韓国経済

韓国人「良い vs 悪い、現在の韓国経済の状況について韓国人たちに聞いてみた結果・・・」

 

回答者の79%が「現在の韓国経済の状況は悪い」と考えていることが調査された。

KBS<日曜診断ライブ>が韓国リサーチに依頼し9日と10日の二日間、全国の満19歳以上の成人男女1,003人を対象に調査した結果です。

現在の韓国経済の状況、“悪い79% vs “良い」18%

現在の韓国の経済状況に対してどのように考えているのか調べてみました。

回答者の33%は“非常に悪い”、46%は“概して悪い”と考えるなど

79%が現在の経済状況に対して否定的に考えていることが明らかになりました。

一方、“非常に良い”と考えている回答者は1%、「概して良い」という回答者は17%で現在の経済状況が良いと考えている回答者は18%にとどまった。

“分からない”は3%でした。

http://naver.me/xayW06OY

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

良い!
良いがあの程度なのがもっと驚き。
良いがあんなに多いのか。
すべての指標が言ってるじゃん。

悪い。

[amazon_link asins=’4908117659′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’82e2782d-8436-47d0-b21d-e782b7cdb981′]

 

良いが18%もあるのがもっと不思議。
良いと答えた人たちは何をしている人たちなのか気になる(笑)


良いと言う人たちはどんだけ金持ちなの。
良いと言う人たちは住居価格がすごく上がった人たちみたいだね。
いくら経済が悪くても稼ぐ人たちは稼ぐから。
期待もしなかったけど思ったより悪い。
いつも悪い悪いと言ってたけど、本当に悪くなるのをすごく感じるのが最近。
体感景気は常に悪かったけど、今回は客観的に悪い。就職率を見れば。
世界経済が好況時も粉砕、不況時は粉砕を越えて滅亡。

あの滅びたという日本より経済が悪い状況。

マジで良いとか言ってる人は何なの?


イ・ミョンバク、パク・クネの時は大統領のせいにでもしたけど。

[amazon_link asins=’4800299608′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’05b29695-140c-4dfc-9a44-44ff946daaf2′]

 

まあ富裕層は良いと感じることができるでしょwwwww
土地、建物を持っている金持ちは住居価格が上がって、地価が上がって、賃貸料が上がるから。
いつ良かったのか(笑)体感上良かったことは一度もない。
今マジで大変ではある・・・18年に比べて19年がさらに最悪だった。
韓国はIMF以後経済が好況だったことないじゃんwwwww
良いという指標自体がないんだけど。
18~19年は鈍感な私でも感じるほど最悪だった・・・。


経済が良かったことがないとか言うけど、最近2年間の指標は歴代級の最悪なんだけどwwwww
経済成長率や株式市場などいろいろ。
大企業、高所得者は経済が悪いのかよく分からない人たちも多かったよ。
雇用安定性強化されて切られることもないし、52時間勤務導入で働く時間減ったのに大企業の年俸は毎年上がるから・・・。
良いと感じる人たちは何なのwwwww
良い人もいるでしょ。
まあ悪い悪い言うけど、私個人は悪くないので(笑)

[amazon_link asins=’4799318675′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’2f5fc88b-adbd-48cc-8005-472f4abb02ea’]

 

経済、出産率、自殺率歴代最悪だ。

一度も経験したことのない国!

WOW

良い=何も考えてない人、不動産でめっちゃ稼いだ人、以前から金持ちだった人。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事