョンファンwelkeeps代表は5日、中央日報との通話で「アルバイトが作業した包装ラインのすべてのマスクは一度出庫保留をした」とし「アルバイトが作業した時間の前後そのラインで生産されたマスクは全量廃棄する計画だが、規模は少なくとも1万枚になりそうだ」と述べた。

前日、welkeepsのアルバイトAさん(20)は、包装されていないマスクを素手で触り頬をこするなどの行為をする姿をSNSに掲載した。これはインターネットコミュニティを中心に広がり議論が広がった。

welkeeps側によるとA氏は「マスクが貴重な時期に目の前にマスク数千枚が積まれているのが嬉しくて、自慢したい気持ちでSNSに上げた」と経緯を説明した。

パク代表は「Aさんが現在、自ら出勤していない」とし「今日中に連絡をして他に撮ったものはないかなどを確認する」と述べた。

Aさんは、welkeepsがマスクの生産量を増やし用役会社を通じて雇用された。先月26日から出勤していた。

 


おすすめ記事

韓国の反応

バカなの。この時局に。はぁ・・・。
新天地なのか。
わざわざあれをアップするね。狂ってる。
あれ100%男だね。
だから男は雇ったらダメなのよ。
訴えて。


やっぱりあの性別^^
やっぱり男wwwwwコロナで注目集めする奴はみんな男だよ。

[amazon_link asins=’B082ZGMZZQ,B01MUBTVZT’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’be853aec-9e49-4059-9876-d4a85c901c26′]

 

これまた女だと言い張るんじゃない?wwwww
どう見ても男じゃん。
そもそも男は使わないで。はぁ。
そもそも手作業ってマジか(汗)


なんで男性アルバイトだと書かないの?
すべての問題は男が起こすね。本当に(汗)
ここ良いイメージあったのに・・・。
告訴しろ。ブランドイメージをぶっ壊すね。
なんでこういう時、性別を明らかにしないの?
こういうの機械がすると思ってたんだけど(汗)


welkeepsにはこいつを告訴してほしい。
管理できない企業も悪い。責任を取れマジで。

 

 

この子女の子らしいよ。
男だって。

 

 

男だと記事に出ているのに女にしようとしてるね(汗)
ニュースでは女だと言ってるけど。


あの男に損害賠償請求してほしい。
韓国男の思考回路とは・・・。
男が男するよ・・・。
女だったらとっくに特定されて嘲笑われてたはずなのに。

[amazon_link asins=’4413045408′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’dff4442b-62b7-40dd-b465-cc883a090c80′]

 

訴えて人生終わらせろ。
国家的損失だね・・・。


女性だったら本当にどれだけ人身攻撃されたのかと思うとぞっとする。
なんで性別を付けないんだろうね。女だったら女性アルバイトとか書くじゃん。
今ニュースを見ると女性と出てるんだけど・・・?
この人女性らしいけどマジなの?
記事で女性だと出てくるんだけど。

金のようなマスクを・・・女性アルバイトのいたずらでマスク1万枚廃棄
http://www.segye.com/newsView/20200305519864


女性だったね・・・

当然男だと思ったんだけど・・・。

フェイクニュースが多すぎて分からないよ(泣)

初期の報道では男性と報道するメディアも多かったのですが

その後掲載された報道によると女性と記載するメディアが多く、ある大手メディアも最初は男性と記載していましたが女性と訂正していました。

女性と報道されて以降、女性コミュニティの書き込みは一気に減り、男性がメインのコミュニティでは女性コミュニティの態度の変化をキャプチャーしてネタにしていました。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事