韓国の反応

韓国人「韓国、日本に敗北」

 

https://www.asiae.co.kr/article/2020032019123385827

 

 

韓国人の入国制限174カ国

日本人の入国制限209カ国

 

 

【韓国の反応】日本、中韓からの入国制限、延長へ

韓国内の新型コロナ死者100人突破…今日だけで8人死亡、合計102人=韓国の反応

韓国地下鉄駅、手すりにツバをつけて回る男が監視カメラに…感染者なら集団感染の可能性も=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ひらひら~。
あぁ、しまったwwwww
みんな分かってるんだね。日本の方がもっと多いことを。
愉快な攻撃だった。
うわwwwww
くやしいなあ。


安倍晋三「韓国には負けられない(泣)」
wwwwwwwwww
韓国を解除する国はないんですか?
もうありそうだけど。

 

オリンピックは辞めた方が・・・。
他の国もバカではないwwwww
174も204も大差ないんじゃないか。
世界の主要国家はほとんど入ってるのは同じ。


日本と同じような感染者、死亡者が出ている国の入国禁止数と比較するとさらに面白そう。
2012ロンドンオリンピック 204カ国出場
2016リオオリンピック 206カ国出場
2020日本入国制限209カ国

ブルブル。

他の国も賢いね。
コロナ最高の清浄国をこんな風に扱うなんて(笑)
感染者も少なくて死亡者も少ないそれなりに(?)清浄国なのになんで入国制限する国が多いんだろうか???
やはり統計操作に騙される国はないね。


 

 

これ記者が間違って書いてるね。
日本の外務省の資料は項目別に重複国家があって
韓国では入国制限で分類しなかった行動制限をする国もすべて書いているだけで
実際の入国制限数は韓国の方が多いです。
そんな風に問い詰めれば韓国も行動制限するところが数十あるんですけど?wwwww
親日式カウントは日本にだけ寛大に集計するのか?wwwww

 

 

これフェイクニュースですよ。
フェイクニュースがずっと出てくるねwwwww

 

 

フェイクニュースだと主張する人たちの根拠が日本の外務省のウェブサイトwwwww
日本を一番信頼するのは本当に・・・。
そもそもあのフェイクニュースの記事自体が日本の外務省のウェブサイトを見て単純に合算して209カ国と書いたものです。


 

 

■フェイクニュース

[速報]日本人の入国制限国209カ所・・・韓国人の入国制限国を超えた(2020/3/20 19:06)

■真実

日本からの入国・入域制限、131カ国・地域に 世界の6割 短期間に急増(2020/3/20 20:20)

入国制限131カ国、入国制限76カ国なんだけどかなりの数の国が重複する。
単純に足して209カ国と言ったら恥ずかしいんじゃないの?

このような無条件愛国主義の記事を嫌韓チャンネルが持って行くと、はぁ。

でもあいつらはオリンピックを控えているというのがwwwww
日本は166カ国です。
じゃあ、いくつの国が重複しているのかお前が調べて書いてくださいよ(笑)

 

そのような論理なら韓国も全部合わせたものじゃないですか???
それが何の意味がありますか?ここは日本人も来るようだね。


日本はコロナ清浄国じゃなかったのかwwwww
日本人の入国制限209カ国のニュースはフェイクニュースだ。

記者が日本外務省ホームページで資料持ってきて項目別重複国家があるのを知らずに単純合算して209カ国という。
ここに韓国外交部はまだアップデートしなかったが日本外務省はアップデートした国々が16カ所あって
実際には韓国190カ国 vs 日本166カ国だそうだ。

あ、そうなんですね。
感染者が1000人台である日本が韓国より入国制限が増えれば・・・本当にコメディでしょう。

日本側の不利なニュースに対してすごく早く対応しますね。本当に上手にしました。

えー、神日本を入国制限した国があんなに多いんだね(笑)
これ意味があるのかwwwww
160でも190でもほとんどの国が制限しているということなのに。
公式的には韓国の1/8レベルの感染者数であるにもかかわらずどっこいどっこいだねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事