韓国の反応

韓国人「日本から全量輸入していた“半導体コーティング素材”の国産化に成功!品質も日本製より優秀な模様」→「マジで誇らしすぎてヤバイ・・・」

政府出捐の研究機関と民間企業が協力して全量日本から輸入していた半導体工程コーティング素材を国産化することに成功しました。

国家核融合研究所(核融合研)は、微細粉末状態でも凝集しない溶射コーティング素材「酸化イットリウム」を国内企業と共同で初めて製造したと29日明らかにした。

酸化イットリウムは、半導体工程の設備に必要な素材だ。
国内半導体メーカーが日本からすべて輸入して使っている材料である。

韓国で行われた酸化イットリウムは、核融合研のプラズマ技術を適用した。
製品レベルは日本よりも優秀だ。粒子の大きさや流動度の側面で日本製を超えると核融合研は強調した。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190829052100063

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

おー。
韓国人は私を抜いて天才だ。

 

 

本当に面倒でしなかったのは事実みたいwwwww
これ。

 

 

韓国の民間企業でできることを今まで・・・。
日本製より品質がさらにいいだなんてwwwww
やっぱり日本は未開だね。
やればできて、単に機会と条件がなかっただけだね。


能力値半端ないキャラが下っ端送って敵と戦っているのに、
その下っ端が裏切ってどうしようもなくなるから自分自身が直接出て行って戦うんだけど、最強キャラって感じ。
すごすぎでしょ・・・。
早い・・・。
面倒でしなかったんだね(笑)
できるものは多いと聞いた。
今日本で100ウォン(約10円)で売っているものを数億ウォン(数千万)ずつ投資するのが無意味で輸入しているのだと。

[amazon_link asins=’4905073456′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’73cdf736-95b4-4601-b79a-1430bcbac865′]

 

そもそも私たちにできないはずがない(笑)
マジで誇らしすぎてヤバイ・・・。


韓国ファイティン。
やっぱり韓国にできないことはない。
韓国人は本当にすごく賢いようだ。
うーん、でもこれ研究所で実現するのと実際に大量に工程処理することでは差がある・・・。
うわー、素晴らしい!!!
韓国人は本当に人材が多いようだ。
5年、50年の技術の差と言っていた親日派たち、ぷっwwwww

 

 

韓国人の特徴:ヤバくなればめっちゃ上手にする。
これ。


 

 

やっぱり韓国だ。
本当に日本は経済大国なのに、なぜこんな風に行動をするのかと、企業たちがみんな潰れて行くのを見えないのかと、大統領を非難していた奴らにこれを見せたい(泣)
wwwww

これがK-半導体。

できるのに、今まで日本にお金を与えていたのがすごくもったいない(泣)
日本は自分たちでなければ作れないと思っていたけど、一体何の自信。
早く早くの国・・・すごい。
短気な民族wwwww


品質はさらに良いwwwww
核融合の研究がこのような効果が。
いや、7月に始まったものなのに2ヵ月で・・・。
早く早くの民族らしいwwwww
まあ、テストして検査してみてこそ分かることだから・・・(泣)とにかくおめでとう。
商用化も早くなってほしい。
すぐに使えなくても、このようなニュース自体が日本に対する圧力になるんじゃない?
やっぱり韓国はすごい国だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事