韓国の反応

韓国人「日の丸をアップしたと疑われている芸能人のインスタをご覧ください・・・」→「日の丸wwwww」「はぁ、マジでいい加減にしてほしい」

 

この投稿をInstagramで見る

 

이시영_Lee Si Young (actress)🇰🇷(@leesiyoung38)がシェアした投稿

 

マフラーはディオール、バッグはシャネルだ。

でもあの方たちが集まってくるような感じが・・・

 

■女優イ・シヨンさんのインスタのコメント

・マフラー日の丸だと(泣)

・日の丸に誤解されそう。マフラーはちょっと・・・。

・なんで日の丸?

・マフラーが白で赤が円だから日の丸のように見えますね。きれいです。いつも元気で過ごしているのが羨ましいです。ファイティングです。

・残念なのは本当に服をあまりにも着こなせてないこと。ブランド物で埋め尽くすだけで、ちょっと混ぜて着ることもできなければならないんだけど。

 

 

うーん・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

이시영_Lee Si Young (actress)🇰🇷(@leesiyoung38)がシェアした投稿

 

なんだこのイカれた奴らは

 

References:Instagramtheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

クソッwwwww
wwwwwwwwww
日の丸かとwwwww
クソウケるwwwww
いや・・・いい加減にして。
もうご飯の上にミニトマトのせるだけで日本信者なのかと尋ねるだろうね。クソッ。

[amazon_link asins=’B0795CZR96′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e39e29d8-eb8c-422f-91bb-8dc57edfd22e’]

 

精神病のような口だけ達者な愛国者たち。
インスタで竹槍を持って徘徊している人間マジで嫌い。


知ってみるとハートのマフラーwwwww
二つ前の写真にドンっと同じマフラーがあるのにイカれてるのか。
マジで赤い丸を見たら被害意識が自然に発動するのか?

[amazon_link asins=’4801304133′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’15a4d311-1f0f-44af-834b-080fa5e64a95′]

 

ムン信者たちどうしようもない。国が落ち目になっても一緒に共産党を支持しそう。
イ・シヨンさんは常識のある芸能人です。
番組を通じて卓球を習ったんだけど、卓球用品は頭からつま先まで日本製品が大勢なのに
ラケット、ユニフォーム、シューズ、すべての用品で国産を使用しようと努力する方です。
叩いている人はイ・シヨンさんがどんな人なのか知ろうとする最低限の努力をしてほしいですね。
ここで日の丸だとかどうとか言う人たちはイ・シヨンさんが以前にアップしたハート模様のマフラーを見ても日の丸とかどうとか言うんですか?wwwww


あれがハートではなかったとしても芸能人が自ら今のような局面で狂ったと日の丸マフラーを堂々と巻いて
世の中の人、誰でも見れるSNSに堂々と写真を上げるんだ?
10秒でも考えることができる能力さえ備えていれば日の丸云々ふざけたこと言わなかったと思う。
一体どんな親に育てられたらそのような考え方になるんだ。
日の丸wwwww本当に日常生活できてますか?本当にまともじゃない人たち。
何でも日の丸wwwww無知で未開だね。
常識的に今日の丸のマフラーを巻くのが話になるか?口だけ達者な愛国者たちよ。
はぁ、マジでいい加減にしてほしい。
ほどほどにしなくちゃ。誰かが見れば独立運動していると思うだろうね。


 

 

1,850,000ウォン(約17万3500円)。
うわ、高いね。でもかわいい。

[amazon_link asins=’B0839599H9′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’6efef05c-91cc-4e6a-92f6-c62c5a14725b’]

 

 

なにあの価格(笑)
ブランド物で埋め尽くすのがかなりうらやましかったようだ。
はぁ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事