韓国の反応

韓国人「“WTO韓日空気圧バルブ紛争”韓国政府から正式に勝利宣言が出たぞ!!!」→「これが国だよ(泣)」

 

[WTO韓日空気圧バルブ紛争“韓国の判定勝ち”]WTO紛争解決機関は、韓日間の13個の争点のうち10個に対して私たちの措置が協定に違反しないと判定しました。

政府は、今後も外国の不公正貿易行為に対して私たちの産業の利益を最大限に保護していきます。

大韓民国政府の公式ツイッターアカウントです

References:Twitterdaum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

うおおおおお!
すごい・・・!!!これが国だ!
これが国だよ、本当に・・・
パク・クネのとき水産物の1次で何の準備もしなくて敗訴したのを考えるとめっちゃ腹が立つ。
キャーーーーー。

 

 

WTO判定出たけど、ずっと続けていたらどうなるんだろう。
これは日本産の物品に対して韓国側が関税を課したケースなんだけど、
日本が「あいつらが不当に関税を上げた!反ダンピング関税をなくしてくれ!」とWTOに要請したもので、WTOは「うん、問題ないよ^^」と判定した。
私たちはそのままずっと反ダンピング関税払わせればいい!
プッwwwwwいいねいいね。


 

 

キャー、これからも日本不買だ。
すごく心強い・・・国が口だけじゃなくて、行動で国民を守るという感じがする。今回の政府に入ってから。

[amazon_link asins=’B07JN46V48′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ee0bce26-5152-4c02-b3e7-b4f7e712c40f’]

 

これが国だよ(泣)
お祭りだ!!!
くぅぅぅ(泣)
おい、記者たちはなにしてんの?これは速報で出さなくちゃ。
私たちが毎回勝つ!


おおお、すごい!マジですごく誇らしいよ(泣)
最高だ!
こんな風に国際機関で証拠を残すことに意味がある!
なんでメディアはこんなに静かなの?
マジでマスコミはクソ。
これ日本では自分たちが勝訴したのに韓国が認めないと報じているwwwwwマジでイカれてる。
やっぱり韓日戦は勝ってこそスカッとする。


 

 

13個のうち10個なら残りの3個はどうなるの?
日本の主張が受け入れられた3つの争点※のうち2つは、手続き的な争点であり、実体的な争点は、韓国貿易委員会の価格効果の分析に一部の方法論的問題があると判定(価格効果の存否及び被害の原因か有無を問題にした日本側の主張不認定)


①日本産ダンピング物品の価格効果の分析方法のうち2件に対する方法論的誤り
②秘密情報の取り扱い方法
③秘密情報に対する公開要約を作成する方法

■日本は韓国政府のダンピング率算定方法に対して提訴していないので、関税率の調整の有無は、そもそも審理対象から除外(ダンピング防止関税率の調整義務発生不可能)

=手続きの2つだけ再度手続きを作って踏めばいい(笑)
実体的争点はダンピング率なんだけど、日本が異議申し立てをしなくて
私たちはあえて関税率の調整しなくてもいいという話。

 

 

グッドグッド。
よくやったね、日本にペコペコしないのは本当に気に入る。
日本は自分が勝ったと精神勝利していたけど(笑)めっちゃウケる。
今回の政府は日本関連では非常に満足してる。
WTO対策チームお疲れ様でした。ありがとうございました。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事