韓国の反応

韓国人「日本人から韓国の感染者が減っているのは選挙のためじゃないのかって言われたんだがwwwww」

 

習ったのが日本語だけなので日本側の仕事をしながら生活をしています(笑)

数日前に韓国にある日本企業の偉い人たちと食事をしたんだけど

韓国がより安全だと称賛しながら後から・・・

「ところでぶっちゃけ韓国の感染者が減っているのは選挙のためじゃないのか???」

こんなことを言うwwwww
操作しているとwwwww

イルベたちの本源は日本なんだなあ・・・と改めて感じる。

 

 

【韓国】総選挙を控えてコロナ検査件数を減らした? ファクトチェックをしてみたら…

韓国首相「韓国人入国禁止の国、ビザなし入国を暫定停止」→韓国人「日本には即対応、他国は選挙前…」=韓国の反応

【!?】韓国、殺人犯から前科10犯まで総選挙に出馬、候補者の3分の1が前科持ちという事態にwww=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

自分たちが操作するからみんな操作していると思ってるんだろ。
本当にバカ。
そうして弾劾される。
やはり親日派と日本は通じるものがあるね。
毎日自国の操作だけ見るので全部操作で見るんでしょう・・・。
wwwww


日本はオリンピックのために今まで少なかったんだよね。

 

安倍に対する忠誠心を見れば自分たちはきれいだと思ってるみたい。
どうしようもない(笑)
操作していればすでに朝中東ですべて暴露してムン・ジェインは弾劾されると思う。

朝中東
中央日報、東亜日報、韓国の大手新聞3社

 

完全にイルベレベルだね。

 

 

イルベユーザーは日本から指令を受けて活動していると思う。
イルベでデマが出てくれば日本政府や日本人たちも鬼のように迅速にイルベと同じデマを流している。
スレ主
スレ主
やはり奨学生(ブルブル)


 

 

日本と親日派は一心同体。
ヤフージャパンのニュースのコメントレベルだね。
そこは検査数を減らしている。選挙のために操作中だ。3月から重症者だけ検査するなど。
現実否定相変わらずだね。
この前の安倍の貿易挑発当時、親日派やイルベたちが必死に日本を擁護していた姿を忘れることができない。
そいつら検査しなければならないんじゃないか?
日本人たちと親日派って考え方が似てるね(笑)
でも理解はできる。
幼いころからああいうのを見て育ってきたから何を見ても操作だと考えてしまうのも分かる気がする。
何か腹が立つというより気の毒だね。


典型的な日本人の考え方だね。
俺は日本人と付き合ったこともあって以前に数人と知り合って付き合ったけど
基本的にみんな韓国を無視する情緒を持っている。
何でも韓国に対しては良いことでも認めなくて悪い方だけ想像力を発揮する。
親日派たちがなんでしきりに操作の話をするのかと思ったらやっぱり。
その人ひょっとしてここのユーザーじゃない?
いやいや、操作をしていると思ってるのになんで韓国の方が安全だと言ってるの!?
日本では可能だけど韓国では不可能。
今安倍が犯したことは韓国なら100回は弾劾されて韓国に行ってる。
国民の命でいたずらをすればそのまま弾劾だよ。
周りにこのようなデタラメを言ってる奴がいたんだけど
ソースがあそこだったんだな(笑)


操作するならとっくにして入国禁止をさせないようにするでしょ。
やっぱりどうしようもない奴らだね・・・。

 

 

韓国も日本を見て感染者数を操作していると散々言ってるのに
あの程度の話しも受け入れることができないのか?
本当に日本だと言えば無条件で噛みつくねwwwwwwwwww
日本は無条件で噛みついても問題ない。
歴史をまだ忘れてないんですよ。

 

 

大統領府による蔚山市長選挙介入疑惑を考えると感染者数を減らすため
大統領府が影響力を行使したかもしれないという考えは合理的疑いです。
wwwww

 

 

韓国はそのような操作をしてバレた瞬間、国民が黙っていない(ブルブル)


wwwww

日本人たちが韓国の総選挙の日にちを知ってると?
捏造もほどほどにしろ。

ム・ビョンヒョン曰く、漫画を読みすぎているからみたいなんだけど・・・。
ここもそうだし、世界どこでも自分の基準で考えて話します・・・。
知ってみると国民全体が安倍化されたのか?
4月15日は韓日戦であるしかないのが
あいつらが先に韓日戦だと考えるので少なくとも反撃をしなければならないですね。
そんな人たちと食事をするなんて・・・
とにかく生きていくのは大変だね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事