韓国の反応

韓国人「チョ・グクさん、油断してしまう・・・」

 

うわっwwwww

記者がわざとエレベーターのボタン押したんだろうか

 

チョ・グク(wikipedia

曺国(조국、チョ・グク、1965年4月6日 – )は、 大韓民国の法学者、政治家。元大統領府民情首席秘書官、ソウル大学教授。

疑惑
2019年8月9日、文在寅大統領から法務部の次期長官候補に指名された。しかし、指名後に娘の高麗大学不正入学疑惑及び息子の兵役延期などの問題が噴出し、同月23日夜、高麗大とソウル大で真相究明を訴えるろうそく集会が開かれた。

特に、朴槿恵政権崩壊の原因となった崔順実ゲート事件では、崔順実の娘チョン・ユラの不正入学疑惑を批判していたことから、野党からは韓国の学歴社会を批判したドラマ「SKYキャッスル」の現実版、それを揶揄した「チョ・グクキャッスル」、「チョロナンブル」(自分がすればロマンス、他人がすれば不倫という二重規範を批判する韓国語)と批判されている。

References:mlbparktheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
悪口を言っていたのかな。
うわ・・・この状況でも笑うんだね?
メンタル一つは本当にwwwww

[amazon_link asins=’4046023759′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0ef5f71d-f2db-4d2c-8815-3d02803131ac’]

 

クソウケるwwwwwwwwww
ヤバすぎ・・・このような状況で笑うなんて(汗)
やはり偽善者らしい。


チョ・グクのレジェンドは毎日更新されるのかwwwww
面白い奴だね。
あのまま笑い続ければ他の解釈も可能だけど、
急に真顔になるのを見ると、どういう感情だったのかも類推ができますねwwwww
心の中でこの時局がどれだけアホらしいんだろうかwwwww
どうせ任命なのにwwwww
これまでチョ・グクは、イケメンだし、声もよくて、女性たちに人気も非常に高い正義の人でした。
内心がどうなのか今回の長官指名の過程を通じて一部でも推定可能になってよかったです。
これはちょっと鳥肌出るんだけど・・・(汗)
これ見て鳥肌出たよ。二重性半端ない。
wwwww

毅然とされるようで幸いです^^


仮面を被っているみたい。
ビジュアルは本当に・・・あらゆることを許したくなる。
なによこれwwwww
偽善者の笑いなのか。
鳥肌、なんか怖い。。
本当に自分が大統領選挙まで行くことができると考えているというのが合っているようだねwwwww
いつ頃気を引き締めるのかな。
はい、口だけで実行が伴なわない偽善者おじさん。
「私はどうせ後日連邦制統一を成し遂げる初代大統領だよ(笑)」

こんな感じ?

あまり深刻に感じていないようだね。
このまま当然法務部長官になると考えているみたい。


チョ・グク大好き、早く法務部長官になってほしい。
マヌケな人たちがまだ雰囲気把握できなくてチョ・グク叩いているねwwwww
こんなのまでは・・・魔女狩りだ・・・コメントがさらに恐ろしい。
こういうもので叩くのは・・・
中でどういう状況だったのかも分からないのに・・・
あと緊張状態から解放されて力が抜けると笑いが出てきたりする。
実際に叩かなければならないことも多いけど、こういうものでは叩きたくない。
あれで鳥肌が~こうして小説書く方がもっと鳥肌出る。
ここはイカれた奴が多いね。
こんなものまで持って来てバカにするのを見ると応援したくなる。
一度だけでも法務部長官してみたらいいよ。
本当にすごくかわいそう・・・。
ちょっと怖いよ。
出勤しながら笑うこともできないんですね・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事