韓国の反応

韓国人「韓国政府、日本のような観光国を目指す模様・・・外国人観光客の78%がソウルだけ行って終わるため」

 

今年中にソウル、済州に続き国内第三の国際観光都市が誕生する。政府は、地域観光革新の次元で今年中に申請を受けた広域市の中から1ヵ所を国際観光都市として選定し、戦略的に管理を続けていくという方針だ。

背景にはソウルに過度に集中している観光需要だ。

ノ・テガン文化体育観光部第2次官は「韓国を訪れる観光客のうち78%がソウルにだけ行く」とし「大阪、東京など、様々な都市に観光需要が均等に分布された日本のように私たちもソウルや済州に次ぐことができる国際観光都市を一つ程度さらに用意しようと思った」と述べた。

また、政府は国際観光都市の他にも一定レベルのインフラや観光の魅力を備えた基礎自治体を観光拠点都市(4ヵ所)に選定して、地域観光のハブとして育成することにした。

https://mk.co.kr/news/economy/view/2019/04/200779/

 

現在釜山、仁川、大邱の巴戦らしいね

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

その中からあえて選ぶなら釜山でしょ。
でもちょっと遠い。それが問題。

[amazon_link asins=’453313114X’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d9f7d9cd-31a5-4b83-9f7f-0a413e8022e1′]

 

 

釜山以外にあるのか・・・(汗)
地理を考慮すれば仁川程度・・・。
釜山が良いと思う。
そのソウルに来る観光客のほとんどが仁川を通じて来るんじゃないんですか。
これ追加すると言ってできることなのか・・・
コンテンツがあまりにもないんだけど・・・。


釜山になぜ行くよwwwww
飛行機に乗りやすい仁川がもっと良いでしょ。
釜山で合ってる。外国人の基準ではアクセスも良く、仁川は首都圏だから事実上ソウルの影響圏。
ソウル > 済州 > 釜山の順だと思う。
韓国人たちも高くてぼったくりだから行かない国内の地方旅行をなぜ外国人が高い飛行機代払って行くんだよ。
外国人がたくさん行った仁寺洞も化粧品店いくつか入ると特色ないから滅びてしまったけど、あるものでもきちんと管理しよう。
韓国はどう考えてもK-POPや韓国ドラマで訪れる場合を除けば、他の部分で中国や日本と比べて観光地としての魅力はほとんど最低レベルだと思う。

[amazon_link asins=’4802206941′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ce83005a-2e81-47bb-a9d1-3e529e1257f2′]


釜山でしょ。ぶっちゃけ仁川や大邱は観光地ではない。
大邱は突然ですね・・・
全州や江原道の方でもないし。
仁川が観光地として競争力があるか・・・。
釜山選定して空港入れれば悪くなさそう。
ほとんど飛行機で来るからその点で全州や江原が不利です。
空港だけで見れば仁川が外国人観光に最も有利な場所で大邱も新空港を作るというのでまあ。
釜山も新空港ができれば今より良いはずなのにできるのかな。


仁川や大邱に観光名所ってあるの?

 

 

仁川を選んで仁川-ソウルラインを作り一日でもさらに泊まってもらえるようにしなければならないです。
釜山に何の魅力あるからって何時間もかけて行きますか。
そんな風に問い詰めれば仁川に何の魅力があるからって一日さらに泊まって行く?(笑)
一日はおろか半日でもそのすぐ隣にあるソウルをさらに見に行くだろう。とんでもない話をするね(汗)

 

 

韓国は済州ではなく釜山でしょ。
これは釜山。
釜山を選ばなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事