芸能・スポーツ

韓国人「一発退場のイ・ガンインさん、ロッカールームで泣いてしまう・・・」

 

イ・ガンインは試合が終わった後、ロッカールームで涙を流したと伝えられた。

バレンシアのDFガブリエウ・パウリスタがスペインメディアを通じて「イ・ガンインがロッカールームで泣いていた。まだ若く学ぶ点が多い選手だ。より多くの経験を持つ私たちがイ・ガンインを助けなければならない」と伝えた。

 

韓国人「イ・ガンインさん、クレイジータックルで一発退場wwwww」 via Gfycat via Gfycat via Gfycat ...

 

 

References:TwitterYouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今回のことでさらに成長してほしい。

 

 

クソタックルしておいて何泣いてるんだ。相手に謝罪しろ。
相手選手に2回謝りに行きましたよ。

 

 

北朝鮮に行ってとんでもないことだけ見てきたね。
韓国人「サッカー南北戦、北朝鮮による非マナープレーが公開される・・・」【W杯アジア予選】 via Gfycat 肘で顔面を殴る via Gfycat ファン・インボ...

 

経験を通じて成長すればいい。まだ18歳の若い選手だから一生懸命しようとしてやってしまった間違いだから
悪口だとか批判よりは応援しなければならないと思う。
信じてる、イ・ガインフェイティン。
それでもイ・スウンのバックタックルと次元が違うねwwwww
こういうのが初めてではない。それと怪我したふりをしたり、横になって寝転んで流れを切ろうとすること。
若い選手たちは、こういうことをあまりしないのに、どこで習ったのか。悪い癖がある。


北朝鮮との試合で悪いことを学んできたね。

 

こいつこの前はファンのサインを無視して、今度は一人の選手をシーズンアウトさせるほどのタックルをするねwwwww

イ・ガンイン、ファンサービス騒動に素早く対処「選手は、ファンがいてこそ存在する」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000030-wow-socc

 

守備ができないからあんなプレーをすることになる。
良い経験をして良い選手に成長してほしい!
こういう時は「よしよし」するより責めたててこそ直るけど。
叱る人、慰めてくれる人どちらもいるでしょ。


なんかまた学ぶことがあるでしょ。よしよしすることはできないけど。
走力が劣って本能的に守備をしなければならなくて、それで起こったバックタックルでしょう。
走力が急につくわけじゃないから今後しなければいいです。じゃないと癖になる。
泣いたからってよしよししてくれると思うか。
コーチや選手たちが判断して指摘してくれるでしょ。
意図的ではなく判断ミスだから慰めた方がいいと思う。
本人も反省しているから泣いているみたいだし。
家に帰ったらパパに起こられると思う(笑)
確かに危険なタックルだった。本人が感じることがあるのなら良いことだ。しょげる必要はないよ。
大丈夫だ、イ・ガンイン。ミスしながら成長するんだ。
こういうのも全部経験だから成長だと考えろ。イ・ガンインファイティン!

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事