韓国の反応

ソウル中区「ソウルのど真ん中に“No Japan”旗1100本設置するぞ」→韓国人「日本人だけじゃなくて外国人にも韓国のイメージが悪くなると思うんだけど・・・」

Image:theqoo

ソウル都心に1,100本の「No(Boycott)Japan」旗が掲げられる。日本が韓国を「ホワイトリスト(輸出審査優遇国)」から除外して始まった経済報復に対する抗議の印だ。

ソウル中区は今月15日、「第74周年光復節」を控えて太極旗と一緒に、日本製品の不買と日本旅行を拒否の意味で「No(Boycott)Japan:行きません買いません」旗を街路に一斉に設置した。

No(Boycott)Japanは先月から全国的な日本製品不買と日本の旅行拒否運動と一緒に登場したもので旗、シールなど、様々な形で活用され、国民の大きな反響を得ている。

ソ・ヤンホ中区庁長は「中区はソウルの中心であり、多くの外国人観光客が行き来する地域で、全世界に日本の不当と、これに屈服しないという私たちの強い意志を見せるのに大きな効果がある。」とし「今後も地方自治体で行う可能なすべての措置に協力して参加したい。」と強調した。

https://www.hankookilbo.com/News/Read/201908050823054278

References:theqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

本当に戦おうということだね(笑)
ブルブル、私が旅行に来た日本人だったら怖いと思う。

 

 

不買運動は政府の介入なしに国民が自発的にするイメージを作らなければならないんじゃないの。
マジでこれ・・・。
これはマジで違う・・・
日本の観光客たちや留学生たちはびっくりすると思う。

 

 

いや、なぜこういうことを行政機関がしようとするのか分からないね(笑)
中区庁長は来年総選挙に出て行くつもりなの?
これは市民運動なのに、なんでああなの?
オーバーなんだけど・・・。
あれをなぜ自治体でする?
地方自治体が出てくるのは見た目がよくないのに、なんであんなことするのか。
こういうのは嫌だ(泣)
個人がすることになぜ・・・じっとしていて(ブルブル)
税金でするの?
あれ市民が作ったものじゃないの?
それをなぜ持って行って行事で使う?wwwww
政府が反日運動に介入した瞬間、日本と同じになるんだけど。これは違うでしょ。
韓国が日本観光不買して打撃を与えていることを見ても分からないの?
韓国に来る日本の観光客は拒否するのではなく、むしろ最大限お金をたくさん使って行ってもらうようにしてこそ助けになるのに
なぜ追い出そうと大騒ぎするのか(汗)

[amazon_link asins=’4040687183′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’05dcb7b1-525d-4945-afa7-b0c8341cb7b4′]

 

あれを見ると日本人だけじゃなくて外国人にも韓国のイメージが悪くなると思うんだけど・・・。
頭おかしくなったのか。
中区はマジでバカなのか。
区庁に電話して、それが早い。
考えが本当に浅はか。
税金の無駄に国家イメージの低下。
中区庁に民願を入れよう。やめろと。
国民の自発的参加と期間が扇動することは違う。
中区なら日本人観光客が本当にたくさん来るところなのに。はぁ。
中区って外国人観光客も多くない?ふざけてるね。
いいんだけど。私は日本語の看板も見るのが嫌。
はぁ、恥ずかしいよ。こんなの・・・。
いや、税金でこれをwwwww
中区市民は抗議の電話を入れて。
国がおかしくなっていくwwwww
これは本当にオーバーだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事