韓国の反応

韓国人「韓国のつけ麺屋“やすべえ”日本のつけ麺屋ブランドを無断でパクってた疑惑が浮上」

 

[話題]弘大のつけ麺屋“やすべえ”、日本ブランド無断盗用疑惑・・・日本本店「適切な対応検討中」

韓国弘大のあるつけ麺屋が日本のブランドを無断で盗用したという疑惑に包まれて論議がおきている。

あるネチズンが東京秋葉原にある「やすべえ」を訪問した後、韓国の「やすべえ」がホームページに存在しないという事実を知り日本の本店に問い合わせを入れたという。 該当ネチズンによれば韓国で食べたつけ麺と味も違いクォリティーも違ったという。

これに対し日本の本店側は「日本のつけ麺屋やすべえとは一切関係のない店舗」としながら「当該店舗については、現在しかるべき対応を検討しております。」と回答したと伝えられた。

韓国弘大の「やすべえ」の公式インスタグラムでは“韓国本店”“1号店”などのフレーズのタグが貼られていた。そのため誰もが正式に韓国に上陸した日本の分店だと考えることができる状況だ。

しかし、本店に直接電話をかけたが、やはり日本の本店とは全く関係がない回答を聞いたと伝えた。商号や食材供給など全く協議された状況ではないという。

これについてトップスターニュースは、当該業者に連絡を試みたが、ここで働いているスタッフだと明らかにした人物は、その事実について全く知らないという回答だけ残した。

 


 

■オンラインコミュニティに掲載された問い合わせをした韓国ネチズンと日本のつけ麺屋「やすべえ」とのやり取り内容

 

問い合わせ(原文ママ):私はこの前、秋葉原に行ってあなたたちのつけ麺をとても美味しく食べてヤスベエのホームページを見ていたところ、韓国のヤスベエには登録されてないので問い合わせます。 韓国のヤスベエは東京の分店ですか? 韓国で食べたラーメンはなんか日本と味が違って器には水気も多かったんですよ クオリティが東京とは全然違うのでお伺いします。平素は格段のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

日本のやすべえの回答:また、つけ麺屋やすべえのホームページに貴重なお声を寄せて頂きました事、深く御礼申し上げます。頂きました韓国の店舗の件ですが、日本のつけ麺屋やすべえとは一切関係のない店舗となっております。当該店舗については、現在しかるべき対応を検討しております。お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして本当に有り難うございました。つけ麺屋やすべえ

 

■韓国弘大にオープンした“やすべえ”のインスタグラム

報道通りインスタグラムの紹介文に「#つけ麺屋やすべえ」「#韓国本店」「#1号店」のハッシュタグが貼り付けられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasubeekr(@yasubeekr)がシェアした投稿

 

■韓国のツイッターに投稿されていた韓国弘大の“やすべえ”の食事ツイート

多くの韓国人は日本のつけ麺屋「やすべえ」の韓国店舗だと考えて食事をしていました。

References:TwitterInstagramtheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

この時局に・・・。
うわぁ、狂ってるんじゃないの。
大胆過ぎwwwww
時局関係なく恥ずかしくなるね。
いや、バレないと思ったのか。
「やすべえ」すごくおいしいのに。恥ずかしい。
ヤバすぎwwwww


 

 

日本放送で流れるだろうね。また偽物の国だとふざけたことを言いながら。
事実だから確実に流れるでしょ。

[amazon_link asins=’4822251756′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’70857233-0cad-4aaf-bb83-c1f2d669a383′]

 

 

え、ここ私も見て「やすべえ」が韓国に来たんだと思ってめっちゃ喜んでたのに。クソ。
えーwwwwwあのお店「韓国初上陸」こんな感じで描かれてたんだけど。
「やすべえ」も困惑だ。
日本のニュースで流れるだろうね。
でもこれは間違っているのが合うから。
はぁ、恥ずかしい。


え、支店だと・・・。
マジでどういう考えでwwwww

[amazon_link asins=’4163911588′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c2cab5ef-b9bc-4ccf-ad4c-b9981d279466′]

 

インスタ見ると正式1号店だと広報中wwwww
クソすぎるwwwww
しかも不味いだなんて本当に恥だね。
すごい・・・。
「やすべえ」は好きなつけ麺屋だから訴えてほしいwwwww
本当に恥ずかしいよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事