韓国の反応

韓国人「米政府に続き米議会も韓国のGSOMIA破棄を批判してしまう・・・」

米国政府に続き議会でも韓国政府の韓日軍事情報保護協定GSOMIA終了決定に対する批判の声が出ました。

韓国政府に対する米政界全般の気流の変化ではないか懸念されます。

エンゲル米下院外交委員長が韓国政府のGSOMIA破棄決定と関連した声明を発表しました。
エンゲルは、まず「韓日間の長い歴史の問題を他の懸案に影響を与えないようにすることに失敗した」と指摘しました。

また「両国の葛藤が国家安全保障に対する協力を妨害するように放置することは無責任だ」と韓国政府を強く批判しました。

下院外交委の共和党幹事マイケル・マコール議員も「北朝鮮は、まだ差し迫った脅威が残っている」とし、民主主義国家は、互いに協力して保護しなければならないと強調しました。

韓国政府が日本の輸出規制措置の不当性を米国側に説明したとき、共感した人たちが、このように批判を出すため、韓国政府に対する米政界の気流の変化が生じたのではないかという懸念が出ています。

ここに、日本の極右メディアは、韓国軍の独島防衛訓練に対して、米国務省が異例的に韓国を批判したと主張した。

右翼媒体FNNは、米国務省が自分たちの取材で「最近、日本と韓国の対立を考えると(独島防衛訓練は)タイミング、メッセージが問題を解決するのに生産的ではない」と明らかにした単独報道しました。

http://naver.me/Ge83yYGb

韓国人「米国務省も韓国軍の独島(竹島)訓練を批判している模様・・・」米国務省関係者が最近、韓国軍が毎年行っている独島防衛訓練を実施したのと関連し、批判的な意見を示したと日本のメディアが報道した。 2...
References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

日本を叩いてください。
破棄じゃなくて終了だから。記者は破棄だと思ってるみたいだね。
米国の発言が強いのはファクトなのに、なぜフェイクニュースと言うの?
日本が韓国を信じられないんだって^^
日本を叩け。
うん、日本が協力しなかったんだよ。
信頼できない国だからホワイト国から除外したのに、より重要な安保をどうやって信頼するのよ。
だから延長しなかったのに大騒ぎだねwwwww
どれだけジャパンマネーを得たのか。


 

 

マジでこれ。

 

 

破棄ではなく終了・・・日本が韓国をホワイト国に戻せば、もう一度考えてやると言ってるのに、あいつらがしないじゃん・・・どうしろと。
韓国政府「日本が報復を撤回すればGSOMIAの再開を検討してやるぞ」→韓国人「これが外交だ」やはり謝罪して撤回すれば再検討は可能 日本野郎たちは調教してやらなくちゃ。 https://news.mt.co.kr/mt...

 

日本がトウモロコシを購入した代わりに、この話を引き出したのか?wwwww
日本に聞けよ。なんであんなことをしたのかと。


トウモロコシ購入後にこれ。分かりやすい。

[amazon_link asins=’B07S6BQ4Y9′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’41a00414-38a0-4066-9aec-7a77033e64b4′]

 

ジャパンマネーを受け取った野郎たち。
日本に言ってください。
歴史問題を他の懸案に先に広げたのはどちらですか?
日本に問い詰めろ。日本が撤回すれば韓国は再びやってあげると言ってるんだから問題ない。分かったか?^^
あ、ところで日本が今日韓国をホワイト国から除外したそうだよ^^
韓日葛藤に対して知らないのなら勉強をちょっとしてから話せ。
下院議長発言は韓国だけじゃなくて日本にも当てはまる話じゃないの?
エンゲルの発言は、韓国だけじゃなくて日本にも言ってる話じゃん。
このニュースはどこが報じてるの?
日本が歴史問題を理由に三権分立されている韓国の裁判に介入しようとして、
安全保障上の懸念があるからという根拠もない理由で韓国をホワイト国から除外した。
つまり歴史問題を持ち込んできたのは日本だ。


 

 

ムン災難(ブルブル)
単語選択を見ろ。年寄りくさい(ブルブル)

 

 

パク・クネのときはカモだったんだから今は残念でしょ。
国は借金であふれ出ているのに、ジャパンマネーを世界にばら撒くのを見ると本当にすごい。
引用した発言を見れば、韓日両方のせいにしているのに、この記事は何なの?
自分勝手に取捨選択しているね。さらに右翼メディアの飲用まで(笑)
ジャパンマネー半端ない。
日本に言え・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事