韓国の反応

韓国人「インドネシアの日本車シェアが圧倒的すぎるんだが(ブルブル)」

Image:mlbpark

 

インドネシア自動車市場の97%を日本車が占有

97%だなんて(ブルブル)

 

韓国人「日本車の技術力がドイツ車と比べても劣らないのか?米国の自動車シェアを見て呆れたんだが」 米国のシェアを見ると呆れたんだけど この程度なら日本はドイツと同じクラス扱いを受けるんですか? 米国自動...

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中南米にも多いけど・・・
東南アジアはがっちり捉えています・・・トヨタが。
ODAパワー。
第三市場で日本車に勝てない限り現代起亜は絶対にトヨタに勝てない。
この程度なら自動車は日本の衛星国レベル。

 

 

ダイハツは初めて聞いたメーカーだね。
トヨタの系列会社です。主に軽自動車のようなものたくさん作る。

[amazon_link asins=’4865424342′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1b8b2456-1a56-4b6a-ab6d-53fdb45f7395′]


 

 

1970年度初頭に進出したそうです。
ほとんど50年ほど経つので理解はできる。
90年代後半に叔父がインドネシアに住んでいて遊びに行ったんだけど
所有している4台の車すべてトヨタだった。

そして、外で走っている車もほとんどすべて日本車だったのを思い出すね。

ダイハツは軽自動車中心のブランドでしょ。
韓国には正式に輸入されてないです。
トヨタは世界的にサードパーティ部品市場が最もよく確立されたブランドだから維持保守が非常に容易です。
トヨタの車が数十万キロ長く乗られるのは耐久性より部品需給のためだと考えます。
正式サービスセンターではないローカルガレージに行ってもまずます修理できます。
旅行に行けばすぐに体感できるwwwww
シェア97%はガチwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事