韓国の反応

韓国人「今日本と通貨スワップ締結できなければ確実に通貨危機が来る状態になってる件」

References:mlbpark

 

 

ドルの相当部分が日本を通じて来る状況で

今ドルが詰まれば滅びる

上の図でドルスワップがどのようにつながっているのか上手く描かれています。

 

 

韓国人「最も重要なのは韓米・韓日通貨スワップ締結、ということで日米さん、宜しくお願いします…」=韓国の反応

借金取りの日本とは通貨スワップするなよ!韓国の経済首長達が基軸通貨国とのスワップを含む韓国版資金供給策を提言 韓国の反応

 

 

Image:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

NONOジャパンがここで刃物になるのか(泣)

韓国人「韓国はカナダと無制限スワップを締結したので大丈夫」日本右翼が「韓国にIMFが来る」と騒ぐ話の理論が理解不明である理由とは 韓国の反応

 

ジャック・アタリ「東京オリンピック開会式で日本は終わる」
https://president.jp/articles/-/33426

 

ところで日本を信頼できるんですか?
カナダ、スイスと締結してるんだが?
今日はこれだ。


本当にここは専門家だらけだな。
すでに他の国と通貨スワップをずいぶん前に締結しておいたと認識しています。

 

 

スレ主は韓国が滅びるのを願っているようだね。
スレ主
スレ主
まったくそんなことありませんが?
少しでも安定化させるために韓日通貨スワップが非常に重要だと考える。

[amazon_link asins=’B00I7IV0GK’ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’345f978a-077b-4f09-9a28-ba4754260ff9′]

 

 

他の国と通貨スワップ締結したのはまったく意味がないよ。
日本、米国と締結できなければ危険。
ソース出せますか?


 

 

日本も滅びるという話もあるんだけど日本とスワップをしなければならない根拠でも出していただけませんか???

 

スレ主
スレ主
日本とスワップを大きくする時は300億ドルまでいきました。
基軸通貨と呼ばれるドル、円、ユーロは他の通貨よりはるかに重要です。

特にこのような信用収縮が予想される時期には切実です。

 

米国、日本と通貨スワップできなければ国が滅びる確率が高い。
基軸通貨国とスワップしてこそ安全弁になるけど他の国とは限界がある。
イ・ミョンバクも米国、日本との通貨スワップで当時の危機をやり過ごした。
ムン・ジェインも米日どちらか一つでも通貨スワップを締結しなければならないと思う。
日本と戦争中なのにどうやって通貨スワップを締結するのかwwwww
米国、日本すべて嫌われて
今基軸通貨の戦いなのに中国に、はぁ。
日本は不可能だから米国としなくちゃ。
ただしその代価は凄惨なはず。防衛費問題をはじめとして。


国が滅びても政権維持が先。
まず韓日スワップ真剣にするべきじゃないか?
為替レート上がったのを見るとこれは半端ないね・・・。
これとてつもない問題です。
今これを日本がしてくれなくて為替レートがさらに上がれば本当にめちゃくちゃ危険なんだけど・・・
たぶん日本はしてくれないでしょうね。
米国もしてくれなさそうなんだけど。
今からでもムン・ジェインが日本お安倍総理様に跪いて謝らなければならない。
デタラメな検査キット、デタラメな体制、韓国は日本のようなアビガン治療薬もまったくない。
たった一度も韓国は日本より優れたものがありませんでした。
大日本帝国を無視した代価が今来ているんです。

[amazon_link asins=’4908117659′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c5e886a6-9efd-4749-b4eb-68e29f1acbd4′]

 

為替レートでそそのかし始めるね。
今日はここでたくさん見る。

政府が自分で判断して上手くやるので毎日煽って火をつける苦労はしないでください。
米国で1000兆ウォンをドルで出します。2~3週間後に見て判断してください。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事