韓国の反応

韓国人「韓国検察、日本人女性を暴行した韓国男に懲役3年求刑 これに対し韓国男は・・・」

 

ソウル麻浦区弘大の通りで日本人女性を暴行した疑いで裁判に持ち込まれた30代の韓国人男性に検察が懲役3年を求刑した。

13日、ソウル西部地裁刑事9単独パク・スヒョン判事の審理で開かれたパン氏(33)の傷害及び侮辱の容疑の3次公判で検察は「侮辱の程度が重くて弱者である女性外国人に対する暴力的罪質が悪質だ 」と述べ求刑した。

検察は「同種前歴が数回あり罰金善処を受けたことがあるのにもかかわらず累犯期間中に犯行に及んだ」とし「被告人の前歴同種犯行でも女性に対する暴力的な性向が非常に強く現れている」と述べた。

続いて「犯行の一部を否認するなど反省の気配が全くない」とし「この点を考慮して、懲役3年を宣告してほしい」と付け加えた。

これに対してパン氏は「拘置所で私が犯したことを後悔して反省し過ごした」とし、90度頭を下げて「なにとぞ一度だけ善処をお願いしたい」と訴えた。

パン氏はまた「社会的物議をかもして本当に申し訳ない」とし「私よりずいぶん若い被害者にもう一度謝罪したい」と語った。

10月30日の1次公判でパン氏側の弁護人は「顔を故意に殴り倒れるようにした事実はなく脳震盪を負わせたという事実を認めることができない」と一部の容疑を否認した。

パン氏も「弁護人と同じ意見なのか」を問う裁判部の質問に「はい」と答えた。

http://www.newsis.com/view/?id=NISX20191213_0000859670

 

韓国人「韓国で暴行被害を受けた日本人女性の過去のつぶやきを調べた結果・・・」 韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差...
韓国人「日本人女性暴行の韓国男立件、被害女性は首と右腕が麻痺して通院中の模様・・・」→「国の恥さらし・・・」警察がいわゆる「弘大日本人女性暴行」の動画と関連し、加害者で目される韓国人男性を暴行容疑で立件した。 ソウル麻浦警察署は日本人女性...
韓国警察「日本人暴行事件の被害女性の治療費と航空費支援するわ」→韓国人「は?」「私の税金でなにふざけたことしてんの」 警察、韓日関係を考慮?・・・被害日本人に異例的治療費支援 警察「犯罪被害者支援策の一環」 警察が先月発生した「弘大日本人...

 

References:theqoomlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

善処だなんて、ふざけたこと言ってるね。
裁判長にはすごく大人しいね。強者の前では弱く、弱者の前では強い(笑)
善処してやって量刑二倍にしなければならないと思う。
クソ畜生。そのまま隔離して。19歳の女の子に何してんだよ。
判決も求刑通りに出てほしい。
善処wwwww


>同種前歴が数回あり罰金善処を受けたことがあるのにもかかわらず累犯期間中に犯行に及んだ

マジでゴミだね。

後で出てきて危害をくわえるんじゃないかと思って心配だ。
ゴミ野郎だね。あれはリサイクルもできない。
善処をなぜ言う。本当にゴミ野郎だね。

[amazon_link asins=’4822255972′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’107dbaf9-d049-484f-93db-96b49566f99c’]

 

善処だなんて。
国の恥さらし。


実刑が出なければならない。
3年だなんて。10年実刑くらってほしい。
善処だなんて。ああいうのは隔離しなければならない。
暴力前科犯に加え累犯期間中に反省もしないのに3年は少ないね・・・。
5年でも少ないwwwww
このような人間は口実さえあれば


 

 

外国人をちょっと殴っただけで3年、これが国か。

ムンジェイン「(外国)人が先だ。」

おっさん、陣営分けするようなコメントばかり書いてないでコメントを見ろ。
受け入れらることもない扇動はお前の時間、エネルギーの無駄。見てる人たちが笑ってるよ^^

 

 

あまりにも重い求刑だと思ったけど、執行猶予中にまたやらかしたんだね。
同種の前科が何度もあるじゃん。どれだけ多くの被害者が出なければならないのか。無期懲役が答えだ。

[amazon_link asins=’B009A4969I’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’570291ba-88ee-415e-9082-a044e66bb92c’]

 

たった3年?ふざけてるのか?
日本女性を殴ったのに3年?まったく足らないんだが?
あのような奴は出た瞬間また元に戻る。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事