芸能・スポーツ

韓国人「レアル久保の人気が半端ない、ボールタッチ映像の再生回数がとんでもないことになってる件」

久保のボールタッチ映像がもう230万再生回数

人気半端ないね

見ると前進ドリブルして創造性は悪くないようだ

でもパスはちょっといまいち

韓国人「日本の久保建英がレアルデビュー、バイエルン戦のボールタッチをご覧ください・・・」プレシーズン大会での1軍の試合 References:...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

Uranos
Uranos
日本の人口が1億3000万人だぞ。
スレ主
スレ主
日本人がアップした動画ならスレは立てない。
コメントは日本人も少しあったりするけど、外国の映像だ。

スレには動画のリンクはなかったんですが
スレが立てられた時間、外国の映像、再生回数を参考にすると

「Takefusa Kubo Real Madrid Debut vs Bayern Munich (21/07/2019) 」

という動画だと思います。

現在は消されていますが、1日で500万再生を超えました。

Uranos
Uranos
私たちも外国人がアップしたソン・フンミンの動画見るじゃん。
まさか久保が欧州で人気があると思ってるの?
プレシーズンでボール少し蹴っただけで?
スレ主
スレ主
ソン・フンミンの名声と久保の名声を比較するのは、お前が悪口言われることだけど(汗)
Uranos
Uranos
名声の比較ではなく再生回数が多いのは日本人たちがそれだけ久保の映像をたくさん見ているってことだ。
スレ主
スレ主
コメントに日本人もたくさんいるけど、英語とスペイン語も多い。
今日アップしたものが再生回数280万なら多いだろ。
あの280万が全部日本人だと言うのか?wwwww
Uranos
Uranos
大部分が日本人だよ。
スレ主
スレ主
それをお前がどうやって知る(汗)
Uranos
Uranos
じゃあ一日で280万再生するほど久保がスター性があると言うのか?wwwwww
スレ主
スレ主
スター性があるかは分からないけど、期待はできるでしょ。

 

 

>私たちも外国人がアップしたソン・フンミンの動画見るじゃん。
>まさか久保が欧州で人気があると思ってるの?
>プレシーズンでボール少し蹴っただけで?

これがなぜ悪口言われることなのか(汗)

スレ主
スレ主
有望株の再生回数280万とリーグトップクラス選手の再生回数280万では意味が違うでしょ。
何を言ってるのか分からない(汗)
まったく理解できないね。
名声の話はなぜ出てくるのか(汗)
スレ主
スレ主
なぜこれを理解できないんだろう。
スレ主の中ではもう久保が世界的に人気がある選手で登板するwwwww
スレ主
スレ主
私がいつ世界的な人気の選手だと話した?(笑)
本当に自分勝手に解釈するね(笑)
お前がバカみたいに解釈して名声の話を出したんだろ(汗)
スレ主
スレ主
私が久保の動画が280万再生されていると言ったら
ソン・フンミンもそれぐらい再生されると言ってくるからじゃん。
だから久保とソン・フンミンでは名声が違うと言った。
まだ理解できないの?

 

 

名声が違うのが何の関係があるんだよ(汗)
重要なことは映像を見る人たちの“数”ではなく“行動”で
それをUranosさんは比喩したのをまだ理解できないの?
スレ主
スレ主
単なる有望株とトップクラスの選手とでは世界に名前が知られたのが違うのに
名声の高い選手の再生回数が多いのは当然であって
お前は名前が知られていない選手でも再生回数が多いと思ってるのか?
まだ“数”に執着するね。
自分が間違って理解したと認めろ。汚く食い下がらずに。
スレ主
スレ主
一体どこが間違えているのか。
名声の高い選手の映像の再生回数が多いのは当然なのに、名声の低い選手の映像の再生回数が多いだって?少ないだろ。ゴリ押しするな。
ネイマールの映像の再生回数と武磊(中国人サッカー選手)や柴崎の映像の再生回数が同じなのか。
久保くらいなら名声は高いでしょう(笑)
日本では才能が優れているのは正しい。
でもUranosさんは久保とソン・フンミンを比較したわけではないでしょ(汗)
スレ主
スレ主
私は再生回数の話をしているのに何が見る“行動”がどうとかって、大騒ぎしているのはお前だろ。

 

 

スレ主
スレ主
私が再生回数が多いと言ったら自分たちで勝手に世界的な選手にするね。
久保を世界的な選手に作っておいたのはお前じゃん?wwwww
ただの狂った日本信者のようだ。
話しを全く理解できずにいる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事