韓国の反応

韓国人「日本旅行のキャンセル率がとてつもないことになってる件・・・」

今月1日、日本政府が半導体材料などの輸出規制を発表した後、国内旅行会社のパッケージ商品のキャンセル率が最大80%まで急増するなど直撃弾を受けた。
日本旅行自制世論が拡散し予約のキャンセルが相次いでいるということだ。

14日、ニューストマトが入手した国内の主要旅行会社6社の日本旅行予約・キャンセル現況の資料によると、今月1~9日基準のキャンセル率は最大80%まで急増した。

A社は、予約者7537人のうちキャンセルが5706人でキャンセル率が76%に達した。
B社も5755人のうち3965人(69%)がキャンセル。C社の予約者1907人のうち926人(49%)がキャンセルした。
E(予約1168人のうちキャンセル652人)・D(予約1222人のうちキャンセル981人)・F(予約988人のうちキャンセル517人)社それぞれキャンセル率が80%・56%・52%に達した。
業界関係者は、「日本旅行の予約者は3日から離脱の兆しを見せたが、週末(6~7日)ぐらいにキャンセルする人が急増した」とし「既存の予約者も非常に減少したが、新規はほとんどない」と伝えた。

http://www.newstomato.com/readNews.aspx?no=907408

References:mlbparktheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

これすごいことでしょ。
違約金払ってキャンセルだから新規の予約状況はさらに凄惨だという話。
不買運動がこれほどだとは思わなかった。
今年の初め日本にでも旅行に行こうと考えてたんだけど、予約していたら大変なことになっていたwwwww
これ歪曲された統計じゃなければ本当にすごいことなんだけど。
日本不買行こう!

 

 

逆に行く人は今が狙い目ですね。
狙い目だって?
日本の奴らが嫌韓を露骨に表している状況なのに狙い目だなんて・・・。

 

 

すごい。
日本の小都市は韓国の観光客のおかげで生活しているのに
今回の日本不買運動で売り上げがものすごく落ちているそうです。
短期間するのではなく持続的に継続しなければなりません。
これほどなら打撃がかなり大きいでしょうね!
観光客の減少は本当に日本庶民経済にとてつもない打撃を与えるでしょう。
私たちが考えているよりも遥かに強い武器だと思います。
昨年、韓国人観光客が日本で6兆4000億ウォン(約6400億円)使ったそうです。
もう少し確実な出所を知りたいけど・・・
あっという間に冷めるようなことが起こらなければいいですね・・・。
よくやってる!!!
すごい80%だなんて。
wwwww

やっぱり韓国人♡

うわ、キャンセル率とてつもないねwwwww
今回を機会に違うところをさらに開発すればいい。
なんで日本旅行を企画するの。
旅行業界は他のところを営業しよう。
みんなかっこいい!
それでも20%行くんだね。
問題はこれを継続すること。本当に少なくとも半年以上は続けてほしい。
日本は毎回観光ビザ制限することもできると記事が出てくるけど、
日本の小都市を養っているのが韓国人ですwwwww
日本は韓国人のビザ制限を早くして!検討してないで。
韓国は本当にすごい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事