韓国の反応

韓国人「GSOMIAって一体どうなったんだ?年末までに日本の態度の変化がなければ終了だとか言ってたけど・・・」

 

条件付き猶予だと言って日本の態度の変化がなければ

年末までに終了だとかなんとかおかしなこと言ってうやむやにやり過ごしたんですか?

 

韓国人「韓国政府、GSOMIA終了せず・・・日本政府に伝える(怒)」 [1報]韓国、GSOMIA終了しない・・・日本政府に方針伝達 [1보]"한국, 지소미아 종료 안한다…일본 정부에 ...
韓国人「韓国がGSOMIA延長で得たものがこれwwwww」 日本のホワイト国排除撤回なし 韓国の日本に対するWTO提訴は撤回 GSOMIAはそのまま延長 韓国が得...
韓国人「大統領府、日本のGSOMIA勝利報道に反論!“韓国の判定勝ち”だと宣言wwwww」 大統領府は24日、韓国政府が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了を条件付き延期したことと関連し、日本の指導者が「日本が譲歩せ...

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そのままやり過ごしてください。
政府もこのまま静かに葬り去りたいはずだけど。
まだ私たちがいつでも終了可能だと信じている支持者たちはかわいそうだね・・・。

 

 

このまま延長です。
知ってる・・・大統領府がショーをしたということです。

[amazon_link asins=’4594082904′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’196c278f-e0bd-42a5-9e04-1dadb6e91c48′]

 

 

そもそも終了猶予というのは国内世論用の言葉遊びで
この前の11月末に更新されました。
米国務省「韓国のGSOMIA更新決定を歓迎」→韓国人「は?」 米国務省「韓国、GSOMIA更新決定歓迎・・・韓米日3者安保協力引き続き追求」 美 국무부 “한국, 지소미아 갱신 ...
そうそう。GSOMIAに対して話す信者はいないだろ?
そのまま隠したいだけ(笑)


 

 

この前1年間伸びたことで大統領府が終了させることができると言ったんじゃないんですか?
延長すれば途中で終了できません。
また1年後です・・・。

 

 

そのまま自動延長されました・・・。
そのまま行くんです。
猶予だのなんだのは言葉遊び。

 

スレ主
スレ主
破棄に対して米国の同意まで得ませんでしたか?(笑)

[amazon_link asins=’B07JN46V48′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0cbbf511-947e-4392-bcb1-9b19426bbbf9′]

 

ムン・ジェインが外交ラインでいつ正直に話したことがありますか。嘘をついておいてバレたらとぼけて。
知らないふりをしていれば、あのバカな通り魔支持者たちが「それで戦争をしようと言うのか」「お前はイルベ親日野郎」と言って押さえつけてくれるからそのままやり過ごすんだろう。


いたずらに引っ掻き回すのはやめよう。
分かっていても分からないふり。
いたずらに追い込んで本気で破棄すると事故が起こしてしまったらヤバイ。
他のことはまあ議論の余地があるかもしれないけど
GSOMIA関連は政府が最初からあまりにも嘘をたくさんついたのが問題だ。
堂々と国民を相手に騙したんだけど。
まあ政府自ら事を大きくしたくはないだろうからこのままうやむやにして埋めてしまうだろうね。

 

スレ主
スレ主
GSOMIAの件は本当に破棄する、同意を得たとか大層なこと言いながら反対すれば親日派に追いやっていたけど
このようなスレにはムン信者たちが絶対現れないのがウケるねwwwww

 

どのみち条件付き延長というのが言葉遊びでした。


どうなったのって。政府が国民を相手に嘘をついたんだろ。
記事が載ったその時に政府が嘘をついたんでしょう。
いくら見てもGSOMIAは国民扇動を通した支持率維持策だったようだ。
どん詰まり対国民詐欺劇wwwww
「GSOMIA」を今の時点で私たちがなぜ先に取り上げるんですか!
日本の行動を見ながら私たちが使える札なのに・・・
何も知らない人たちが政府を叩くことができなくてイライラしているね。
コメントが・・・。

[amazon_link asins=’4800299608′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=”]

 

GSOMIA延長してWTO取り下げました。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事