韓国の反応

韓国人「韓国政府、東南アジア団体観光客をノービザで入国できるようにしてしまう・・・」→「マジで幻滅」「今の政府は正気じゃない」

 

来年からベトナムとフィリピン、インドネシアなど東南アジア主要3ヵ国から韓国を訪れる団体観光客はノービザで国内内陸観光が可能となる。済州島を執着地にして乗り換えする過程で最大5日間ソウルと仁川、釜山などの空港が隣接しているところで滞在することができようになるからだ。

12日、企画財政部と法務部など関係省庁によると政府はこのような内容を骨子とする「外国人観光客誘致の活性化計画」を設け、今月中に発表する「経済政策の方向」で公開する計画だ。法務部の関係者は「国内の観光客誘致を多様化するために東南アジアからの観光客にビザ発給要件を緩和し、出入国審査を簡素化する方案を議論した結果、これまで済州島に行こうとする中国人観光客にのみ5日間内陸ノービザ入国を許可してきたことを東南アジア3ヵ国に拡大することにした」と伝えた。

しかし、不法滞在を目的に入国するケースが増えるという憂慮が出ている。法務部の国籍別不法滞在者の現況によると昨年ベトナム国籍の不法滞在者は4万2056人でタイと中国に次いで3位を占めた。フィリピン、インドネシアもそれぞれ1万3020人と8110人で国内に不法滞在者が多い国の中で10位に入った。

法務部の関係者は、「これまでノービザ入国が許可されていた中国人団体観光客のうち不法滞在につながった事例は多くない」とし「専門の旅行代理店を指定して団体観光客の無断離脱率が一定水準を上回ればすぐに旅行会社に対して旅行者の招待を制限したり、旅行者の入国を禁止するなど制裁措置を設け安全装置を確保する計画だ」と伝えた。

http://naver.me/5hZyoAfW

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ・・・狂ったの?
マジで狂ってるね。
いや、出入国管理もきちんとできてないのになんでしきりにビザだけ免除する。
マジで頭に何が入ってるからってこういうバカなことばかりするんだ?
バカじゃないの?団体で入ってきて団体で消えそうなんだけど(笑)
この前130人だったか、韓国に来て団体で不法滞在になったの忘れたのか。


マジでなんであんなことするんだろう・・・一体どこまで滅ぼそうと・・・。
クソッ、不法滞在者を養成する政策。
政府はバカなのか、タイのノービザで不法滞在がグッと増えたのにクソみたいな政策を出してマジでおかしい。
いっそ合法的に移民を受け入れろ。

[amazon_link asins=’4907461232′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’cf59b785-85ad-4ca9-8b49-a6e580e3a59f’]

 

総選挙前になんでこんなことするの?
団体で消えるのは明らか。
正気か。


一体なぜ?
政府は一体どこに向かってるんですか・・・。
中国は所得水準が東南アジアより高いから不法滞在者が少ないんでしょ。
政府のレベル見てよwwwww
クソ野郎たち。
外国人観光客誘致の活性化計画?wwwww
外国人不法労働者の誘致計画だろ。クソみたいな政府wwwww
参考に昨日ベトナムの留学生100人が団体で行方をくらますwwwww
それなのに団体観光客をノービザで受け入れるって?留学生すら団体で消えるのに?


こういうのはちょっと日本を見て見習ってほしい。
韓国よりはるかに几帳面で厳格で。
マジでムカつく。
請願を上げなければならないみたい。

 

 

経済が悪いから外貨を稼がなければならないから。
東南アジア人が不法滞在の身分で韓国のお金を儲けて他のところに送るのに何を言ってんの。

[amazon_link asins=’4422360116′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9396de8c-c8b4-4308-bf10-1eb6e4d3a438′]


 

 

韓国はもう捨てるのか。
マジで今の政府は正気じゃない。
狂ってるみたい。国民が嫌だと言っているのになんでするの?
誰を喜ばせるためにこんなことするのか本当に分からない。
これが国か。
マジで幻滅だ。
今回の政府はマジで最悪だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事