韓国の反応

韓国人「韓国製検査キットはゴミだったと判明する・・・」

 

17歳死亡の件を見ると韓国製検査キットはゴミだね

検査キットで8回連続陰性

尿検査すると尿からウイルス検出

これまで検査キットが行ったり来たりする姿を露出されて

マスコミに公開されなかったものを含めるとさらに多いはずです

それでも韓国は重症患者に対してはどうにかゴミキットで陽性が出るまでは検査をするから

日本よりはだいぶ良い状況のようだけど

韓国製検査キットに対して交差検証をしなければならないと思います・・・

このまま質の低いキットに固執すればお金を使うだけ使って日本と大差ない結果を迎えるだろう

 

[速報]大邱の17歳高校生8回陰性、死亡前の尿検査一部陽性・・・検体検査
https://www.hankookilbo.com/News/Read/202003181772045990

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今日はキットだ!
キットを攻撃しろ!!!
キットが8回連続で不良ならひどすぎると思う。
緊急に食品医薬品安全処で承認をしてあげたものから不良がたくさん出てくるようだ。

韓国人「これが韓国の著作権意識だ!食品医薬品安全処、日本のドラえもんを堂々とパクる」

 

8回連続陰性が事実ならその程度のレベルで16万ウォン(約13,800円)取るのか。
最後の文で意図が把握されるね。
そもそも外国でも韓国と似た事例がたくさんあって
これまですごく検査した中での一部に過ぎません。何でも100%のキットはないということです。


死亡者のが少ないのも死亡者の中で陰性が出たのものが多いのかもしれないね。

[amazon_link asins=’4299004205,B017QTINR4′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0f64cebd-4d64-4fb3-bd9d-246d9ec626d5′]

 

イルベ虫がまた現れた(ブルブル)
まだ待ってください。
最終判定はまだ出てません。
100%のキットはありません・・・
だからずっと検査するんだけど・・・(泣)
現在としてはこれが最善だ。
韓国の食品医薬品安全処は論文も毎回読めないで医者を雇ってそんなことさせるところだから・・・。
今回17歳の少年の最終結果は多くの人たちが注目していると思う。


wwwww

今日はキットだ。

ゴミキットだからもう検査中断しましょう。
確率的に8回連続陰性が出てくることができるのか。
疑いがあれば専門家の発表を落ち着いて待ってください。
政府叩くときは専門家の話を聞かないと叩いて
疾病管理本部の話を聞かなかったと叩くのに
なぜ自分は専門家の話を待つという考えはしないんですか?
あなたのようにバカみたいにフェイクニュースの種をまく人たちのせいで疾病管理本部で働いている人たちがさらに大変でしょう。

青瓦台が初輸出したと発表したコロナ診断キット、知ってみたら輸送容器だった=韓国の反応

 

じゃあどうしますか?
やめて全員死んでもいいと?
どの国でも100%正確なことはないです。
ウイルスが少量なら判別するのが難しいこともある。


100%は期待もしません。
だけど7-8回連続でしたのに陰性が出て・・・その患者が死亡した後に陽性が判定されれば・・・
深刻なエラーだと見ざるを得ない。
このような意図があるスレに真剣にコメントを付ける意味はないよ。
政府がなんか発表するたび全部疑って
なぜ何か不信に思いたいときは固く信じるのか。
韓国人「ムン・ジェインの嘘をまとめてみた結果・・・」 1.ロシアの謝罪を受けた 2.米国のGSOMIA理解を受けた 3.正義公正平等 4.最低賃金の引き上げは委員会がやった(嘘...

[amazon_link asins=’4800299608′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’46f0d386-226a-47cd-b157-f08a979044ac’]

 

wwwwwwwwww
何を考えて生きているのか・・・ちぇ。
検査キットで8回連続陰性だったけど最後まで確認したのは称賛しなければならないですね。
呼吸器疾患が尿で検出されたので疾病管理本部は本当に頼もしいです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事